Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ゆらゆらはお気に召さず..

あい、月末の締め処理が近づいているのでがーん2
訪問とお返事は滞っているけど先に続きを..
(写真は全てクリックで大きくなりまふ)

湖で撮影をした後。
遊歩道があるのでそちらに行ってみることに。

DSC_091025150538-01.jpg

はい、オトモダチのところでたまに見てて。
「こっちにはつり橋ってないよね~絵文字名を入力してくださいなんて話していたのに。
知らないだけであったらしいですビックリ

記載されている通り。約900㍍歩くとつくその場所は・・

DSC_091025153624-01.jpg

こんな感じのつり橋。

あたしのイメージではもっと古くて・・
樹とかロープで結ばれているような感じで、
ゆらゆらと揺れるつり橋だったので。
なんかイメージと違うなぁ。
近代的じゃん矢印って感じだったの。
(あたしのイメージがおかしいのだろうか..)

で、張り切って渡って。

「なんだ~。あんまり揺れないねぇ」と退屈に思い。
余裕こいて橋の途中で撮影なんてしていたら。

自分が止まっているのに人が歩くとめっちゃ揺れるのね怒り
画像はブレブレでまともな写真なんかなかったわよぉ
挙句に・・段々気持ち悪くなっちゃった↓






≫ EDIT



そんな橋を渡り終えると。
こんな景色が待っていましたよ~絵文字名を入力してください

DSC_091025152702-01.jpg

こちらは結構紅葉が見頃だったようですっ笑顔
湖での紅葉とはまた違った雰囲気を楽しめますっ

DSC_091025152900-02.jpg


橋を渡り終えると河原に行けるので、
河原に下りて見たり。
(バーベキューをやってた痕跡アリ!)

決して広くはないけれど。
秋を命一杯楽しむことが出来ましたハート





DSC_091025153502-01.jpg


あ、でね。
つり橋に初チャレンジだった我が子たち。

最初は特に気にも留めずにずんずん歩いていたんだけど・・
途中から碧衣が『いやいやjumee☆no1と歩くのを拒否。
仕方がないので抱っこしたら。
今度は茶衣も拒否しだしちゃって・・
結局両方とも抱っこするハメにガーン

おかげで橋を渡る姿は撮影できず、
抱っこで雰囲気だけ味わってみました。

やっぱり。臆病なうちの子たち。
揺れる橋は怖いようですアップロードファイル

(何とかと煙は高いところが好き、って言うので。
あたしは高いところ全然平気だけどアップロードファイル)






ま、そんなこんなの週末ですが。
思いっきり秋を満喫した我が家です。
皆さんの所では紅葉、まだのところが多いようなので・・
ぜひぜひこれから秋を楽しんで下さいねっおんぷ

| for Sightseeing | 22:41 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かのんさん、おはよう♪
私も高い場所はOKです(笑)
吊り橋で立ち止まると結構揺れてるのに
気付くことがあるんですよね☆
見事な紅葉…とってもステキです。
こちらも、そろそろ色づいてくるかな(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/10/29 08:57 | URL | ≫ EDIT

山には吊り橋があるもんなんですね
この橋を渡ると奥深くなってやはり
紅葉は綺麗ですねv-34
ニャハハ(*^▽^*)そうです・・人の歩く振動でかなり
揺れるんですよね~それが怖い!
ワン達もきっとそーだったのかな
ワンと行く紅葉ツアーはやっぱりいいね
ただ一人だと大変そうだなぁ(私のことよ)

| くう | 2009/10/29 09:10 | URL |

つり橋って、古い木でできてて
ミシミシグラグラいわせながら
って、今の時代そういうのないんだろうね。
わたくし、自ら揺らすタイポでございますニャハハ
できるならバンジーもしたいぐらいよ。。
って、橋が壊れるかっ?
茶衣ちゃんもあおちゃんもゆらゆらはNGなのか
我が子はどうだろうっ?
友達が明日から仙台入りなんだよー
羨ましいなぁ~。。って法事らしいが(笑)
紅葉もっとみたいみたい!!
UP楽しみにしとりますからぁ~

