Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

おめでとうも、プレもありがとう。

碧衣に、たくさんのおめでとうをありがとう
皆さんのたくさんのお言葉に、ホントに心から感謝感激でうるうるですょ

そんな嬉しいお言葉とともに。嬉しい頂き物を紹介させてね。
DSC_100912110910-01.jpg

はい、『SPICE』のヒカルさんからです。
可愛いラッピングの中から出てきたものは..

≫ EDIT



DSC_100912111206-01.jpg
                              (珍しく真俯瞰での撮影ですゎ)
センスのいい、ヒカルさんselectのうまうまオヤツやおもちゃ。お散歩バッグにネームタグなどなど盛りだくさんなり

この状態では分かり難いけれど、bee+beeさんのお散歩バッグはマチありで斜めがけできるので、
お散歩時に両手があいてめっちゃラクチンなのっ
DSC_100912111222-01.jpg
色、柄的に。うちの相棒に持たせちゃえるしガンガン使わせて頂きますっ
ネームタグは。早速カラーに装着させて頂きましたょ

おもちゃは、ね
DSC_100912111242-01.jpg
想像通り、と申しましょうか。
写真もまともに撮れないほど。既に碧衣さんがガンミして狙っていますわぁ
DSC_100912111300-02.jpg
「これ、あたしのでしょ?」とでも言いたげなお顔でしたァ~

ヒカルさん、素敵な贈り物をありがとう
こんなチビ碧ですが。ぜひぜひまたいつか。一緒に遊んでくださいね~



さて。
ちょっと話はそれてしまいますが..先日相棒が一緒に働いている方から頂いてきたこちら。
DSC_100912150300-01.jpg
はい、沖縄の名物。”ちんすこう”なり~
最近色々な味があって、紅芋や黒糖なんかは食べたことがあったけれど。今は塩なんてのもあるのね
恐るべし、沖縄土産

さて、沖縄という事で夏の雰囲気で撮影しましたが。
先週半ば頃からすっかり涼しくなった仙台。朝晩は半そででは寒いくらいの気温です
こうなると、あの暑かった真夏日が懐かしく思ってしまいますが..
また来年、出会うことを楽しみにして、最後の夏物を
DSC_100912145840-01.jpg
また楽しい夏がやってきますように

| Gifts | 21:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
お友達からのプレゼント嬉しいですね。
大好きな赤いボールで
元気に遊ぶ碧衣ちゃんを想像してしまいました。
少しずつ秋の気配がしてきて
お出かけにぴったりの季節になりましたね☆

| チーちゃん | 2010/09/16 11:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/16 23:50 | |

あっv-356
遅くなっちゃったけど…

碧衣ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうv-424
ほんとに月日が経つのって早いですよね…
ついこの間産まれたと思ってるのに、気が付けば…
2歳の1年も、楽しくそして健やかに過ごせますようにv-344

| りんまま | 2010/09/17 06:27 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

ホントにラッピングからしてとってもステキなセンスだなぁ~
中身も碧衣ちゃんとかのさんが喜びそうな物がたっくさん!
こんな心のこもったプレゼント、嬉しいですね^^

碧衣ちゃんはボールがちゃんと自分のだー
ってわかってるんだねー
ふふ、またお外でいっぱいボール遊びできる季節だもんね!
たっくさん楽しんでね^^

夏の終わりってやっぱりちょっと寂しくなりますよね☆

| ワタシ | 2010/09/17 11:04 | URL |

さすがヒカルさん!
ラッピングもセンスバッチリだわ♪
碧衣ちゃん、おやつにおもちゃに大喜びですね^^
このボールでお外でいっぱい走れるといいね~

沖縄に修学旅行に行ったとき、
部屋でみんなでちんすこうを食べてるときに気分が悪くなって
ひとりベッドとガラス戸の間で床に寝転んでたのを思い出しました(笑)
あのときもいろいろ味があるなぁと思ってたけど今は塩もあるんですね~

| さゆ | 2010/09/17 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/214-7e946d21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

