Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ポップ!

すっかり夏ばて状態のあたし
暑いからといってエアコンつけっぱなしだとすぐに頭が痛くなる体質で
だらけ切っております~

そんなんですっかりupが遅くなってしまいましたが。茶衣のBDにまたもや頂いたお友達からのですっ
頂いたのは『Pretty*Dachs』のtomomiさんですっ
DSC_100804201830-01.jpg


≫ EDIT



中に入っていたのは・・
DSC_100807115622-01.jpg
tomomiさんハンドメイドのポップな柄のカラー&リードだよぉ
ちょっと写真では分かり難いんだけど、リードの持ち手はデニムでカフェリード仕様になっているよ
色といい柄といい。この季節めっちゃ元気になれそうな感じ~

ぜひぜひ、たっぷりと使わせて頂きますねっ

そそ、中にはこちらの他に
DSC_100807115838-01.jpg
うまうまなモノと、おもちゃも入っていたょ。
おもちゃは。我が家で買ったみかんちゃんと同シリーズのいちごちゃんだねっ
こりゃ大きさといい。ちび共の心をくすぐるに違いないっ

シャーベットも。
これだけ暑いとお散歩後とか喜びそうだよね。冷やしてさっそくあげてみよう。

あとね。嵐君・ピコちゃん・風君のお写真が入ったもの。
これがなんとうんP処理袋なんですって~
トイレットペーパーで出来ているからそのまま流せちゃう、と言うものだそうでなんとも便利そう
オマケにお写真入りで作れちゃうって言うのがいいねぇ

tomomiさん、素敵なプレをホントにありがとねぇ~


それから。
『*Erick Diary*』のあいさんから素敵なカードも頂いたよっ
Erick Diary
(bmpファイルで貰ったけど、ここにはupできないのでjpgに変えちゃった。。ちょっとお色変わっちゃったかも?)

あいさん、お気遣いをありがとね
エリック君のイケメン顔も見れて嬉しいわっ


毎日、まだまだ暑い日が続きそうなので・・
お体大事にしてくださいね~

| Gifts | 19:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お友達からプレゼントを頂けるととっても嬉しいですよね。
パンダさんのカラー&リードはビビットカラーで
ホント夏にピッタリの元気な色♪
ウマウマおやつに新しいおもちゃで
茶衣くん&碧衣ちゃんもきっと喜んでるんだろうな(^-^)

ほたるはプレゼントを頂いたからなのか
宅配便=自分のものだと思いこんでるんですよ(≧m≦)

| さゆ | 2010/08/08 21:50 | URL | ≫ EDIT

UPしてくれて、ありがとう。
こんな風にUPしてくれて嬉しいけど、なんか恥ずかしいわ(〃^∇^)o彡☆あははははっ

このカラーリード我が家、まだ勿体無くって使ってへんのよ~
なんせリード消耗品やから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この、うんP袋、一石二鳥なんかもしれへんけど、まだ1回も使った事ないんだけど、写真入やし、プレゼントのカード(?)にも最適やねん!!!!

カラーリードも、うんP袋もおもちゃも使いまくってください~♪ゼリーは食べまくってね(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

| tomomi | 2010/08/08 22:57 | URL | ≫ EDIT

□さゆさん□

  そそ、お友達からのプレは嬉しいの~
  なんと言ってもその気持ちが一番の贈り物なんだよねっ
  我が家も荷物はとりあえずクンクンチェックが入りますよ(笑)


□tomomiさん□

  いえいえ、お気遣いをありがとぉ~
  ホント新しいものって勿体無くて使えないけど。使わないと勿体無いもんね!!
  ガンガン使わせて貰うから(笑)
  うんP袋。ホント切り取って名刺に出来たり、便利なものがあって驚いちゃったよ!

| かのん | 2010/08/08 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/186-a87b2866

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