| パディ | 2009/10/29 11:38 | URL |

かのんさん、週末はお出かけだったんですね☆
キレイに紅葉してますねi-266
仙台でもつり橋ってあるんですね。
かのんさんは高いところも平気なのねi-185
私、昔は高いところも平気だったけど…
今は下が見えるような所だと足が竦んじゃって
それに加えて揺れるなんて無理かもi-201i-201
茶衣クンと碧衣ちゃんもユラユラはダメだったんだぁ~
我が子達はどうだろうなぁ~
紅葉がキレイなうちに私もお出かけしなくっちゃi-179

| マロンママ | 2009/10/29 12:30 | URL |

おっ!またキレイだね!
我が家のほうも紅葉はまだ始まったばかりってくらいかなぁ
まだまだこれからだわ♪
吊り橋と言うか、あたしは、高いところがダメみたいで(笑
気がつくと、泡吹いてたりしてます(爆
でも、怖いって感覚がないんですよね~(ヤッカイだ)
ダウは、ぜんぜん平気みたいですよぉ~

| cheese | 2009/10/29 12:42 | URL |

すっかり秋だね。
こっちは、紅葉にはまだ少し早くて
紅葉見物はお預け中。

吊り橋。
私もちょっと苦手かも・笑
なので、うちの姉妹も駄目だろうなぁ・・(;^_^A アセアセ・・

| ちっち | 2009/10/29 18:04 | URL |

かのんさん、
先日はビオにお祝いコメ&素敵なプレゼントを
ありがとぉ~(o*。_。)oペコッ
3歳になっても相変わらずなビオやけど、
あたし共々これからもよろしくです(≧ω≦)b

吊り橋イイなぁ~!
あたしは高所恐怖症なんやけど
吊り橋は何故か大好き(*^m^*) ムフッ
近代的になってんのんはやっぱり老朽化ってヤツかなぁ?

碧衣ちゃんはやっぱり途中で嫌々やったんや!
なんかそんな予感がしてた☆^(o≧∀≦)oニパッ
でも茶衣くんまで嫌々しちゃうなんて
かのんさん大変やったやろなぁ~(→o←)ゞあちゃー
でもあたしは読んでて笑っちゃったけどね(*≧v≦)

仙台はもぉ~紅葉なんや。
色付くとやっぱりキレイやなぁ。
京都は寒いくせに見頃はまだかな?
秋を満喫出来て良かったね!

| ヒカル | 2009/10/29 19:10 | URL | ≫ EDIT

つり橋、こういう本格的なところは行ったことないかも~
でも山梨旅行で行ったお寺のうぐいす廊下が
今にも板が抜けるんじゃないかと怖い怖い言ってたので
きっとつり橋も怖い怖い言うかも(笑)
高いところは全然平気なんですけどね。

茶衣くんも碧衣ちゃんも途中でリタイアしちゃったのねー
ワンコも足場が不安定なのはやっぱり怖いのかしら?

| さゆ | 2009/10/29 23:20 | URL | ≫ EDIT

超出遅れ リンクよろしくっす^^;

おっ すっかり秋だね~
そうそう、最近みなさんのところで紅葉日記が
徐々にアップされてきているので
千葉のスポットをチェックしてみたら・・・
見頃11/下が多いんだよ~
みんなに続けで週末あたり行こうかと思ったのにさ(笑)
で、吊り橋イメージ! みっちゃんの中でも
同じくなんだかゆらゆら これ渡るのか?って
言うのがいいんだけど 近代的なものが多いようだね
でも あーー 渡れないかも
抱っこしてくれる?(爆)
ちなみに高所恐怖症ではないんだけどね

| みっちゃん | 2009/10/30 11:02 | URL |

こんにちわー☆
おー、今日も素敵な紅葉の写真がいっぱいだわー。
吊り橋と紅葉。
ホントに絵はがきの世界ですねー。

うちのわんこも吊り橋はいやみたいで
真ん中あたりで固まってました(笑)

