Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

サプリメント

ずっと気になっていたところに、オトモダチのところでも数回見かけ。
我が家も始めてみました。
DSC_100811231842-01.jpg
サプリメント


≫ EDIT



サプリと言っても色々あるだろうけれど。
やっぱり一番気になるのはダックスに多いヘルニアなので関節系のサプリ。

まだまだ若いと思っているけれど茶衣も今年6歳になったし。
ずっと元気でいてほしいから、ね
          (まだ早いかもしれないけれど。碧衣にも一緒にあげていますょ。)

オトモダチの記事を見て。好き嫌いがあるかもしれないと思い、数種類購入したんだけど。
これは普通にカリカリ食べる系のタイプ。


我が家では・・
今のところ何の問題もなしにカリカリ。お菓子のように食べております
多分、オヤツと間違えていると思われます
DSC_100906153058-01.jpg
あ、サプリそのものは小さいものなのに。
購入時のボトルは大き過ぎるので・・小さいモノに詰め替えしちゃっています

| for Dog | 05:57 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうだよね~ダックスは関節とか気になるもんね~サプリかぁ~
きっと何でも食べる我が家もおやつと思ってカリカリ食べると思うわぁ~今のとこサプリ物はあげてないけど^^唯一あげてる物と言えばお水かな?水素水@^^@
↓サークルね^^tomomiらしいプレゼントだわ^-^
我が家も活躍してるよ~

| べルママ | 2010/09/26 11:44 | URL |

こんにちは(^^)
うんうん、ダックスは特にヘルニア気になりますよね。
実は先月、琴音の腰がぬけちゃって、
病院行ったら、ヘルニア予備軍だと診断されたんです(><)
パピーの頃からグルコサミン系のサプリは与えてるんだけど、
それでも、なる子はなるらしいですね。
でも、予防は大切ですね。
↓の記事の、ソフトサークル、便利で良いですね(*^^)v

| 琴音ママ | 2010/09/26 14:04 | URL |

こんにちは♪
ウチも病院からいただいてサプリを
おやつと思って食べているようです^^;
何事にも早めの対処は大事ですよね。
↓のサークル、ウチも持ってますよ。
車の中に入れっぱなしだけど
出かけた時にも重宝してます☆

| チーちゃん | 2010/09/26 16:32 | URL | ≫ EDIT

サプリをバリバリ食べてて、うちと一緒~v-411
おやつと勘違いしてるみたいだよね。
うちはココが軽度のヘルニアやってるから
3歳から毎日飲んでるの。
ネネも1歳の時から^^予防は大事ですよねv-218
綺麗な写真。。サプリも喜んでるかもねv-414

| ツインズ | 2010/09/26 19:31 | URL |

ダックスと暮らしているとヘルニア心配です。
うちも4ワンに予防のためにもサプリ食べさせてます。

サプリを小瓶に入れるとオシャレですね~♪
私は買ったままの状態ですよ(汗)

| ふーこ | 2010/09/27 14:24 | URL | ≫ EDIT

カリカリ食べられるサプリだったらいいですね~♪
でも見た目で、うちのめいは食べなそうだな・・・。
うちもめいが少し前に腰を痛めたので、関節系でいいサプリがあったら試したいな~。

| めいまま | 2010/09/27 16:05 | URL |

こんにちは~
ダックスはヘルニア心配ですもんね。
うちはよくピョンピョン跳ねるので心配です。

ワンコにサプリ。
ココを飼いはじめるまで知りませんでした^^;
「人間のようにワンコにもサプリがあるんだ~」
なんて関心してしまうくらい。

あっ。
わたくし事ですが、
ブログのお引っ越しをしました。
お手数ですがリンクのアドレス変更よろしくお願いします。

| Aloha | 2010/09/27 16:30 | URL |

うちもサプリメント飲ませてるよー
腰と皮膚の栄養補強。
腰の方は、効果があるかはビミョーな感じだけど、
皮膚の方は効果大!
双方のサプリ、うちもおやつのようにカリカリ食べてるヮ(^^;
予防っていう意味では、飲ませておいてもいいと思うよ~!

| rik | 2010/09/27 17:49 | URL | ≫ EDIT

我が家はサプリメントはあげてないんですけど
お薬大嫌いなほたるさん、同じ錠剤のようなものは逃げそうな気がする(笑)
茶衣くんも碧衣ちゃんも良い子にサプリ食べてくれてるんですね♪
ダックスはやっぱり関節系が気になりますから
少しでも効果が出てくれれば嬉しいですね。

| さゆ | 2010/09/27 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/202-9d047a17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

