Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

5年間を振り返って..

きちんとblogを始めたのが2005/10/1。
早いもので今日で丸5年が経過しようとしている・・

長かったようで、あっという間だったようで。
振り返ると「あんなこともあったな」とか「こんなこともあったな」とかホント懐かしく思えて。

DSC_100911120948-02.jpg


そしてblogを通じて出会えたお友達とか。色々助けてもらったり、励ましてもらったり。
素敵な素敵な贈り物も一杯あって。
そんな出会いを心から感謝しているの。今まで仲良くしてくださった方。本当にありがとう


これまでは、頂いたコメにお返事して、ご訪問して・・
って言うのがあたしの基本スタイルだったんだけれど。
最近は読み逃げ中心で更に、コメレスもお休みさせて頂いて、ってスタイルに変更して。
意識的にに向かう時間を短くしていたあたし。
そうやってちょっと出来た時間で「自分に合ったスタイルってと考えて見たりしてみた..

もっとも、ない頭で色々考えても、実際はなかなかいい案が浮かばないんだけど


そんなこんな、な未決定だらけの状態なので。
訪問もまちまちだったり、コメレスの仕方も様々だったりするかもしれませんが
暖かい目で見守っていただければ幸いです

  ※あ、あのね。
   何か思い悩んでいる、とかそんな重い事じゃないので..
   軽~く読み流してくださいね



   5年と言う時間にありがとう。
   その時間の中で出会ってくれた方々にありがとう。
   素敵な方々に出会わせてくれた我が子にありがとう。
   そして、こうやってblogを出来る時間をくれた家族にありがとう。



5年と言う節目を迎えて。皆さんに心から感謝を込めてありがとうを言わせてね。
本当に、ありがとう

≫ EDIT

| Other | 23:17 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BLOG初めて丸5年なんですね~!!!
本当5年の間に色んなことがありますよね。
tomomiも今7年目突破やけど、色々あって辞めようとも思った時期あったな。
変な書き込みでしょ~、BLOGを書くのがしんどくなったり~、って色々あったけど、今じゃ楽しい♪♪
本当BLOGを通じて色んな出会い、BLOGじゃなかったら友達になってない方ともお友達になったりして、本当BLOGって凄いよね~!!!

かのんさん、またこれからもボチボチ頑張ってください。

| tomomi | 2010/09/30 23:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは★
5周年( ^-^)/:★*☆オメデト♪

楽しい事もしんどい事も色々あったと思います。
そんな経験もかのんさんが言ってた『ブログが生きた証』になってるんですね。

私はそこまでブログに思い入れはないから、かのんさんのブログへの『思い』はすごい!と思いました(*^-^)

毎日の更新も尊敬です☆

これからも頑張ってくださいね(^-^)

| よっちぃ | 2010/10/01 00:17 | URL | ≫ EDIT

かのんさん ブログ5周年おめでとうございます~♪
5年って簡単に言うけど、1つの事を5年続けるのってすごい事だと思う!!
これからも、素敵なお写真いっぱいの楽しいブログ楽しみにしてますね~
そして、こちらこそ出会ってくれて、ありがとうです(^^)

| プーちゃん | 2010/10/01 07:16 | URL |

おはようございます♪
ブログ開設5周年おめでとうございます☆
いろいろな事がすべていい思い出になりましたね。
これからもかのんさんのブログを楽しみにしてます。
ステキな出会いに私も感謝です☆

| チーちゃん | 2010/10/01 09:30 | URL | ≫ EDIT

5周年記念おめでとう~♪
いろんな出会いに感謝だし、
出会わせてくれたワンコにも感謝だね!
私も6年ブログ書いてきて良かったなーって思う。
あんなことがあったなーって懐かしんだり♪
長いとそれなりにいろんなことがあると思うけど、
「自分らしく」「がんばりすぎず」がベストだと思うヮ^^
これからもよろしくね♪

| rik | 2010/10/01 09:57 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

かのんさん、ブログ開設5周年おめでとうーーー!
5年も続けて来れるなんてすごいなぁ~

ワタシはまだ1年ほどのお付き合いだけれど
かのんさんのブログから教えて頂いたことたっくさんあります。
ブログのスタイルって人それぞれだけれど
こんなステキなブログなのだもの。
これからも楽しみにしてる読者の一人なので
かのんさんペースで綴って行って下さいね^^

