Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

チビが生まれた日

9月12日
DSC_100911120948-01.jpg

≫ EDIT



この日はあーこさんが生まれた日、なんですぅ~
DSC_100911163024-01.jpg
この子がもう2歳なんて未だに信じられないけれど
元気一杯、この日を迎えてくれて、ありがとう


そんなお祝いの意味を込めて。デザートを準備しましたっ
DSC_100911153222-01.jpg
と言っても手抜きのワッフル&ヨーグルトプレートですけど



このワッフル。
勿論ワンズ用に小さく焼いたつもりなんだけど。
DSC_100911154020-01.jpg
モチモチ食間タイプなので、食べるのに苦労していたみたい
最後は手でもう少し小さくして食べさせましたァ~

DSC_100911154012-02.jpg


2歳になっても天真爛漫自由気ままな碧衣。
そんな彼女に手を焼くこともあるけれど。それが彼女のよさ、でもあるのよね

本当にお誕生日、オメデトウ。
今年も碧衣らしく元気一杯、色んな笑顔を見せてね~

| Events | 08:41 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃぁ~一番乗りかしらん?
早起きして良かった。。。笑

碧衣ちゃーん、2歳のお誕生日おめでとう~♪
碧衣ちゃんてちょっとクールな印象もあったりして・・・。
もちろん末っ子らしいところもあるんだけど
やっぱり女の子ってそうなのかなぁ。。。
もしかしてチョコタンだから?(ぷ)。

これからもずっとずっと家族みんな元気で
楽しい日々を過ごせますように♪

手作りのワッフル…私が食べたいくらいっ。
おいしいもの作ってもらってよかったね~。

ほんとにほんとにおめでとうーーーv-353

| はなママ | 2010/09/12 08:50 | URL | ≫ EDIT

碧衣ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~!!
いつも素敵な笑顔の写真に癒されてるわ♪
元気に遊ぶのが一番!
健康で楽しい2歳でありますように★

ママのおいしいケーキでお祝いしてもらってよかったね!
おいしそう~♪
私が食べたい(笑

| rik | 2010/09/12 10:18 | URL | ≫ EDIT

碧衣ちゃん、はぴ☆ばす。
はぴ☆ばす2歳。
ちっちゃなお姫様のティアラがかわいいわ~♪
手作りのお祝いは最高のプレゼントだね。
2歳の1年も元気でいっぱい走り回ってね。
また一緒に走り回れる日を楽しみにしてるからね。
本当におめでとう。

| まひみかマミィ | 2010/09/12 10:41 | URL | ≫ EDIT

碧衣ちゃん☆2歳のお誕生日おめでとう☆

ママの手作りのワッフルいいね~♪♪
2歳になった1年も楽しく過ごしてね@^^@
ファミリーで素敵な思い出沢山作ってね~♪

| べルママ | 2010/09/12 11:22 | URL |

ビバ☆2歳♪
碧ちゃんお誕生日おめでとう♪♪

もう2歳だなんて…早いわーー。
初めて逢った時はまだ4ヶ月のパピーちゃんだった…♪
でもホントその頃から全然物怖じすることなく
ちっちゃいのに将来大物になることを予感させてたっけ(笑)

お迎えした頃はチャイチャイとの関係で
かのんさんもいっぱい悩んでたけれど
お外で遊ぶようになってからは一緒にボールを追いかけたり
チャイチャイに挑んで行ったり、いつも笑いが絶えないよね♪

そんな2ワンがくれる幸せな毎日♪
この一年も元気に楽しい毎日を過ごしてね!

お誕生日おめでとう!!

| れおーり | 2010/09/12 11:44 | URL |

2歳のお誕生日、おめでとうございます!!ヽ(^。^)ノ
う~ん、2歳って響きが素敵だわ♪
ワッフルすごく美味しそうですね。
私が食べたいです。^m^
これからも成長が楽しみですね!
たくさん食べて、たくさん遊んで、これからも健康で
ワンダフルな日々を過ごせますように☆

| sugar | 2010/09/12 12:02 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう!!

