Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

Sun flower

先日の続きの写真ですが・・

DSC_100808114808-01.jpg


こんな姿を見ていると。
ホント『太陽の花』と言われるのがよく分かる
色といい、形といい、暑い夏にピッタリ、だぁねっ

≫ EDIT



DSC_100808115300-01.jpg
さてさて。対照的に、暑い夏にピッタリではないこの子たちですが
暑い中、頑張ってくれたので似たような写真ばかりだけどupしておきましょう



DSC_100808115114-01.jpg
DSC_100808115304-02.jpg
この日は久々にマクロレンズも持っていったので。接写以外に風景も撮ってみましたァ
ちょいピント甘いお写真ですが。
ふんわりした感じは、結構好きなのよねぇ

DSC_100808115128-02.jpg
これもぉ。。
もうちょい光の玉ボケが欲しかったけど。暑い中汗だくで撮影したにしては上出来きとしておこう。

DSC_100808115308-03.jpg
チビ共も、暑い中モデルさんお疲れ様っ、とありがとぉ

| for Sightseeing | 02:53 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かのんさんも、夏バテなのね~
私も…
この暑さで、食欲もなくすっかりバテちゃいましたe-263
お年のせいもあって、この夏の暑さはこたえるっ!!
この夏、ちゃんと乗り切れるのか心配ですぅ…

でも、この向日葵見ると、何だか元気が沸いてきた気がv-91
私も向日葵見に行きたいんだけど、自分も夏バテしてるしwamsも暑さでまいっちゃわないかと、週末は引きこもり。
遊びに行きたいけど、この暑さにお出掛けするパワ-もありませ~んv-356
素敵な向日葵が見れて、得した気分v-441
かのんさんも、無理なさらないように夏を乗り切って下さいね。

| りんまま | 2010/08/10 06:34 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
今日の写真もとってもステキ!
夏の花の代表ともいえる向日葵
私も見てみたいな☆
茶衣ちゃん&碧衣ちゃん
モデルさんお疲れ様!

| チーちゃん | 2010/08/10 08:16 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

わーっ!
満開のひまわり畑、すっごくきれーですね~っ!
ひまわりはかのんさんのイメージフラワーだもんね♪
このお花から元気を貰ったってわかります。

茶衣ちゃんも碧衣ちゃんもモデルさんご苦労様~
ホントに暑そうだけれど、とっても良い写真!
かのんさんと同じくひまわりがすっごく似合いますねっ!

ワタシも見に行きたくなっちゃいましたぁ~
まだ咲いてるところあるかなぁ?

| ワタシ | 2010/08/10 10:39 | URL |

これぞひまわり~v-353

お日様に向かってすごく力強いですね

ウ”~ッ
暑っつそうだぁ~v-278v-278

| YUYU | 2010/08/10 10:42 | URL | ≫ EDIT

ひまわり大好き♪
色といい、元気な感じといい( ´艸`)
昔から、ひまわりみたいなヤツだってよく言われてたよ~
元気というか、暑くてウザイくらいかっ!?(爆

| cheese | 2010/08/10 11:49 | URL |

かのんさん こんにちは!
やっぱり夏といえば花火とひまわりですよね~
やっぱりかのんさんはどちらも上手に撮れてますね~
元気なイメージのひまわりをみるとこっちまで元気になっちゃいますよね!
茶衣くんも碧衣ちゃんもモデルさんおつかれさま!

| BWママ | 2010/08/10 12:08 | URL |

かのんさん、こんにちは~
こちらこそご無沙汰してしまっていたのに
ナツオさんにご心配いただいてありがとうございます。
正直ヘルニアって言葉聞いた時には
落ち込みましたが、いつもきらきらした目で見てくれる
ナツオさんを見てたら、落ち込んでる場合じゃないなって(笑)
このひまわりと茶衣くん、碧衣ちゃんの笑顔に(暑いだけ(笑))に元気をいただきました。
ありがとうです。
このひまわりのように天真爛漫で、明るい方向に向かって
過ごしていける気がします。
また遊びに来ますね♪茶衣くん、碧衣ちゃんモデルお疲れ様~

| なっちゅマム | 2010/08/10 13:21 | URL |

うんうん♪
夏を代表するお花と言ったら
やっぱりひまわりよね(*゚ー゚*)ポッ!
私も黄色いお花が大好きなので、
ひまわりもだぁ~いすき!!!
おっきくってのびのびしている姿
元気いっぱい太陽を浴びている姿を見ると
本当に元気を沢山もらえるもの(*゚ー゚*)ポッ!
でも暑かったでしょーー
向日葵が咲いている所って本当に暑いよね。。。
そんな中モデルさん頑張ったねーー
お疲れ様~♪♪
私も山梨のひまわりスポットも見に行こうかと
悩み中・・・・暑さに耐えられるかな~??(笑)

| ぷりまま | 2010/08/10 14:37 | URL | ≫ EDIT

うぉー、そのまんまポストカードになってしまいそうな素敵な写真の数々だわー。
さすがですっ!!

