Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

軽いバッグ

久々に自分のものにを使ってみたっ
DSC_100809144108-01.jpg

新しいカメラバッグ

≫ EDIT



以前使っていたやつはカメラ用ではないので、インナーを入れて使用。
それはそれでいいんだけど。
バッグのストラップが細いこともあって本体+レンズ(お出かけ時は基本2本)だとトータル1.5㌔は軽く越えるわけで
長時間持っていると結構辛くて

相棒と車でお出かけ時はは相棒に持ってもらって、ってできるのでまだいいんだけど、
一人で出かける時が、ね

こちらはレザーなのに軽いし、ショルダー部分も太くてなかなか
作りもしっかりしているしカメラ用なだけあると思うわぁ~

ただ。色が自分の想像よりも赤っぽい茶色だったこと。
あたしのカメラと、望遠などのレンズを入れると出し入れが困難なこと(事前に確認したのにな..)
この点だけがちょっと残念だわぁ

でも、自分だけのお出かけの時は両手があくこのバッグはなかなか使い勝手が良さそうです

20日。通勤途中の河原で灯篭流し&花火大会があるし。
仕事がいい時間に終われば立ち寄ろうかと思っているので、出動させようかなぁ


     ※ご訪問いただき、ありがとうございます。
      誠に勝手ながらしばらくコメ欄はclose、
      皆さまのところへも読み逃げ中心とさせて下さい..

| for Camera | 03:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/192-93aabe84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