碧衣ちゃん  2歳のお誕生日おめでとう!!
ママの手作りワッフル美味しそうだね♪
やっぱり下の子は天真爛漫ちゃんが多いよね!
でもそこがかわいいんだよね~
2歳もたくさん元気に遊んで、楽しい2歳になりますように!

| BWママ | 2010/09/12 13:59 | URL |

こんにちは♪
碧衣ちゃん2歳の誕生日おめでとう☆
お祝いプレートも美味しそう!
天真爛漫な碧衣ちゃん。
これからも元気で
茶衣ちゃんと一緒に楽しい毎日を過ごしてね☆

| チーちゃん | 2010/09/12 15:43 | URL | ≫ EDIT

碧衣ちゃん、お誕生日おめでとう~(^-^)
毎年、まいとし、ほんとに早いですよね~

ママの手作りワッフル、綺麗に焼けていて素敵~
2歳も元気いっぱい、健康で楽しい一年になりますように。

| ノッチ | 2010/09/12 16:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/12 19:23 | |

碧衣ちゃんHAPPY birthday ^^
2歳なんてまだまだやんちゃいっぱいの年頃だね!
元気な碧衣ちゃん、みんなと楽しい思い出作ってね。

ワッフルがとても美味しそう~ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
愛ですね~(#^.^#)

| ツインズ | 2010/09/12 20:17 | URL |

碧衣ちゃん 2歳のお誕生日おめでとうe-420
ティアラがとっても似合っててかわゆいです^^
愛情たっぷりのワッフル美味しそうだね♪
天真爛漫ぷりこれからもいっぱい見せてね(*^m^*) ムフッ
2歳・・・若いな~(笑
これからも、茶衣くんと仲良く楽しい1年になりますように。。。
おめでと~*

| jun* | 2010/09/12 21:02 | URL | ≫ EDIT

碧衣ちゃん2歳☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆
ほ~んと天真爛漫でかわいい
ティアラがとてもお似合いだわ
まだまだおてんばさんな2歳だね
これからが楽しみだわ♪
残暑が厳しいけど元気に過ごしてね^^
手作りのワッフルとても上手

| くう | 2010/09/12 22:39 | URL |

すっかりご無沙汰してしまってi-201
ごめんなさいm(__)m

碧衣ちゃん2歳のお誕生日おめでとう~i-189
↑小さなティアラ付けてる碧衣ちゃん可愛いi-178
美味しそうなワッフルでお祝い☆
茶衣クンも碧衣ちゃん美味しそうに食べてるねi-179
いつも茶衣クンと仲良くボール追いかけて
ホント楽しそうに遊んでるよねi-185
2歳の1年も茶衣クンと仲良く元気に過ごしてねi-236
天真爛漫な碧衣ちゃんにいつか会ってみたいなぁ~

| マロンママ | 2010/09/12 23:19 | URL |

碧衣ちゃん2歳のお誕生日おめでとう!!
これからも元気いっぱいな碧衣ちゃんでいてね。
2歳の1年も楽しいことがいっぱいな1年になりますように。

一番最初に見た碧衣ちゃんはまだ1歳にもなってなかったのに
何だか2歳までの成長を見て来たんだなーって思うと不思議ですね。
ティアラがとっても似合ってます♪
ワッフルもすごく美味しそうだわ~
美味しいお誕生日になってよかったね、碧衣ちゃん☆

| さゆ | 2010/09/12 23:58 | URL | ≫ EDIT

碧衣ちゃん 2歳のお誕生日おめでとう~♪
この子がもう2歳って気持ちよく分かります~
うちもみゅう12月で2歳だけど、近付いてきつつ今、この子が!? って思ってますもん(^^;)

天真爛漫・自由気ままは下の子の特権でしょうか!? (笑)
そんなところに手を焼くのもすごくよく分かるけど、そんなところが可愛かったりするんですよね(^^)

碧衣ちゃん 2歳の1年も元気に楽しく過ごしてね~
お誕生日 本当におめでとう♪

| プーちゃん | 2010/09/13 09:40 | URL |

碧衣ちゃん♪
2歳のお誕生日おめでとーー!!!
♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ティアラ、すっごく似合っていて可愛いーー☆☆
手作りデザートもめっちゃめちゃ美味しそう(▼-▼*) エヘ♪
ママの愛情たっぷり最高のプレゼントだね!!
2歳も天真爛漫、元気いっぱいな姿を沢山見せてねーー
そして優しいお兄ちゃんと仲良くより沢山の
happyがありますように☆☆

| ぷりまま | 2010/09/13 11:40 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

1日遅れてしまったけれど。。
碧衣ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~!

おいしそうなワッフルーー♡
器もとってもかわいいなぁ~
かのんさんからのステキな誕生日プレゼント、おいしかったみたいだねっ!