| ワタシ | 2009/10/30 12:03 | URL |

紅葉綺麗ですっかり秋も終盤ですねv-34
吊り橋って人が通るとぐらぐらするから怖いよね!
警察犬の訓練でも揺れる階段を歩く訓練をしてるそうです。
ワンちゃんには揺れてるところを歩くのって
苦手なんでしょうね~

| ネオママ | 2009/10/30 13:33 | URL |

そちらはもう紅葉がきれいね~
つり橋か・・・・・あたしも、こわい!!
下なんか絶対見れないわ~
揺れたりなんかした日にはもう、大パニックに
陥り、ひんしゅくをかうことでしょう。。。。

茶衣君、碧衣ちゃん、がんばったがんばったv-266

| ロニママ | 2009/10/30 20:27 | URL |

こんばんは~☆
吊り橋ですか~確かに想像とちょっと違って近代的^^
私、高所恐怖症っていうやつで絶対無理だな・・・(^^;)

茶衣くんも碧衣ちゃんも・・・途中で気付いたのかな?^^
ワンコって、“落ちる”ってことが一番の恐怖らしいですよね!
うちの子達もみんな×です・・・。

でも、かのんさんに抱っこされた2ワン'sの表情は
ちょっとホッとしててとても可愛いわ~☆

| モアナママ | 2009/10/30 23:08 | URL |

紅葉素敵~♪
先日お外で写真教室だったのだけど、落ち葉はそこそこあれども茶色い世界みたいな。。。
まだ紅葉はこれからなので、かのんさんのところで堪能♪
むふっ^m^
あぁ~赤や黄色の絨毯待ち遠しいなーーー

吊橋、、、
茶衣君、碧衣ちゃん抱っこでしたかー
うちはどうなんだろー
ってか、娘達以前にわたくしがダメかも。。。ぷ

| クリスまま | 2009/10/31 07:25 | URL |

茶衣くん、碧衣ちゃん、つり橋初チャレンジだったんですね♪
やっぱりユラユラ揺れると怖いですよねぇ。
うちは飼い主はちょっとビビルんですけど、意外にココは平気でどんどん歩いていきます。
橋の向こう側に素敵な景色が見えてくると嬉しいですね♪
紅葉キレイです☆

| ここママ | 2009/10/31 09:32 | URL |

□チーちゃんさん□

  つり橋。こんな立派に見えるけど。
  やっぱり吊ってあるので揺れるんでしょうね~
  でもそんな体験も楽しんじゃうあたしでしたっ


□くうさん□

  いちおー下が川になっているからね。
  でも近代的な架け橋よりもつり橋ってのが風情あるかな??
  先週のお出かけはうちの相棒も一緒だったから結構撮影出来たのよん♪
  ちび共のお世話は相棒任せっw


□パディしゃん□

  あははは。あたしのイメージ古いんだよね~♪♪
  でもバンジーあたしも一度やってみたい!!
  怖いと思うけど、それにチャレンジしたくなっちゃうよねぇ
  仙台か・・今週末雨みたいだよぉ


□マロンママさん□

  そそ、つり橋あったんですねぇ
  最近始めて知ってビックリしちゃった。
  秋田も紅葉、キレイに見えている頃かしら??


□cheeseさん□

  高いところ苦手な方って多いですよねぇ
  あたしは密閉されている方が嫌かも。ちびっこなので酸素薄くなるし・・
  なのでダウちんとあたし、楽しく橋を渡れるかも♪♪

| かのん | 2009/10/31 10:48 | URL |

□ちっちさん□

  こっちは紅葉そろそろ終わりそうよ~
  今週は雨だし。先週もお天気よくはなかったけど。お出かけ出来てよかったわっ
  まあちゃん、あくびちゃんは・・苦手そうだねぇ


