Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

cool×cool

巷で人気のアイテムcool×cool
DSC_100731115122-01.jpg
これだけ暑い日が続くとやっぱり気になっちゃって
さすがに我が家でも買って見ましたよぉ~

今年発売のガラが気に入ったもの&サイズがなかったので昨年のガラをチョイス
珍しく茶衣と碧衣全く同じものです~


DSC_100801170552-01.jpg

あまり伸びない生地なので。
挙句に、服の脱ぎ着がめちゃめちゃ嫌いな茶衣を踏まえて大きめのサイズにしたので。
ちょっと着丈長めなんだけど

確かに結構走り回った後でも体を触ると”あつあつ”って感じではないので効果あるのかな
濡らして着せるのもそうなので。暑い日のボール遊びには便利なアイテムかもねっ

≫ EDIT

| for Dog | 19:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私知らないぞー!と「cool×cool」で検索を掛けてみたんですが見つからなかった^^;
ワンコが涼しく感じるアイテムなのかしら?
茶衣くんも碧衣ちゃんもバッチリ似合ってます♪
このお洋服で夏も涼しくボール遊びが出来るといいですね~

| さゆ | 2010/08/07 22:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
クークチュールかな?
ウチも今年もまた買ってしまいました^^;
暑い時期には優れものですよね☆

| チーちゃん | 2010/08/08 09:52 | URL | ≫ EDIT

ボール遊びが好きな茶衣くんたちには
必須アイテムだね♪
迷彩柄は私も好きだよ~。
これで今年の猛暑を元気に乗り切ってね☆^(o≧▽゚)o

| キャオリン | 2010/08/08 12:51 | URL | ≫ EDIT

□さゆさん□

  んとね、「服の表面温度を常に25℃に保つ涼感素材を配合したクールウェア」
  ってことで売り出されているんですよぉ~
  女の子なら可愛いキャミとかあるんだけど。。オソロで着れないのでタンクでw


□チーちゃんさん□

  おっ。同じもの愛用ですか~
  軽い生地だし、いいですよねぇ
  もっと好みのものがあれば言うことなし、なのですが・・(爆)


□キャオリンさん□

  そうなのよねぇ
  どんなに猛暑でも公園に着いたら遊ばずにはいられない!!
  そんな我が家には嬉しい商品かも~

| かのん | 2010/08/08 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/184-64cc46c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

