Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

おじゃまっ子待機場所

upが遅くなっちゃいましたが
先日、オトモダチ『Pretty*Dachs』のtomomiさんから碧衣の誕生日に、とを頂いてしまいましたァ
DSC_100923152822-01.jpg

とある休みの日。
おっきなダンボールを持ったがやってきまして。開けてみたらこんなものが出てきたょ

≫ EDIT



DSC_100923151640-01.jpg
分かるかなァ。

折り畳み出来るソフトサークル、ですよっ
とりあえず広げてみただけなので、屋根とか取り付けしていないけれど。
底とメッシュの屋根が付いています。

そして何よりも嬉しいのが簡単に折り畳んで、付属のバッグに入れて片付け出来ちゃうってトコロ。
お出かけした時、お外でBBQ時など。
ウロウロ自由にされちゃ困る時など。とっても便利~
ぜひ次回のお出かけ時に利用させていただきますねっ

DSC_100923152838-01.jpg

tomomiさん、色々お忙しいところありがとう
お出かけ以外にも。ウロウロうるさいあーこさん捕獲に利用させてもらうかもです

| Gifts | 13:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

珍しい誕生日プレゼントですね。
ソフトサークル色々使えて便利そう♪

『あーこさん捕獲』って・・・笑

| あい | 2010/09/25 13:53 | URL |

UPしてくれて、ありがとう♪全然遅くないで~
誕生日プレゼントにサークルのプレゼントっても笑えるよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
すごく便利やし持ち運びも畳むのも簡単やし♪
あーこさん捕獲で使ってやってください(〃^∇^)o彡☆あははははっ
サイズも丁度そうで良かった♪

おめでとう、蒼衣ちゃん

| tomomi | 2010/09/25 17:50 | URL | ≫ EDIT

このソフトサークル、使ってる方をよく見かけますが
お外でBBQするときとか便利みたいですね♪
持ち運びも便利なら旅行先で茶衣くん&碧衣ちゃんの寛ぎ場所とかにしてもいいかも。
素敵なプレゼント嬉しいですね^^

| さゆ | 2010/09/25 22:55 | URL | ≫ EDIT

コレ、我が家にもありますよ~♪
持ち運びが楽なので、実家にわんこを預けるときとか活躍します
というかしていました

実は、
留守番させていたとき、出入り口のファスナーを破壊され(by COCO)
ninniは、床をめくってサークルを持ち上げて脱走...

便利なので新調したけど、今はtiti専用です(汗

| yocco** | 2010/09/26 01:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/215-4c44b259

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