| ワタシ | 2010/10/01 11:22 | URL |

ブログ5周年おめでとう♪
いろんなことがぎゅ~ってつまった5年の歴史だよね。
お仕事しながらブログも続けるって
時間の使い方がとっても大変だろうと思うし
ときには凹むこともあるかもしれないけど
遠く離れた神奈川から、茶衣君と碧衣ちゃんの笑顔が見れるのは、とっても嬉しく思ってるの。
かのんさんのペースで
素敵なおさしんと2ワンの成長を綴っていってね。
楽しみにしてるね。

| まひみかマミィ | 2010/10/01 13:22 | URL | ≫ EDIT

ブログ開設5周年おめでとうございます!
かのんさんとのご縁に(お会いしたことはないですが^^;)ありがとうですm(_ _)m ペコリ
遠く離れてはいますがこうしてブログを通じて
茶衣くん&碧衣ちゃんの元気な様子が見れるのは嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします♪

| ヒラ | 2010/10/01 17:02 | URL |

かのんさん。ブログ5周年おめでとうございます!
いつも読み逃げさせていただいているふぇんふぇんと申します。

かのんさんのお写真やブログ、とっても好きなので、
これからもかのんさんのペースで続けていってくださいね♪
ブログって誰のためでもないかのんさんのためだと思うので♪♪
そのおすそ分けで私たちも読ませていただけたら嬉しいです。

そうそう。
↓の記事のおもちゃ壊し。
我が家のバトーも碧衣ちゃんとまったく同じです。
マカロンもたまごちゃんも粉々&笛出しするまでやめません。
ちぎっては投げ、ちぎっては投げ・・・って感じ(笑)
でも不思議と食べないんですよね~。なのでうちも好き勝手やらせてます!
我が家のおもちゃ事情は、
一日1つずつ新品を出し→その日のうちに粉々→ゴミ箱へ。
なので、常に新品のストック数個しか家にありません~(爆)

| ふぇんふぇん | 2010/10/01 17:11 | URL | ≫ EDIT

かのんさんこんにちは^^
やだ~もぅ・・・やめちゃうのかとおもってドキドキしちゃいましたよー(ToT)
5年・・・長いようであっという間だったことと思います。
かのんさんの写真、大好きです^^
これからも楽しみに訪問させていただきますね♪

| gumi | 2010/10/01 17:31 | URL |

5周年ですか~
おめでとうございます!

すごいな、5年って。
私のとこは、10月でやっと1年・・・
すでに、ネタ不足に、コメ返しできずに、
アップアップな感じです(爆)

でも、ブログをやっていて、
ほんとよかった~と思うのは、
ネットを通じて、ワンコLOVEな人たちと知り合えたし、
ワン達の日常を記事にすることで、
保存できるってこと。

自分がこの世に誕生して。
母が、アルバムにちょっとしたコメントをつけて
写真を整理していたのと、同じ感じかな(笑)

かのんさん、自分スタイルで、
これからもブログ、楽しみにしてますね(^^)

| hina★p | 2010/10/01 23:16 | URL |

遅ればせながら・・・

かのんさん5周年おめでとうございます。
ブログって本当にすごいですよね。
でもその事を私は最近気付きました。
ステキな出会いをくれたり・・・
楽しいことがいっぱいあったり・・・

ブログは自分ペースでいいと思います(^^)
実際うちも気まぐれブログになってるような(--;

これからもかのんさんのブログ楽しみにしてます。
もちろん茶衣くん蒼衣ちゃんの成長日記も。

| あい | 2010/10/02 12:08 | URL |

5周年おめでとうございます!
インターネット上にあるブログだからこそ
遠く離れた他県の方ともお友達になれたり
ブログを介してお友達になった方と実際に会ったり…
ブログで繋がった人との繋がりって何だか素敵ですよね。
これからも茶衣くん&碧衣ちゃんの成長記録や
かのんさんの素敵なお写真楽しみにしています^^

ノッチさんのところのコメントで
ミニバギーのひさしの部分が壊れてしまったとお見かけしたのですが
壊れたのがデニムのひさしの布の部分でしたら、
以前バッグが交換になった際に増えてしまって使ってないひさしがもう1つあるんです。
若干色が違うかもしれませんがよろしければ差し上げますよー

| さゆ | 2010/10/02 23:06 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが…

ご無沙汰しています!
ブログ開設5周年おめでとうございますv-272
お洒落で、素敵なブログこれからもお邪魔させていただきます^^
よろしくお願いします!

| かあち | 2010/10/03 00:04 | URL | ≫ EDIT

ふわぁ~
5年かぁ~
長いですねー!

