Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

公園でお散歩

アジサイの撮影をした後。大好きな広場でボール遊びをしたけれど。
湿度が高くムシムシので。
無理はせず、公園内をお散歩したよ。
DSC_100731163650-01.jpg
この暑い季節でも色とりどりの花が咲いていて。いい眺め~
でも暑い日は花よりもやっぱり・・
DSC_100731163328-01.jpg
DSC_100731163420-01.jpg
こんな水辺のそばが気持ちいいぃっ
チビ共もこの笑顔だもんっ
DSC_100731163642-01.jpg

≫ EDIT



こうも暑いと。ホント水しぶきが当たるのも気持ちいいよね
DSC_100731164236-01.jpg
そして、ヒトもあまりいなかったもんだから。ついつい何枚も撮影しちゃった
のでちょっとそんなお写真も記録で
DSC_100731163906-01.jpg
DSC_100731164004-01.jpg
DSC_100731164326-01.jpg
DSC_100731164108-01.jpg
     (どうもあたしの写真..
       モノに寄って撮るくせがあって。
       広々とした風景を撮るの苦手なのよねぇ)

DSC_100731164900-01.jpg
そんなこんなで、暑い中公園のお散歩をした後。
とある会場へ向かうことに
DSC_100731171620-01.jpg
その目的はまた後ほど。

| for Stroll | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
キレイな花もたくさん咲いていて
ステキな公園ですね☆
暑い日でも水辺は気持ち良く過ごせるのよね。
仲良くカートに乗って
どちらにお出かけだったのかな?

| チーちゃん | 2010/08/03 10:00 | URL | ≫ EDIT

広くてキレイな公園♪
手入れが行き届いてるなぁ。
とっても涼しげに見えるけど
実際はやっぱり暑かったのね(>▽<;;
2ワンのベロ~ンな舌がそれを物語ってる(笑)

| キャオリン | 2010/08/03 10:30 | URL | ≫ EDIT

かのんさんの近くには素敵な公園ホント沢山あるんですね~
いいですね☆
噴水は気持ちいいよね~マイナスイオンたっぷり味わったかしら♪

| ベルママ | 2010/08/03 17:29 | URL |

□チーちゃんさん□

  そそ、水遊びできる噴水もあるんですよぉ~
  なので子供一杯かな?と思ったら。
  あまりにもすいててビックリしちゃいましたぁ


□キャオリンさん□

  国立の公園だからねぇ
  入場料も取られる分手入れはしているみたい(笑)
  緑が多く木陰があるけど外はあっついですぅ


□ベルママさん□

  いやいや、こっちはワンズ行ける所少ないからねぇ
  その分自然だけあるのかも(笑)
  国立公園なので広々で気持ちいいですよん

| かのん | 2010/08/04 17:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/182-7987e093

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