頭から水かぶったらしいふたりも夏っぽいわ☆

| チョコたん | 2010/08/10 14:47 | URL |

夏と言えばやっぱりひまわりですよね!
なかなか立派なものは見かけないですけど…
黄色くて大きくてとっても元気なイメージのひまわり
青い空が似合うわ♪

茶衣くん&碧衣ちゃん、濡れてるのが逆に夏っぽいかも。
モデルさんお疲れ様☆

| さゆ | 2010/08/10 20:29 | URL | ≫ EDIT

夏=ひまわわり=かのんさんってイメージだわ♪
1枚目のひまわりがとっても好きっ。
かのんさんのおさしんを見て、
我が家の近くにもこの近所では有名な「ひまわり畑」が
あることを思い出した私。
行きたいっ。
でも、暑そう。
行こうか行くまいか、自分のなかで闘ってます(笑)。

| まひみかマミィ | 2010/08/10 21:16 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

ひまわりの写真素敵だわぁ~
太陽の花!!!
今年の夏は暑すぎだけど、ひまわりみてると
元気もらえますね。

| ikko | 2010/08/10 22:55 | URL |

ひまわりを見ると元気がでますよね♪
ポストカードみたいで素敵です
それにしても暑そう・・・

| ネコ娘 | 2010/08/10 23:02 | URL |

かのんさんあまり食べてないんですか??
夏バテされてないか心配です。

ひまわりの写真、残暑お見舞いに使えそうですね♪

遅くなってしまいましたが・・・
わざわざカードの紹介ありがとう^^
すごく嬉しかったです~

| あい | 2010/08/11 00:30 | URL |

元気いっぱいのひまわりのおさしん。。。
すごく暑そうだけどワンズもちゃんと
モデルさんしてくれたのねっ(笑)
最後から2枚目の写真、
暑中見舞いのポストカードにしたいくらいステキっ。
これで暑さも吹っ飛ぶわぁ~

| はなママ | 2010/08/11 09:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ
先日はとわにおめでとうをありがとう~嬉しかったです^^♪
元気いっぱいのひまわりの写真、素敵~☆
茶衣くんも碧衣ちゃんも夏をエンジョイしてるぅ~♪(*^-'*)>
濡れてるのはお水遊びしたのかな?
暑いもんね!
元気いっぱいもらいました~(*^-゚)vThanks!!

| jun* | 2010/08/11 12:07 | URL | ≫ EDIT

□りんままさん□

  ホント暑いですよねぇ~
  でも、せっかくの青空を見ると出かけたくなっちゃって^^
  と言いながら物も食べずなので体力が付いていきませ~ん


□チーちゃんさん□

  向日葵、1つだけでも元気な感じだけど。
  ここまで広大な土地に植えてあるとすごいですよ!!
  でも・・長時間いられませんけどねぇ


□ワタシさん□

  暑いけど、かなりの人出でしたよぉ
  皆元気ですね。
  って言うかこの景色はやっぱり見てて元気になります♪


□YUYUさん□

  この炎天下の中。元気ですよね~
  植物って力強いな、って思います。
  でも・・かなり暑いですねぇ

| かのん | 2010/08/11 14:59 | URL |

□cheeseさん□

  あたしも向日葵大好き~
  この季節に見るとホント元気になれる。
  色といい形と言い。やっぱり夏のイメージよね~☆


□BWママさん□

  そそ、暑い夏。
  それだけで体もだるいんだけど・・
  夏の風物詩、それはそれで楽しまないと~♪


□なっちゅマムさん□

  うんうん、健気な姿は勇気を貰いますよね。
  飼い主の方がめげそうなほど・・
  でも、ヒトも頑張っていかないといけませんもんね!
  暑さもあって大変だと思いますが・・無理せず頑張ってくださいね。


□ぷりままさん□

  そちらも向日葵満開の時期かな??
  でも向日葵のあるところってホントに暑いからね・・
  思い切らないとなかなか(爆)でもこの時期だけだから~

| かのん | 2010/08/11 15:03 | URL |

□チョコたんさん□

  あまりの暑さに・・
  水を掛けて遊ぶこと多いですよ~
  少しはすっきりするかな?と思って(笑)


□さゆさん□

  向日葵には青空~
  と言えども今年の暑さは半端なかったです・・
  こりゃ熱中症で倒れるの分かる気がしましたぁ(爆)


□マミィ□

  ふふふっ。思いっきり夏でしょぉ~
  でも・・そんなあたしは思いっきり冬生まれなんだけどね(笑)
  向日葵。見てて元気になるけど。半端なく暑いよ!!


