Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

それぞれに。

先日、ベランダで遊ばせた時の続きの写真ですが・・
おもちゃでは遊ばなかった茶衣が何をしていたかと申しますと。
相変わらず何かを見上げていました。
DSC_100814124236-01.jpg

≫ EDIT



この日も恐らく。
干されているであろうブル足を探し求めていたのかもしれないねぇ。
おもちゃなら何でもあーこさんと違って。茶衣は一途なんですっっ



DSC_100814124752-01.jpg

そうそう、ベランダと言えば。
色んな植物を枯らしてしまう魔法の手を持っているあたしではありますが。
懲りずにちょこっとだけがあるんですよ、はい。

DSC_100814124458-01.jpg

料理やスイーツを作った時の見た目の為用のハーブだけなんですけどぉ

ここでもあーこさん。困ったことにむしって食べてしまうんですよっ
タダでさえ少ない緑。大事にして欲しいものです、全く

| Other | 03:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶり~にコメントが開いて一番乗りかな?
かのんさん…心配してたよ~。

ぷぷっ、うちも2歳くらいまでは部屋の
観用殖物を食べちゃってたけど
今はまったくしなくなったよ。
それにペットボトルもおんなじ~。
やっぱり大人になると興味がなくなるのかなぁ。。。
碧衣ちゃんはどうなるかな?
碧衣ちゃん、素敵なテラス作ってもらってよかったねっ。

| はなママ | 2010/08/25 07:13 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
↓ペットボトルで遊ぶ碧衣ちゃん可愛い~☆
ウチもリロがベランダで朝顔の葉をイタズラしたんですよ。
茶衣ちゃんはおもちゃが気になるのね。
ワンコの性格もそれぞれ違って
それがまた楽しいのかもしれませんね☆

| チーちゃん | 2010/08/25 09:21 | URL | ≫ EDIT

コメ欄オープンしましたね~
まぁ色々あると思うけどぼちぼちやって行きましょ☆ъ(*゜ー^)>♪

私も植物だけはどーしてもダメ(=xェx=)
邪気が強いのかしら( ̄w ̄) ぷっ

| よっちぃ | 2010/08/25 10:26 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

コメ欄開いててちょっとほ。。
お久しぶりです~

そう言えば、ベランダ、とっても素敵に改装されたんですね~
木と石の組み合わせが素敵です~
緑もすっごく映えますね♪

碧衣ちゃんはハーブの香りが好きなのかなぁ~
ワタシも枯らすのは得意です♪
お花はよそで見せて貰うもの~

| ワタシ | 2010/08/25 10:52 | URL |

かのんさん こんにちは!
私も植物枯らすの得意です(笑)
それなのにいろいろな植物を買ってきちゃうんですよね~
うちは、今ベランダでトマトとバジルで1コンテナとブルーベリーのポットを育てているのですが気がつくと実がなくなっている時が・・・
犯人は、多分うちの黒子ちゃんだと思います(笑)

| BWママ | 2010/08/25 12:33 | URL |

こんにちわ
コメ欄、開いてるぅ♪
魔法の手(笑 私も~!
なので、水やりの少ない観葉植物ばかりですv
でも、ハーブとか育てたいって思ってる
そそ。ちょっとした飾りにいいですよね^^
茶衣くんおもちゃ探してたんだね^^
ベランダもキレイにしてるぅ~☆
碧衣ちゃんベランダで遊べて嬉しいね♪


 

| jun* | 2010/08/25 13:40 | URL | ≫ EDIT

かのんさ~ん!!
ほ~らおっきく深呼吸して~。

ベランダ、素敵に改装できたのねっ。
石を置くってアイデア素敵ねっ。
ハーブを食べるなんて、碧衣ちゃん、なかなかグルメではないの~。
我が家の黒いほうは、お庭で土を食べてますから~(笑)。
まだまだ暑いけど、夏ばてしないようにねっ。

| まひみかマミィ | 2010/08/25 15:56 | URL | ≫ EDIT

かのんさんお久しぶり^^
ベランダでも楽しく遊べちゃう茶衣ちゃんと碧衣ちゃん
可愛いな~!
ペットボトルは最近あげてないけど
久しぶりにココネネにも渡してみるか(~o~)

かのんさん、魔法の手なの?^^
私は吐息で枯らしてしまうくらいだよ・・・(~_~;)

| ツインズ | 2010/08/25 20:51 | URL |

碧衣ちゃんはなんでもおもちゃに出来るのね(≧m≦)
我が家の茶色い子もペットボトルのリングを外すのが好きですよ~♪
でも茶衣くんはブル足さん一筋!なのね。

ベランダもおしゃれだわ~
我が家なんか…写真も撮れないぐらい酷いですから(笑)

| さゆ | 2010/08/26 00:31 | URL | ≫ EDIT

ハーブやったら全然食べても心配ないしイイやん!
今度は碧衣ちゃんがハーブバーしてるとこを激写してね^m^

茶衣くん可愛いなぁ~(*^^*)
激写されてるとはツユシラズ・・・
この満足げな顔がたまらんわぁ~(^u^)
でも同じバスケットを買っても
洗濯モンが入ってへんかったら嫌なんやろな。

| ヒカル | 2010/08/26 00:59 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなってスイマセン・・
コメ欄はOPENしたものの、お返事をするかどうか、ずっと悩んでて・・
もう少ししたらまたコメCLOSEしたり、お返事なしになるかも知れませんが
ご了承願いますm(_ _"m)ペコリ




□はなママさん□

  はなさまは2歳で卒業ですか~
  我が家ももうすぐその2歳ですが・・変化なし、な気がします・・
  だってペットボトルは茶衣でさえもまだやりますから(苦笑)


□チーちゃんさん□

  性格はほんとそれぞれですよねぇ
  って我が家の場合、おもちゃは取り合うのですが
  ペットボトルはそれぞれで遊んでくれるの。なのでとっても静かでいいんですよねぇ


□よっちぃさん□

  ふふ。
  植物って難しいですよね~
  構いすぎても放置しすぎもダメ。難しいものですねぇ


□ワタシさん□

  ベランダの構造上、同じ幅のウッドデッキを敷くことが出来なくて。
  見た目的に考えて玉石を敷いているんです^^
  でも・・まだまだ改善の余地あり、なんですよ・・ね。


□BWママさん□

  分かります。
  我が家も枯れても枯れても買ってきてしまうんです。
  だったら枯らさない様にきちんとお世話すればいいのに、ね(笑)

| かのん | 2010/09/05 23:15 | URL |

□jun*さん□

  ハーブは結構丈夫ですよ~
  「あ、今日水遣り忘れた!!」と思うと次の日しんなりしているけれど。
  たっぷり水を上げると次の日には復活しています^^


□マミィ□

  マミィみたいに広いお庭があるといいんだけど・・
  我が家の狭いベランダ。雰囲気を変えるにはこれが精一杯だったよぉ~
  でも気分転換になるのか。碧衣はベランダに出るの大好きみたい♪


□ツインズ さん□

  碧衣がベランダ大好きでね。
  窓を開けるとすぐに飛び出して行くの~
  暑い日中や雨の日に気分転換できるのはいいかな、って感じよぉ


□さゆさん□

  あ、碧衣もリングを外すよ~
  茶衣はキャップを開けたら終了!って感じなの。
  それぞれ違いがあって面白いのよね★


□ヒカルさん□

  家の草花は無農薬だからいいんだけど・・
  家でOKってしちゃうと外でもサラダバーし放題だからさ・・
  その辺が困っているよぉ

| かのん | 2010/09/05 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/196-6c03d65c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

