Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

アジサイの小径

またもや暑かった
近くに用があったのでまたもやこの公園に行って見たのだっ
DSC_100731164418-01.jpg
いつもは混雑している公園なのに。あまりの暑さのせいか、夕方と言う時間のせいか。
殆ど人がいなくてビックリでも。夕方4時くらいでも十分扱ったけどね

せっかくこの公園に行ったので。
ちょっと季節は過ぎてしまったけれど、こちらを撮影して来たよ

≫ EDIT



DSC_100731152220-01.jpg
はい、アジサイですぅ~
この広い公園ではたくさんの花が植えられているんだけど。
その一部に”アジサイの小径”なんてのもあるの。満開の季節だったらかなりキレイなんだろうなァ、って感じだったょ。
DSC_100731152318-01.jpg
前にも書いたことあるけれど、あたし白いアジサイがなの。
普段、白いアジサイはあまり見かけないけれどこちらではたくさんあったよ

でも。さすがに半分枯れているのでupでの写真はでしたぁ。
DSC_100731153212-03.jpg

DSC_100731152556-01.jpg
でも、淡いブルーのアジサイも。キレイだったわぁ

DSC_100731153252-02.jpg
DSC_100731152600-01.jpg
やる気のない我が子どもの撮影で。。かなり汗だくになっちゃったよ

DSC_100731153154-01.jpg
でも数枚だけだったけど。笑顔の我が子の写真が撮れたので満足満足
DSC_100731152616-01.jpg
DSC_100731153306-01.jpg
来年は、満開の時期にまた来れるといいねっ

| for Sightseeing | 18:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
そちらは、まだ紫陽花が楽しめるんですね。
確かに私も白い紫陽花をあまり見たことがないかも^^;
茶衣ちゃんも碧衣ちゃんもいい笑顔だわ。
暑い時期だけど人がいないと
ゆっくり写真撮影もできていいかもしれませんね☆

| チーちゃん | 2010/08/02 07:39 | URL | ≫ EDIT

かのんさん こんにちは!
ご無沙汰しちゃいました・・・
遅くなってしまって申し訳ないのですが
茶衣くん、お誕生日おめでとう!!
みんなからの愛情こもったたくさんのプレゼント嬉しいですね♪
茶衣くんの大好きなおもちゃがいっぱいだね!
楽しく健康な1年を過ごしてね♪

白い紫陽花がこんなにたくさんすごいですね~
白い紫陽花ってなかなか見かけないから満開の時はとってもきれいだったんでしょうね~
紫陽花をバックに茶衣くんと碧衣ちゃんの笑顔最高です!

| BWママ | 2010/08/02 12:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/02 15:26 | |

こんにちは♪
紫陽花、まだ楽しめるんですね!!
白い紫陽花、いいですよね~~~
土で色も変わるって言うけど、同じ場所に咲いてるのに
不思議ですよねっ?!

終わりかけていく紫陽花って、こうなるんですね!!
実際茶色くなっていくところしか見たことなかったケド
下へ向いていくんだぁ~~~。
初めて知ったけど、それもまたいい感じですね!!

| sugar | 2010/08/02 17:36 | URL |

□チーちゃんさん□

  まだ、って言うほどではないけど。
  アジサイもまだ見れたんですね~
  白いアジサイもたくさん見られてご機嫌です^^


□BWママさん□

  お祝いのメッセをありがとうございます~
  ホント満開の時期だったら。最高だったのに!
  来年、また行こうか考え中です(笑)


□鍵コメさん□

  ありがとね~
  帰り、チェックしてみます♪


□sugarさん□

  そう。確か土壌の酸性・アルカリ性で色が変わるんですよね!
  でもすぐそばに咲いているのに不思議~
  その辺がまたいいのかもしれないけどねっ☆

| かのん | 2010/08/04 17:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/181-38c6fa51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

