Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

赤い絨毯

大分前の写真ですが・・

DSC_091003150402-01.jpg

先日、写真も多くなってきたのでバックアップフロッピーディスクしてて改めて見返した写真たち。

それがこの近所の公園を散歩していたときの写真。


近所の公園でもきれいな枯葉枯葉の絨毯になっていましたよ。

一生懸命クンクンと臭いを嗅いでいる茶衣。
大地からも秋の香がするのかなぁはてな



DSC_091003150418-01.jpg

そんなクンクンのお仕事に忙しいけれど。
なぜか時折カメラ目線でポーズしてくれちゃったりワラ

カメラを持って出かけると。
気になっちゃってしょうがないのかもしれないねハート

と言うか。
カメラもって指示されるのが染み付いてしまったのか。。
習慣ってバカに出来ないな、と思ったあたしでしたぁ苦笑
でも、ね。
肝心の時にはきちんとポーズしてくれない困ったチャンなんですけどねぇ・・・






ま、あたし的にはバッチリカメラ目線よりも自然な表情の方が好きだからいいんだけどさっ

DSC_091003150420-01.jpg

≫ EDIT

| for Stroll | 10:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり自然がある所に行くとクンクンが激しくなるよね(笑)

ちょろりとカメラ目線してるのがかわいいね。
うちはカメラ=おやつと覚えてるのでファインダーの
隅にジョイが写ってることがしばしば・・・(* ̄m ̄)プッ
バッチリカメラ目線がいいと思ってるジョイだから
自然な表情は実はレア写真なのです(笑)

こちらは昼間はまだまだ25度まで気温が上がるので
秋なのに秋らしくないんですよー(。>0<。)

早くお昼間に散歩行きたいなぁ~♪

| よっちぃ | 2009/11/01 10:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちわー☆
やっぱりどこのわんちゃんもこういうところはくんくんが忙しいんですね(笑)
そんなに地面に鼻をくっつけて擦りむかないか心配になります☆

カメラ目線ばっちりの写真が撮りたいけれど、
後から見るとそうじゃない写真の方が気に入ったりしますね。
それが自然な表情だからなんですね。

| ワタシ | 2009/11/01 12:25 | URL |

我が家もクンクン隊です^^
カメラ目線をするって、茶衣くんかのんさんの要求がもうわかっているんだね♪
枯葉の絨毯、素敵だよね。
歩くとカサカサって言う音も好きだなぁ。。。

| りりまりママ | 2009/11/01 20:20 | URL |

ちらっとカメラを見るお顔が可愛い♪

秋っぽい写真が欲しいので
かのんさんのお写真のような落ち葉の絨毯を狙ってるの・笑。
近くの緑地公園へ行きたくなっちゃった(^ー^* )フフ♪

| 桜餅 | 2009/11/01 20:45 | URL | ≫ EDIT

かのんさん、こんばんは♪
自然な写真もステキですね☆
茶衣ちゃんのチラッと目線も可愛いです。
すっかり秋の気配ですね。
落ち葉をかさこそ踏みながらのお散歩も
楽しいですよよね^^

| チーちゃん | 2009/11/01 21:45 | URL | ≫ EDIT

かのんさん こんばんは!
自然の中の自然な笑顔が撮れると嬉しいですよね~
私はまだまだピントが甘いから、なかなかいい写真が撮れないけどたまに撮れるとすっごく嬉しいです!
茶衣ちゃんのチラッってみたカメラ目線がかわいいですね♪
落ち葉も色づいてもう秋なんだなーって感じました!

| ブッフルマム | 2009/11/01 23:17 | URL |

茶衣くん「くんくん隊」に入隊いかが?(笑)
ほたるはくんくん隊隊長なので
公園とか行くとくんくんばっかりで…カメラ目線はほぼ不可能^^;
においを嗅ぎながらもカメラ目線なんて可愛いわ~

| さゆ | 2009/11/01 23:29 | URL | ≫ EDIT

□よっちぃさん□

  オヤツもらえるって覚えてるんだね~
  うちはどうせもらえない、と理解しているのかも・・
  25度なんていいなぁ。昨日まで真冬のような寒さでしたよぉ


□ワタシさん□

  茶衣の場合、臭いを嗅ぐだけだからいいけれど
  碧衣は葉っぱ食べたりするので要注意!!
  写真ってモニターの確認だけじゃ難しいですよねぇ


□りりまりママさん□

  新潟ももう寒いかな?
  こうやって自然な表情を撮るのも面白いよね。
  でもつい声を掛けてカメラ目線にしちゃうんだけどねぇ


□桜餅さん□

  あら。まだ落ち葉じゃないんですね~
  こっちは昨日&一昨日の寒さで・・かなり散ったかな?
  葉っぱのない木もあって。冬の訪れを感じますよ~


□チーちゃんさん□

  落ち葉、好き??
  茶衣は風が吹いて落ち葉がガサガサなると尻尾巻いちゃうよ~
  ちなみに、尻尾に葉っぱが絡むと大変だよねぇ


□ブッフルマムさん□

  歩きながら自分も撮影だから。
  結構ムズカシぃのよね~
  でも、こうやって自然な表情を追いかけるの楽しいよねっ


□さゆさん□

  へぇ~。クンクンするんだね。
  うちは比較的少ないかなァ?
  碧衣の場合、獲物がいればハンターと化するしねw

| かのん | 2009/11/04 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/22-d15ebc1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

