Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

準備、OK?

カレンダー通り、あたしも3連休ってことで、久々に家族ソロっての旅行
     (正確には。プラス有給を取っているので4連休なんだけどね..)
DSC_100912112904-01.jpg

お泊り、ってことで。
相変わらず・・急に思い立って準備したけれの


≫ EDIT



DSC_100912112754-01.jpg
久々のつなぎタイプ。
持て余した布など結構処分しちゃっていてなんてかなり久しぶりだったわよぉ
挙句に、袖も付けようと思っていたのに、ボケーっとして縫っているから縫う順序を間違え。
袖なしになってしまったゎ
解くの面倒だし、「もういいやの妥協しまくり品ですが。

これで準備OK・・かなぁ



皆さんもよい週末をお過ごしくださいねっ

| Handmade | 02:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メールありがとうございました♪♪
旅行楽しんでくださいね~(*゜▽゜)ノ

| よっちぃ | 2010/09/18 11:43 | URL | ≫ EDIT

かのんさんの手作り服なの?∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
すごい^^可愛い~

連休の旅行楽しんで来てね。
うちは山中湖へ日帰りで行ってきます^^

| ツインズ | 2010/09/18 17:30 | URL |

こんばんは♪
可愛いお洋服ができましたね☆
どこに行かれるのかな?
た~くさん楽しんできてくださいね^^

| チーちゃん | 2010/09/19 00:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
ちょっと遅れちゃったけど、
碧衣ちゃんお誕生日おめでとう!!
すっかり素敵なレディになりましたね^^
少しやんちゃで手がかかっても、元気なのが一番ですね。
このところ、記事は読ませていただくのですが、
なかなかコメントできなくて…(^^ゞ
ご旅行行かれるのですね~
どうぞ、楽しんで来て下さいね!!

| 琴音ママ | 2010/09/19 14:41 | URL |

お泊り旅行に行かれてるんですね~
準備にお洋服も作っちゃうなんてさすがかのんさん!
旅行のお話楽しみにしていますね♪

| ネオママ | 2010/09/20 19:49 | URL |

お泊り旅行なんですね♪
可愛いお洋服持ってどちらへ行かれてるのかな~?
旅行のお話楽しみにしてます☆

私も最近お洋服のハンドメイドはしてないなぁ…
作るのも楽しいけど買うのが楽しくって…(笑)

| さゆ | 2010/09/20 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/208-d57814ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