□ヒカルさん□

  つり橋は好きなの??下見えるから怖いって人が多いけど~
  でもこの怖い感が好きだったりするアホなあたしですわ♪
  碧衣はホント想像通りでしょ。茶衣も道路のあみあみとか嫌いだから・・
  足元に見える、下の光景が嫌だったのかもなぁ


□さゆさん□

  そそ、つり橋ってなぜか下が見えるように作られていますよね~
  あまり古い橋だと、おっきい人が渡っているのをみると怖くなるけど・・
  そんなスリルも楽しいと思っちゃうのでした~w


□みっちゃんさん□

  そっか。1ヶ月くらい紅葉の時期が違うんだねぇ
  でもこれから楽しいお出かけが出来ていいね♪
  えーーーー、ワンズぢゃなくてママをだっこするのぉ~??(笑)


□ワタシさん□

  つり橋。古い方が絵になる気が擦るけどね~
  やっぱりワンズ。つり橋嫌いなのか。
  揺れるor足元から見える光景が怖いのかなァ|

| かのん | 2009/10/31 10:53 | URL |

□ネオママさん□

  安定感ないところ、好きなのにねぇ
  でも道路の網網も苦手だし。
  やっぱり下が見えるのは怖いのかもねぇ


□ロニママさん□

  あはは。ワンだけじゃなくニンも苦手な人多いんですねぇ
  あたしなんて何も気にせずガンガン歩いていく、めっちゃ迷惑野郎ですよ☆
  なのでうちの子たちも有無を言わさず連れて行かれるんだよね・・


□モアナママさん□

  そそ、近代的になっているんですよ~
  でも、見た目は近代的でも。やっぱりつり橋揺れるみたいですw
  あ、抱っこしているのはあたしではなく相棒でした~


□クリスままさん□

  紅葉はこれからなんですねぇ
  こっちは落ち葉よりも・・枯れ木で寂しくなっているような・・
  ちなみに枯葉が尻尾について大変な状態になりましたけどぉ(爆)


□ここママさん□

  あはは。こちらはママがNGですかぁ
  つり橋は揺れるだけじゃなく見える光景が確かに怖かったりしますよぉ
  吸い込まれそうな雰囲気がありますからねぇ

| かのん | 2009/10/31 10:57 | URL |

紅葉キレイですね~

つり橋いいなぁ♪高いところ好きなんで、私も渡ってみたいかも

近所に、つり橋で有名なところあるんだけど、歩くのが嫌いだから行かないんですよね(〃^∇^)o彡☆あははははっ

| tomomi | 2009/10/31 21:57 | URL | ≫ EDIT

おぉ~~
お引越しされてたんですね!
訪問が遅くなってしまいました(汗)

それにしても紅葉がキレイv-353
こっちはまだこれからだから・・・
つり橋は、うちのわんズは絶対怖がるだろ~な~(^_^;)

| シン | 2009/11/01 01:17 | URL | ≫ EDIT

ひーっ。吊り橋だめ。こわい。
でも、歩いていく先にこんなキレイな景色が
あったら頑張れそう(笑)
下を見なければいいのに、怖いもの見たさで
つい見ちゃう・・・あはは。
揺れで酔っちゃうのもわかるかも。
茶衣ちゃんと、碧衣ちゃんも怖かったかぁ。
きっと、うちのびびり組(下2ワン)もダメだろうな。

| ミィ | 2009/11/01 16:18 | URL | ≫ EDIT

□tomomiさん□

  おぉ~。高いところ。
  好き派と嫌い派くっきり分かりますね~
  でも、歩くのが嫌いとは!!!


□シンさん□

  うんうん、こっちは山の方はそろそろ紅葉は終わりかな?
  と言うか有名な道路があるんだけど。
  そこはもうすぐ通行止めになっちゃいますから~(爆)


□ミィしゃん□

  んとね。これ渡ると見えるというか・・
  渡り始め側が紅葉きれいなんだよぉ。だから渡った後に撮影するのがいいのだ!
  でも嫌いな人のためか。別ルートでもこの景色は見えるんだけどねw

| かのん | 2009/11/01 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/21-3be02a12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

