Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

決定的瞬間!!

先日の続きで、茶衣がバケツに入る瞬間です~
(まじめに、とっさの撮影だったのでかなり暗い写真ですが)
DSC_100815145818-01.jpg
DSC_100815145824-01.jpg
DSC_100815145828-01.jpg
きちんと、進行方向や中身、安全状態を確認していざダイブ

≫ EDIT



かどうかは知らないけれど自ら喜んで入っていきましたぁ
入った後はこの通り、ご満悦なお顔っ
DSC_100815145444-01.jpg

これで結局また。
あたし達の洗濯物は茶衣の毛だらけになる運命、なんだよなぁ


     ※ご訪問いただき、ありがとうございます。
      誠に勝手ながらしばらくコメ欄はclose、
      皆さまのところへも読み逃げ中心とさせて下さい..

| Other | 21:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/199-72a2b55b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

