Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

今後しばらく...

あの大震災後。毎日どこかで余震が発生して。
そのたびにドキドキする生活ですが
我が家の周りは少しづつ元の日常を取り戻しつつあります。

DSC_110306142554-01.jpg

時間短縮ながらも、お店も再開し始め。
長蛇の列を成して、2時間待ちとかが当たり前だったガソリンスタンドも。
落ち着いて来たように思う。

DSC_110306142554-02.jpg

それに伴って。
チビたちも大好きなボール遊びに夢中になれる時間が出来たり。
あたしの心も、少しづつ落ち着いて来たかな。

DSC_110306142928-01.jpg

これも、色々心配し、励ましてくれた皆さんのおかげですね。
本当にありがとうございました



震災以前から。しばらく休んでしまっていたこの場ですが。
どうしようかずっと迷ってて・・
でも震災が発生し。皆さんからたくさんの励ましを頂き。
そんな素敵な出会いが出来たこの場をcloseしてしまうのは寂しく思いまして


こちらでは大きく宣伝はしておりませんでしたが。
こちらを休んでいる間、別館やフォトblogのみ運営しておりまして。
いつかここを再開する予定でいましたが。
時間的にもそんな余裕がなくなって来てしまいましたので。
やはりしばらくここはこのままお休みさせて頂こうと結論付けさせて頂きました。

ここを休んでいる間も。
フォトの方は続けていくつもりでおりますので。。
ワンコblogとは異なり、チビたちの登場回数は減ってしまいますが。
そちらでお付き合い頂ければ幸いです

まだまだ肌寒い仙台ですが。
少しづつ暖かな春の風が吹き始めています。

皆さんの心にも暖かな風が吹き、
幸せな笑顔に満ちた日々でありますように・・

≫ EDIT

| for Run | 22:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/04 01:28 | |

茶衣くん、碧ちゃん楽しそう♪
この笑顔はかのんちゃんの
元気の源よね。

余震も多いし、色々と心配なことだらけだと思うけど…
体に気をつけて頑張ってね。

こちらのブログも落ち着いたら是非再開してぇ~!!
楽しみにしてます(^O^)

| ななママ | 2011/04/04 08:33 | URL |

こんにちは。
少しずつ落ち着いてきたとのこと
安心しました。
茶衣ちゃんと碧衣ちゃんが
ボールで遊ぶ姿を見れたのもも久しぶりです。
また、こちらを更新されることを待ちながら
ちょくちょく覗かせていただきますね☆

| チーちゃん | 2011/04/04 10:01 | URL |

良かったーー少しずつ落ち着いてきたのね♪♪
かのんさんも2ワンも元気そうで
本当に良かったぁー
一緒に走り回っている姿を見ると
キュンとしちゃうよーー
きっと不安だったはず、落ち着かなかったはず
そんな2ワンがこうして元気に走り回っている事が
何よりも嬉しい☆☆
フォトの方も覗かせて頂くね!(^^)!

| ぷりまま | 2011/04/05 15:06 | URL | ≫ EDIT

時間って大切だよね!
今回いろんな意味でそう思った
かのんさんもワンズも元気そうで良かった!

| cheese | 2011/04/07 14:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/07 20:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/08 00:26 | |

お久しぶりです。久しぶりに近況報告日記に書いたので良かったら見に来てくださいね♪
そうですよね、大変ですよね。早く皆さんが通常の生活に戻りますように

| めいまま | 2011/04/26 17:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/224-7076001b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

