Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

HANABI #2

去る8月5日
仙台七夕(8月6日~8日)の前夜祭で花火大会が行われるの。

他の花火大会にはちょこっと顔出しするあたしだけど。
実家を離れちゃってから(実家にいた時は部屋の窓から見えたので..)仙台の花火大会はほんとご無沙汰で
この日もどうしようか迷った末、お友達も来るということで会社帰りに寄り道してみましたっ


三脚を持っていないあたし。
挙句にこの日持っていたレンズは短く、だったけど。
オトモダチがあたしのカメラを使って三脚で撮影してくれたのでそちらを紹介しちゃいますっ

DSC_100805203418-01.jpg

分かるヒトには分かったかな。そう、一緒に行ったのは師匠のれおーりさんなりっ
設定方法などは教わったけれど。bulb撮影、タイミングがイマイチ分からず
イロイロ会話をしながら撮影していたのでしたぁ~

DSC_100805203522-01.jpg
DSC_100805203540-01.jpg

この日、仕事が終わったのが思ったより遅く。
花火も中盤って感じでかなりの人ごみだったけど。そこはあたし達そこそこなポジションをゲットし撮影してきましたァ

この間あたしが撮影したものだとなんだかオレンジっぽい写真ばかりだったけど。
色とりどりの写真だとやっぱりいいね
三脚、欲しくなっちゃったわっ
DSC_100805203616-01.jpg

≫ EDIT



さて、最後に・・
イロイロ教わりつつ、あたしの手持ちで撮影したなんとか、な1枚。
DSC_100805204440-01.jpg

師匠のに比べるとなんとも見劣りしますが

花火が開く瞬間から撮影できた1枚なのよねっ
これでもっと華やかだったら最高だったんだけど・・。まぁそれは次回のお楽しみ、ってことで


師匠の素敵な写真はこちらでお楽しみ下さいねっ


                    ※コメ欄close中..

| Lesson | 08:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/187-3f6496f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