ティアラもすっごく似合ってる!
天真爛漫な碧衣ちゃんらしいな^^
また来年のお誕生日には違った碧衣ちゃんのお姫様スタイルが見れるのを楽しみにしてますっ!

これからの一年もかのんさんやパパさん、そして茶衣ちゃんと一緒に
なかよく元気に過ごしてね!

| ワタシ | 2010/09/13 12:05 | URL |

碧衣ちゃん、お誕生日おめでとう!!うちのチビと同じ誕生日だったのね~♪
チビは5歳だから少しお姉さんだけどね(= '艸')ムププ
碧衣ちゃんは、美味しいデザート作ってもらえて幸せだね♪
チビにはめいままが体調悪く、なにもあげれてません・・。誕生日は1年に一回ですものね。かのんさん見習って頑張らないと!

| めいまま | 2010/09/13 18:16 | URL |

碧衣ちゃん、誕生日おめでとうございます!
小さな小さなティアラを乗せてお姫様!ってかんじで
すっごく可愛いですねー!
パパ&ママそして茶衣お兄ちゃんに囲まれて、
とっても美味しそうなワッフルで祝ってもらえて幸せだね♪
この一年も碧衣ちゃんにとってステキな一年になりますように♪

| ヒラ | 2010/09/13 18:20 | URL |

碧衣ちゃん、誕生日おめでとうです♪
手作りのワッフル、、とっても美味しそうですね^^
また一年、、元気に楽しく過ごしてくださいね♪

| tomolin | 2010/09/13 20:35 | URL |

碧衣ちゃん、お誕生日おめでと~
そう、まだ2歳なのね~

スクスク、元気に、
そしてお茶目に、楽しい1年を過ごしてね!

| hina★p | 2010/09/13 22:42 | URL |

碧衣ちゃん2歳のおお誕生日おめでとう☆
碧衣ちゃんティアラがとってもお似合いだわ^^

天真爛漫・・
元気いっぱい!毎日楽しいよぉ~って事じゃない♪
碧衣ちゃんにぴったりだねー!!

2歳の一年も元気に楽しく過ごせますようにー

手作りのワッフルおいしそう~♪ジュル

| シュリまま | 2010/09/13 22:45 | URL |

遅くなりました・・・・(T▽T;)あぅ

碧衣ちゃんお誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
ママに手作りワッフル作ってもらって良かったねぇ~♪

二歳の年も元気で楽しい年になりますように。。。

| いち | 2010/09/14 10:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
いや~ん(><) すっかり出遅れちゃって。。。
碧衣ちゃん、お誕生日おめれとっ☆
いっつもパワフルな碧衣ちゃんを見ていると、シアワセを感じるの。
こんなにもイキイキしていて、楽しくってしかたないって身体で表現!!
手をやくこともあるだろうけど、そんな姿がわたしとっても好き♪

手作りのワッフル、とってもおしゃれでかわゆい(*/ω\*)
わたしも食べたい、ワッフル~~~。
ステキなHappy Lifeになりますように…☆
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

| sugar | 2010/09/14 10:30 | URL |

2日遅れてしまったけど・・

碧衣ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪
愛情いっぱいの手作りワッフルがとても美味しそうです^^
碧衣ちゃん、茶衣くん、美味しそうにほおばっていますね♪

この1年も碧衣ちゃんにとって元気で楽しい日々が過ごせますように~☆

| Aloha | 2010/09/14 16:08 | URL |

碧衣ちゃん2歳になったんだね!v-291
お誕生日おめでとう!!!v-315
ちっちゃなティアラがよくお似合いだこと(*^^*)
ママのウマウマのご馳走良かったね♪
かおんさん、お上手にワッフル焼けるのね~v-405

↓海。きれい!!!
仙台の海がこんなに青くてきれいだなんて知りませんでした!!
神奈川の海はどす黒くってねぇ。(笑)

| mamemo | 2010/09/14 18:03 | URL |

碧衣ちゃん、HappyBirthday~v-315
2歳なんだね^^ピチピチだね!

ティアラが本当にお似合いで可愛いわ♡
そして、愛情タップリのワッフルもゲットで
良かったね~(本当に美味しそうなので食べてみたい!)

これからも一杯愛されちゃって、元気に過ごしてねv-354
後、コメありがとうございました♪
とっても嬉しいです・・・ただ、お祝いのメッセージは
今回が初なのですよ(^^ゞ

| モアナママ | 2010/09/14 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/210-98d53f28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

