Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

夏の終わりに・・

先日の事。茶衣の前に予約していたものが届きました
DSC_100827080550-01.jpg
はい、久しぶりにお願いしたDCさんのお洋服です。

マリンテイストなものが欲しかったんだけど。
タイミングが悪く気がつけばsoldoutになっていたりで買えず
そんな時、予約販売のが届き、ついついポチってしまいましたぁ


ちょっと時期的には遅いかもだけれど。
やっぱり海好きのあたし。マリンな雰囲気はなんですよねっ

≫ EDIT



DSC_100828104302-01.jpg

こちら。
プリント部分がキラキラなところ。そしてボーダーのリブが特徴的なのよねっ

暦の上では既にだけど。
まだまだ暑いしせっかく届いたんだもん。着て遊びに行こうか~



     ※ご訪問いただき、ありがとうございます。
      ホントは8月一杯はコメ欄closeの予定でしたが、先日し忘れたみたいで
      そんなんでボチボチ復活しようと思います..今後ともよろしくお願いいたします

| for Dog | 12:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとうに…まだまだ暑いよね
私もマリン柄大好きよ♪
DCさんの洋服カワイイと思いつつ一度も買ったことが無いねん(^▽^;)へへ
茶衣くん似合ってるよ~(*´∀`*)ポーズも決まってる(≧∇≦)b

| non | 2010/08/28 13:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
ステキなお洋服ですね☆
茶衣ちゃん、良く似合ってますよ。
お揃いでお出かけするのが楽しみですね^^

| チーちゃん | 2010/08/28 21:25 | URL | ≫ EDIT

可愛いタンクトップだね♪
まだまだ暑いから、全然着れるしお出かけが楽しみだね!
碧衣ちゃんの着ている所も見たかったです^^
茶衣くんも碧衣ちゃんも、カメラ目線で可愛い♪♪

| りりまりママ | 2010/08/29 11:38 | URL |

かのんさん こんにちは!
とってもかわいいアンカーのお洋服!!
色合いもステキですね~
私もお友達のところでアンカーのお洋服作ってもらったのですがまだきてない・・・
もう夏も終わりだから早く着せなきゃ~
ベランダカッコいいですね!

| BWママ | 2010/08/29 14:43 | URL |

一緒においてあるレザーのカラーも素敵ですね~
さりげなく小物を添えての一枚、そのセンスをわけていただきたいですわぁ~。

茶衣くん、似合ってるねー♪

| ノッチ | 2010/08/29 17:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/30 08:49 | |

こんちわー☆

わー、ホントにかわいいお洋服ですね♪
茶衣ちゃん、すっごく似合ってるー!
色違いの碧衣ちゃんのもきっとばっちり似合ってるんだろうな♪

暦の上では秋って事になってるけれど
まっだまだ今年は暑いですから、
マリンテイストのお洋服も活躍してくれそうですよねー!

| ワタシ | 2010/08/30 12:31 | URL |

可愛いマリンのお洋服ですね!
お色もブルーもピンクも可愛いね♪
まだまだ暑いしたくさんこのお洋服着てお出かけできる
わよん。

| ネオママ | 2010/08/30 14:10 | URL |

マリン、まさに夏服だわ~♪
まだまだ暑いし、これからもいっぱいきておでかけできそうですね!

| めいまま | 2010/08/30 15:37 | URL |

こんばんは~

お誕生日プレゼントのお洋服、
オサレでかわいいね~(^O^)/
マリンテイストは、私も大好き。

残暑厳しいけど、
かわいいお洋服ゲットすると、
お出かけしたくなっちゃうね(^^)
これ着て、海いったら最高だね!

| hina★p | 2010/08/30 21:46 | URL |

お返事遅くなってスイマセン・・
コメ欄はOPENしたものの、お返事をするかどうか、ずっと悩んでて・・
もう少ししたらまたコメCLOSEしたり、お返事なしになるかも知れませんが
ご了承願いますm(_ _"m)ペコリ




□nonさん□

  DCさんは人気よね~
  我が家も多くは持っていないけれど。見ると欲しくなっちゃう!
  マリンアイテムも海好きのあたしにはやっぱり好きなもの、なのよね♪


□チーちゃんさん□

  オソロってのはやっぱり欲しくなりますよね~
  それプラス。
  どうしても全くのオソロじゃないものが欲しくなっちゃうので色展開が豊富なのはありがたいです。


□りりまりママさん□

  ホント暑いよね~
  9月でこの暑さってありえないんだけど・・
  夏好きのあたしでも、さすがにダウンしそうな感じですよぉ~


□BWママさん□

  ふふふ。
  買うのは楽しいんだけど、いざ買うと着ていないお洋服ありますよね。
  我が家もセールで買ったやつとか。袖を通していないものが・・


□ノッチさん□

  あはは。
  これと合わせて着せようかな?とか考えていたの。
  お洋服の色でカラー変えたり。考えるのもまた楽しいのよね♪

| かのん | 2010/09/05 23:25 | URL |

□ワタシさん□

  アンカーの模様がピンクは碧衣・・
  って思ったけれど。リブの色とか考えるとどっちもいけそうですよ~
  ほぼ同じサイズの子なので。こうゆうときチェンジできて便利なんです~☆


□ネオママさん□

  キラキラ具合が写真では伝えられないけど・・
  夏っぽくていいですよぉ
  でも生地はしっかり目だから真夏だと暑そうなので丁度良いかも??って感じです。


□めいままさん□

  今年はマリンテイストなお洋服も多かったですね。
  そしてやっぱり人気のようで~
  諦めていたけど、やっぱり最終的には買ってしまいましたょ・・


□hina★pさん□

  誕生日には遅すぎですけどね(笑)
  やっぱりマリンなお洋服は人気ですよね。
  自分の服や持ち物には抵抗あるんだけど我が子のにはやはり可愛いですねっ

| かのん | 2010/09/05 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/201-a0798e8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