□ikkoさん□

  お久しぶりです~
  こっちも暑いけど・・そちらも暑いですよねぇ
  でも夏。今出来ることを楽しみたいあたしです^^

| かのん | 2010/08/11 15:04 | URL |

□ネコ娘さん□

  ホント。向日葵。
  太陽の花と言うだけあって元気になれます。
  でもね・・暑さは半端なく、ですよぉ


□あいさん□

  ふふっ。土日は口内炎の痛さも加わって食べる気分じゃなく・・
  ここ数年夏ばてで体重も減りますぅ~
  それでもチビ共と公園に行く元気はあるから大丈夫(笑)


□はなママさん□

  この日はほとんど歩いていないけどこのお顔。
  かなりの暑さに参ったよ~
  でも、意外と青空じゃなかったのねぇ・・


□jun*さん□

  あまりの暑さに水をかけましたぁ
  これで少しはすっきり??
  でも夏の暑さもまた楽しんじゃっているかもね♪

| かのん | 2010/08/11 15:07 | URL |

かのんさん、お久しぶりでっす。
いやぁ~すっかりサボタージュでした(^_^;

去年のSWは一緒に那須やったね!
早いなぁ~あれからもぉ~1年になるんやね。
今年はドコに行かはるの?
今回は平日やし結構お宿が押さえ易かったでしょ?
うちも計画中なんだぁ~(*^m^*) ムフッ

フィラリアをアラームね!
それすごくイイ(*^^)v
うちはカレンダーに書いてあるんだけど、
カレンダー自体をあんまり見ないから
ついつい忘れちゃうんだよね(>_<)
あたしも今度からはアラームにさして貰うわ!

ひまわりの丘イイねぇ~!
夏って言えばひまわりやもんね。
茶衣くんも碧衣ちゃんも暑そぉ~やけど、
でも笑顔いっぱいで可愛いなぁ~(*^^*)
カラーがひまわりと合っててd(>_・ )グッ!
暑いのにお出掛けしたはるかのんさんがスゴイ。

| ヒカル | 2010/08/15 10:43 | URL | ≫ EDIT

□ヒカルさん□

  ホント1年があっという間だね。また一緒に遊べたらいいのにねぇ・・
  今年は我が家は軽井沢!と言っても土日祝日なので昨年ほどではないけど混むかも・・
  フィラリア。皆カレンダー派なんだね。忘れやすいあたしはここ数年アラームなの。
  こっちの方が忘れる率低いと思うからその日の曜日(ごはんの時間違うお家はね)を見て設定してね☆

| かのん | 2010/08/16 00:03 | URL |

かのんさん、体調の方はどう?
夏バテ、、、こう暑いとヘトヘトになるよね。
私、昔はよく夏バテで食べれなくなってたのに
この数年、どういうわけか食欲だけはあるのよねぇ…ガックリ
フィラリアのお薬、錠剤だとお安いの~?!
私が行ってるところ均一なのよ。
お肉タイプやクッキータイプ、sakiは食べないから
sakiも錠剤なの。
病院の先生も悪戦苦闘するくらいsakiって飲んだフリして
ポロッと出すの…
ホント月1回、一苦労だわぁ~。ププッ
向日葵の写真、すっごく元気出るね!!

| sakiママ | 2010/08/16 13:01 | URL |

□sakiママさん□

  ホント元気に夏ばて中です♪昔は夏ばてなんてしなかったのに・・
  最近は食欲が落ちる⇒体重も落ちる、の悪循環ですぅ
  お薬。お値段一緒なんだねぇ。こっちは違うの。
  お値段だけじゃなく、大きいので食べない子もいるって言われてずっと錠剤タイプを使っているよ~
  sakiちゃんと違って食べてくれるので楽だけど(笑)

| かのん | 2010/08/17 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/191-500c48c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