私も、どれくらいなんだろう・・・チョコモがきてからって考えると、もうすぐ6歳なので、それくらいやってるのかも。

でもこのところはぜーんぜん、更新してないし(笑)
素敵な思い出を綺麗な写真とともにコンスタントに更新されてるの、尊敬しております!

のんびり、無理しないペースで、続けてくださったらうれしいです♪いつも楽しみに、読み逃げしてます///(^-^)

| ノッチ | 2010/10/03 01:22 | URL | ≫ EDIT

5周年おめでとうございます♪

ブログを通じてお友達が出来たりって
考えれば凄い事ですよね。

これからもよろしくねっ(^。-)-☆

| いち | 2010/10/03 09:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
ブログ開設5周年おめでとうございます!!
ひとつのことを5年も続けるってこと、凄いと思います。
これからも、かのんさんのペースで、
素敵なお写真を増やしていってくださいね。
茶衣くん&碧衣ちゃんの素敵なお写真を
楽しみにしてます♪

| 琴音ママ | 2010/10/03 16:29 | URL |

ブログ5周年☆おめでとう~
私もブログを始めて1年半くらいで、かのんさんが全然先輩なんです!
皆さんの生活を垣間見れて、いい刺激を貰っています。

かのんさんはお友達も全国に作れて、楽しくて5年もあっという間じゃなかったですか?
趣味のカメラにも磨きがかかっていますよ~

私も三日坊主で終わらなかったことなので
続けていこうと思います(●^o^●)よろしくです^^

| ツインズ | 2010/10/03 18:13 | URL |

5周年おめでとう~♪
かのんさんのブログはお写真も素敵なし話題もいつも新鮮で
いつも楽しみに読ませていただいてます。
これからもこちらこそよろしくお願いします。

かのんさんらしいスタイルで続けてくださいね~

| ネオママ | 2010/10/04 00:12 | URL |

こんにちは♪
ブログ5周年、おめでとうございます^^
いつも楽しく見させてもらっている
かのんさんのブログ、好きですよ~♪
これからも茶衣ちゃん碧衣ちゃんの写真をはじめ
素敵な写真、見せてくださいね*~~*

| Aloha_r | 2010/10/04 17:50 | URL |

ブログ5周年おめでとうございます♪
これからもかのんさんのペースで続けてくださ~い
かのんさんのお写真や茶衣君たちのグッズなどなど
参考になったり元気もらったり楽しませてもらってます♪
私も最近読み逃げばっかりだけど
これからもよろしくお願いします。

| ふーこ | 2010/10/05 13:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~
ブログ5周年おめでとう^^*
お仕事しながら、上手にブログを続けていて
すごいなって思います。
遠くにいてもこうして、ブログで
茶衣くんや碧衣ちゃんの可愛い姿や
かのんさんの素敵なお写真を拝見できて嬉しいです♪
ブログやめちゃうのかと思って、ビックリした~@
かのんさんのペースで続けてくださーい!!
私も最近、スローペースだけど、
これからも仲良くしてくれると嬉しいです^^

| jun* | 2010/10/05 18:49 | URL | ≫ EDIT

5周年おめでとう~!!!!
私も来年の2月で5周年だから、同じ時期に
始めていたんだね☆☆
お仕事をしながらって本当に大変だと思うの☆☆
それでも頻繁に更新されていて、いつも凄いな~って
思っているのよ(▼-▼*) エヘ♪
遠く離れた2人の姿をいつも見られるって
本当に嬉しい~♪♪
無理せず、かのんさんのペースで続けてくださいな♪♪
これからも楽しみにしているねーー!!!

