Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

需要と供給

とあるお昼の出来事。

公園でのボール遊びの時はめっちゃ肉食男子の茶衣ですが、それ以外は草食男子なこの子。
DSC_100815131338-01.jpg
結構寝ていることが多いんですよ。

そんな茶衣の傍らには・・
DSC_100815131404-01.jpg
はい常に肉食系なこの子が
この日もマカロンを必死で破壊中でございましたっ
(最近、ね。面白いし大人しいし。悪戯しているわけではないので放置して、したいようにさせているんですょ)


≫ EDIT



茶衣にとっておもちゃとは
・動くもの=追いかけて持ってきて遊ぶもの
・音を鳴らすもの


であるのに対して。

碧衣にとっておもちゃとは
・壊すもの
だと思っているらしい。

DSC_100815131414-01.jpg
そして困ったことに。ちょっと穴が開いたりちぎれたぐらいでは辞めないんだなァ

おもちゃを壊すことのない茶衣にとって、溜まる一方だったけれど。
クラッシャーがいるおかげである意味そのバランスが満たされているらしい
『需要と供給』
これが崩れないことを祈るけど、ね・・

DSC_100815131452-01.jpg
   (って茶衣。お前が布団代わりに使っているの。あたしの服なんですけどぉ)


そそ、茶衣の寝ているところ。
リビングのソファー。我が家では南側に位置する場所、なんだけど。
実はあたし。ここでの撮影がめっちゃ苦手でね
いわゆる逆光での撮影になるわけで、被写体が黒く、背景もグレーがかった感じになるんですょ
今回も背景はグレーだけど、かなり寄って撮影しているのでまだ許せるんだけどぉ

この逆光での撮影を、なんとかマスターしたいあたしでしたぁ...

| Other | 10:19 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ウチと同じだゎ~!!!
 茶衣ちゃん=リズ
 碧衣ちゃん=ピンキー って感じかしら(^^;
ピンキーも粉々にするまで離さないゎよ、、、
幸い、粉々にした子を飲み込んだりしないから救いだけど、
買っても買ってもすぐ破壊されるから高いおもちゃは買えないのよぉ~

| rik | 2010/09/28 10:47 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

ご無沙汰ですーー
の間の記事も隅から隅まで(笑)読ませて貰って来ましたぁ~
軽井沢に行かれたのですね!
見た事がある風景や場所がかのんさんのお写真になると全然別の場所に見えるんだよなぁ。。
ステキなお写真にまた軽井沢に行きたくなりましたっ

人の楽しみばかりじゃなくて茶衣ちゃんと碧衣ちゃんもドッグランで
たぁっくさん遊べたみたいですね!
楽しそうなお写真がいっぱいだったぁ~♡
盛りだくさんの旅行で楽しくってステキな思い出がたっくさんできましたね^^!

茶衣ちゃんと碧衣ちゃん、おもちゃでの遊び方が違うんですねー
てっきり碧衣ちゃんも追いかけるのが好きなんだって思ってたぁ。
でもお手手で上手に持って遊んでる姿って大好きです~
かわいいーー

コメレス
いかりのチャーム買ったところ。。http://yaplog.jp/mint-accessory/
茶衣ちゃんと碧衣ちゃん、すっごく似合いそうですね♪

| ワタシ | 2010/09/28 11:55 | URL |

こうやってお昼寝したり遊んだり
秋になってそれぞれの時間を楽しんでるみたいだよね
雨の多い季節には太陽の光がすっごくありがたい
茶衣ちゃんはわかってるんだねv-10

碧衣ちゃんもカーテンの側で一生懸命
これがまた可愛いんだけど
片付ける飼い主の気持ち知らずよね~

| くう | 2010/09/28 20:11 | URL |

こんばんは~

茶衣くん、流行りの草食系男子ですか~(^^)
そして、碧衣ちゃんが肉食系女子、
いいコンビですね~(笑)

うちのひなも、おもちゃ大好きで
常におもちゃと一緒なんだけど、
壊すことって、あまりないの。
でもね、クッション、布団系の綿出しが
大得意で・・・・・ほんと困ったちゃんです。

| hina★p | 2010/09/28 20:47 | URL |

うふふ、茶衣くんは草食系男子で碧衣ちゃんは肉食系女子。
何てイマドキなんでしょう(笑)
ほたるはおもちゃ=ピコピコ鳴らすものだと思うんだけど
その鳴らし方が「掘る」なのですぐ壊れることもしばしば^^;
でも最近おもちゃを壊さなくなった…かも。
先日買ったイチゴのおもちゃもブル足も無事です。
碧衣ちゃんももうちょっと大きくなったら草食系に変身かな?

| さゆ | 2010/09/28 22:38 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
なるほど…需要と供給ね^^;
ウチもかのんさん家と一緒ですよ。
おもちゃを壊すのはリロの仕事(笑)
アロハはただそれを見てるだけです。
ワンコの性格も
それぞれ違うのも面白いですよね☆

| チーちゃん | 2010/09/29 09:51 | URL | ≫ EDIT

茶衣くん、気持ち良さそうに寝てますね~♪
隣りで私も一緒に寝たいです!!
我が家も草食男子と肉食女子です^^;
私の周りでも♂&♀コンビのお宅は女子が強い子が
ほとんどです。
ワンコの世界も人間も似てますね~^^;

| ヒラ | 2010/09/29 14:05 | URL |

(* ̄m ̄)むふっ
どちらも個性よね~☆☆
そうそう!!壊してくれれば諦めも付いて
ポイっと出来るのだけれど、ウチは壊す事がないので、
古いのがどんどん溜まっちゃうの・・・・
で~もプリンは古いブタちゃんはお気に召さないようなの。。。一生懸命カミカミしている碧衣ちゃんと、
幸せそうに寝ている茶衣くんもまた対照的で可愛いね♪♪

| ぷりまま | 2010/09/29 16:57 | URL | ≫ EDIT

ゆうりに「おめでとう」をありがとう♪
いくつになっても「みっちゅ」のままだけど
これからも仲良くしてね~♪♪

おもちゃ。最近ウチでは全然買ってあげてないわ。
れおんは「持って来い」するのはロープだし
ゆうりはあんまりおもちゃで遊ばないから。。。

って、遊び方教えなかった私が悪いのかも。
ピッピのおもちゃで今度遊んであげようかな^^♪

| れおーり | 2010/09/29 22:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/197-ab305fce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

