Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

山の上でも #2

続きの写真たちです..

一杯走り回ったチビ共。
勿論笑顔一杯です

いろんなことがあるけれど。苦しい時、辛い時、哀しい時。
この子たちの笑顔にホント心から救われます
DSC_100905090912-01.jpg
そんなあーこさん
どうしてもいつまでもパピーだ、幼い、と思ってみてしまうんだけど・・
時折、大人っぽい表情を見せることも..
DSC_100905090912-02.jpg
よく考えれば。あと1週間もしないうちに2歳の誕生日なんですよねぇ
信じられないけれど。ヒトで言えば立派なレディーなハズ、ですが

≫ EDIT



DSC_100905090654-02.jpg
DSC_100905090654-03.jpg
DSC_100905090726-01.jpg
飼い主の教えが悪かったのか、はたまた飼い主に似てしまったのか
相変わらずレディーには程遠い、やんちゃ娘でございます
DSC_100905090746-01.jpg
DSC_100905090921-01.jpg
DSC_100905090947-01.jpg
兄貴に張り合って、草を巻き上げながらダッシュしたり。
負けず嫌いなところは確かにあたし似な気がします


    そうそう。以前、本気でダッシュしたら
     1位が茶衣2位が碧衣って書いたことがあるんだけど。
     毎週のようにこうやってダッシュしているせいか、碧衣の足も速くなっていてね。
     かなり互角の勝負になっているんですょ習慣って・・恐ろしいですね



さてさて。チビ共もたくさん遊んで満足したあと。
面白いもの、発見
DSC_100905091040-01.jpg
刈った草が入ったヤツ、だよ。
これが数個あったんだけど。どれにも落書きがされていたの。
遊びに来た子供が遊べるように、って言うアイデアみたいだよ
DSC_100905091157-01.jpg
さすがに我が家は落書きはしなかったけれど。
我が子たちを乗せて遊んでみちゃった
DSC_100905091140-01.jpg
小さい頃TVで見てたハイジの世界。
”干草のベッド、きっと気持ちいいんだろうな~”そんなことを考えてしまったあたしです

| for Run | 00:02 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

干草のにほい…
うーん、まさしくハイジの世界だねっ。
碧衣ちゃん、どんどん成長して茶衣君を抜いちゃう勢いなんだぁ~
やっぱり若いってステキっ(笑)

うんうん、碧衣ちゃんってかのんさんに似てるかも~
特に女の子ってママに似るような気がするわ。。。
私も性格とかはなと似てるって思うもの(ぷ)。

↓ベーグルのラスク、食べたことあるよ~
いろんなお味があるんだけど
私はプレーンが好きかもっ。

| はなママ | 2010/09/07 08:20 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
自然に囲まれたステキな所ですね。
茶衣ちゃんも碧衣ちゃんも楽しそう~
ワンコの笑顔を見てると元気になりますよね。
末っ子ってやんちゃな子が多いのかな^^;
ウチもそうなんだけど下の子は
永遠のパピーって気がするんですよ☆

| チーちゃん | 2010/09/07 09:41 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

碧衣ちゃん、もうすぐお誕生日なんですね~
2歳かぁ~・・2枚目のお写真はホントにどきっとするくらい
オトナっぽいステキな表情ですね~

ふふ、碧衣ちゃんと互角にボール遊びを毎週のようにしてるんだもんねー
しっかり鍛えられてるんだろうなぁ~♫
いっつも元気一杯楽しそうに走って遊んでる碧衣ちゃん、ワタシ大好きですーー!

下の写真もなんだか北海道の大草原みたいで素敵ー
載せられてても茶衣ちゃんったら良い笑顔だーー^^

| ワタシ | 2010/09/07 11:10 | URL |

わぁ~~素敵な所ですねぇ♪
うちにもちょっと足のばしてこんな所あったらいいのに・・・。
(^-^*)(。。*)ウンウン
ハイジの世界。。。

碧衣ちゃんお転婆さんなんだぁ(クスッ)
一生懸命にボール追いかけてる姿
プリティよん♪

| いち | 2010/09/07 11:55 | URL | ≫ EDIT

レディーだけど茶衣おにいちゃんのおかげで足が速くなったのね~♪
でも、楽しそうにボールあそびしてますね!
茶衣くん、めっちゃジャンプ力あるな~!

| めいまま | 2010/09/07 14:00 | URL |

あ!碧衣ちゃん、我が家のナナと1日違いですね^^
うちももうすぐ4歳とは思えないやんちゃっぷりで(汗)
時々「パピーですか???」って間違えられることもしばしば^^;
茶衣くんと一緒にボールで遊んでる姿はホント可愛いですわ~♪
ついニヤけてしまいます^^;

| ヒラ | 2010/09/07 17:46 | URL |

かのんさん、こんばんは♪
すんご~~~い!! 大自然って感じ!!
走る事が大好きな茶衣くんも碧衣ちゃんも、大満足だねっ。
クラッチなら、テケテケぐらいで終わりそっ(* ̄艸 ̄*)
↓の記事も見たけど、お空さんと赤いボールのお写真。
わたし、大好き(*'v'*pq) とってもステキだわ~~~☆
茶衣くんのジャンプしているお写真も、躍動感があってスゴイな~~~
その場が伝わるお写真に、脱帽ですっ!!!!!

| sugar | 2010/09/07 20:19 | URL |

茶衣くんも碧衣ちゃんも広い草原を走り回って
走るの大好きな2ワンも大満足ですね~
ほたるも多分最初はクンクンに忙しいかもしれないけど
走らせたらすごく走り回りそう♪

ほたるより年下の子を見ると、やっぱり若いなぁって思うけど
実際ほたるもまだ小さい子扱いをしてしまいます(笑)
ワンコっていつまでも可愛い子供ですからね~

| さゆ | 2010/09/07 22:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

碧衣ちゃんに対する思い、
なんか、よくわかるな~

2番目に迎えた子って、いつまでも
おチビなマメで、
また、性格も上のコと比べると
いつまでも幼くて、ほんとおこちゃまな感じだよね(^^)

うちのひなも、ほんとそんな感じなんだけど、
でも、6歳(爆)
レディーどころか、熟女の域に入るんだろうにね(笑)
でもでも、私的には、まだまだ6歳児って感じです。

| hina★p | 2010/09/07 22:58 | URL |

こんな風に兄妹で走ってくれたら嬉しいよね~♪
活き活きした表情で
こちらまで幸せになっちゃう☆

碧衣ちゃん、もうすぐ2歳なんだぁ
やんちゃな娘な碧衣ちゃんに会いたいな

| yocco** | 2010/09/08 11:27 | URL | ≫ EDIT

碧衣ちゃんも茶衣くんなみに走りこんでるんですね~
負けず嫌いな性格、私はとっても可愛いと思いますよ^^
向上心ありありでいいな(~o~)
碧衣ちゃんも茶衣くんと互角な勝負とか、楽しそうだね。
うちはココネネは仲良しだけど興味が違うんだ~

2歳か、やんちゃ時代最高!

| ツインズ | 2010/09/08 20:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/205-a0947a84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