| ぷりまま | 2010/10/06 10:28 | URL | ≫ EDIT

5年って言うのは簡単だけど
それだけ続けるって本当にすごい事♪
茶衣君と碧衣ちゃんと一緒の楽しい思い出が
いっぱい詰め込まれているんだねぇ☆
働きながら奥さんもやって
ワンズにもいっぱい愛情かけながら
こんなに頻繁に更新されていて
本当にすごいなぁっていつも思っています。
なんにも気にすることなく
かのんさんのペースでね♪
素敵なお写真楽しみにしてるねー

| シュリまま | 2010/10/08 00:19 | URL |

かのんさん、久しぶりですみませぬm(__)m
あたしもいっぱい放置してまぷ^m^

6年目突入(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
継続は力なり!どんなスタイルでも
続けて行くことが大事なんちゃうかなぁ?
って・・・あたしが言う~のもなんですが(^^ゞ

これからも可愛い茶衣くんと碧衣ちゃんの
笑顔をいっぱい届けてね(^^♪
そしてこんなあたしですが
これからもよろしこ(*^^)v



| ヒカル | 2010/10/08 00:58 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃいましたが...

ブログ5周年おめでとうござます♪
いっぱい想い出のつまった5年間だった事でしょうね。
継続してちゃんと更新されててすばらしいな~!
私なんて1年前のおでかけがまだだったり、お出かけ記録のつもりで始めたものの、順番通りアップしてないし目的を果たせてないですもん^^;

そうそう。たくさんの出会いがあったり、離れたお友達とも日常を共用できたり、ブログってすごいですよねー!
これからもご自分のペースで素敵な記録を残して下さいね!

| miyu | 2010/10/08 05:22 | URL | ≫ EDIT

ブログの方へコメントをありがとうございました♪
同じNikonと言うことで、どの機種なのかしら?
とさっそく遊びに来てしまいましたw
なんとっ、同じD80♪
D80でワンコを撮影している人、全然知り合いにもいなかったので、ほんとに親近感~♪
お写真も、ほんと素敵なものばかりですね!
こちらこそ、遊びに来させて頂きますね!

5周年、おめでとうございます!

| sanae | 2010/10/12 23:56 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
すっかりお休みしちゃってました~(^^;

かのんさん、ブログ5周年おめでとう♪
っていうか、hana*logのスタートも、実は2005年の10月なの!
なんという偶然...
まだお会いしたことはないけれど、かのんさんとの距離が縮まったような気がします(^m^)
うふふ、勝手にそう思わせておいてね(^m^)

| yukiko | 2010/10/14 18:24 | URL | ≫ EDIT

かのんさん5周年おめでとうございます@^^@
私はまだ3年だけど~ブログを通して本当に素適なお友達が沢山出来ました^0^
こんな超人見知りな私なのに(笑)
確かに~色んな方が世の中に居てるし~考え方もみんな違うとも思います。
皆様が言うようにかのんさんのスタイルでいいと思います^^
時には休息も必要です^-^
また~可愛い2ワンの姿を楽しみにしていますね!

| ベルママ | 2010/10/16 22:18 | URL |

ご無沙汰しております。5周年、おめでとうございます。実は入院していて、本日退院しまして、コメントがだいぶ遅くなっちゃったのですが∑(; ̄□ ̄A
かのんさんのペースで、これからも子供たちを大切にしていってくださいね。

| めいまま | 2010/10/19 19:03 | URL |

ご無沙汰してしまってごめんなさいm(__)m

i-189かのんさん5周年おめでとうございますi-189
いろんな思い出の詰まったブログですね☆
ブログを通してたくさんの出会いもあって♪
私が、かのんさんや茶衣クンとお逢いできたのも
ブログのおかげだし(*^_^*)

私も最近は、スローペースになっちゃってるけど。。。
かのんさんらしいスタイルで続けてくださいね。
これからも茶衣クン&碧衣ちゃんのステキな写真楽しみにしてます(*^_^*)
これからもよろしくお願いします♪

| マロンママ | 2010/10/23 21:32 | URL |

5周年おめでとうございます!
私はブログ完全にサボりモードなのでこうして定期的に更新して、
たくさんのお友達のところに訪問してコメントを残しているかのんさんは
すごいなぁと思っていました。
無理せず自分のペース、スタイルでいいと思います♪
かのんさんの素敵な写真が大好きなのでこれからも遊びに来ますね。
しばらくはゆっくり休んで下さいね。
茶衣くん碧衣ちゃんとの時間を大切に☆

| かじゅ | 2010/11/03 18:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/209-cd607c5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

