Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

厳しい残暑・・

DSC_100808113256-01.jpg

ってことで。
週末。がジリジリと照り付ける中お出かけしてきましたっ
DSC_100808115330-01.jpg
観光も訪れるこちらは・・

≫ EDIT



DSC_100808113402-01.jpg
向日葵で有名な場所、なんですぅ。
その名も『ひまわりの丘』と言う、分かりやすいネーミング
ここ数年、訪れていなかったんだけど。
猛暑の今年、いかに見ごたえのある向日葵が咲いているか気になったのでした~

DSC_100808114012-01.jpg
DSC_100808114512-01.jpg
うほっめっちゃたくさんの向日葵が咲いていたよぉ~

着いたのが午前中という事もあってか、下を向いている地帯もあったけど。
さすがの暑さに枯れてしまっている地帯もあったけれど。皆元気一杯
DSC_100808115252-01.jpg

さすがにあまりにも暑すぎてワンズは歩けるような状態でもないので、相棒に水浴びさせられ。
基本、日陰で休憩中 あたし一人汗だくになりながら撮影していましたょ

DSC_100808114144-01.jpg
思ったよりも花一つ一つは小さかったけれど。
この太陽の下。元気に咲いている姿はホントすごくって。こっちも元気になれる気がしたよ
DSC_100808114526-01.jpg
「どんな時も。苦しくたって前を向いて歩こう。」
そんな気がしちゃった、単純なあたしですっ

DSC_100808115258-01.jpg


最近、あまりの暑さとだるさで、すっかり訪問も遅れていましたが
向日葵に貰ったパワーで、ちょい復活しますっ

| for Sightseeing | 12:42 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めっちゃ~夏!!って感じ@^^@夏は大嫌いだけど~ぎらぎらの太陽とひまわりって最高ですよね^^(見る分にはね)
見てるだけで!暑さが伝わるわぁ~水掛けられたのね(笑い)
↓花火めっちゃ綺麗ですね☆いいなぁ~

| ベルママ | 2010/08/09 14:35 | URL |

ひまわりの丘っていうだけあって、元気もらえちゃう光景ですね!
ひまわりって大好き!なんか太陽のぱわーってかんじですね~♪

| めいまま | 2010/08/09 18:15 | URL |

こんばんは~♪
わぁ、キレイな向日葵がいっぱい!
向日葵って太陽と青空が良く似合うのよね。
ステキな写真に元気をもらいました(*^。^*)
茶衣ちゃん&碧衣ちゃんもいいお顔してるね^^

| チーちゃん | 2010/08/09 19:46 | URL | ≫ EDIT

暑そうな感じが写真から伝わるわよ^^
この場所はさえぎるものがなくて撮影にはいいね~
ひまわりは午前中がいいのよv-218
あまりに暑いと花びらもお首もしなだれてしまうものね
大きなひまわりに元気をもらうv-237
それが1番なことだね♪

| くう | 2010/08/09 20:05 | URL |

こんばんは★花火と向日葵とずぶ濡れの茶衣ちゃん・碧衣ちゃん(笑)
夏をエンジョイしてますね~^^

そうそう私もこんな向日葵を撮りたかったのに悔しいわ~(・_;)
でもここで素敵な写真が見れて良かったです!

花火写真も綺麗^^でも超難しそうだね。

| ツインズ | 2010/08/09 20:26 | URL |

□ベルママさん□

  ホント暑い!なんてもんじゃなかった~
  あたしも額から全身から汗がしたたるぅ。同じく水被りたいくらいだったわぁ
  でも。夏っぽいお写真撮りに行きたくてね(笑)


□めいままさん□

  でしょでしょ。
  ネーミングもいいでしょぉ~♪
  といいながらココ。春は菜の花畑です(笑)


□チーちゃんさん□

  やっぱり青空には向日葵!向日葵には青空!!
  というくらい相性抜群♪
  でも、ね・・ヒトにもワンにも厳しすぎる暑さと日差しでしたぁ


□くうさん□

  田舎という事もあるけれど。
  一面向日葵畑でね。日陰は人口的な部分のみよぉ~
  なのであたしもさすがに全部は回らずごく一部で撮影して終了でしたァ(爆)


□ツインズさん□

  ふふ。そうよねぇ。
  向日葵見れなくて残念でしたねぇ
  向日葵ってホントに元気になれる花なので。見ていると楽しいですよね^^

| かのん | 2010/08/09 21:29 | URL |

すご~い!
ひまわりが沢山♪♪
かのんさん、暑い中撮影ご苦労様でした。
ひまわりって(前も書いたけど・・・。)鮮やかな色で太陽のようなパワーの持ち主ですよねっっ。

| あい | 2010/08/09 22:37 | URL |

こんばんは~

夏って感じのお写真だ~
ひまわり、ほんと元気をもらえるお花だね(^^)

私、こういう、ひまわり畑って
実際に見たことないから、
今度、ほんと見に行きたいな~(^^)

| hina★p | 2010/08/09 23:23 | URL |

こんばんわ!

暑いですね~。
ワンコには厳しいですよね^^;
うちも出かける時は
人間より先に
ワンコの熱中症予防対策です。

ヒマワリ畑
元気出ますよね!
夏バテに効きそうです^^
ありがとうございます♪

| Sachi | 2010/08/09 23:59 | URL | ≫ EDIT

暑い中、汗だくになって撮った甲斐がありましたね~
だってそのまま絵葉書になりそうなお写真ばかりだもの^^
やっぱり青空に向ってすっくと伸びるひまわりっていいね。
たしかに元気もらいました♪ありがとう!!

| mamemo | 2010/08/10 00:14 | URL |

□あいさん□

  向日葵。このビタミンカラーがパワーの源??
  でも撮影は体力消耗~
  挙句に週末2日×3食のうちまともに食べたのは1食のみだからよけいかも・・


□hina★pさん□

  向日葵畑て意外とないのかしら?
  ここ、かなりの広さのところに一面に咲いています~
  車から見るだけでも楽しいですよ♪


□Sachiさん□

  そうなの。ワンズ歩かせるの不安ですよねぇ
  帰って来てから肉球のお手入れも抜かりなく!
  でもどうしても一緒に撮影したくて連れて行っちゃいますぅ


□mamemoさん□

  青空には似合うのよね~
  確かに暑い雰囲気は出ているんだけど、向日葵には太陽と青空が似合う^^
  元気一杯の夏のイメージで♪♪

| かのん | 2010/08/10 00:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/190-d196a6e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

