Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

たくさんのありがとう。

茶衣の誕生日に。
帰宅して宅配BOXを覗いたら。お友達からを頂いちゃいました~
遅くなっちゃったけど、紹介させてねっ

まずは、『SPICE』のヒカルさんから。
DSC_100729080102-01.jpg

いつもだけど。可愛くラッピングされた中には・・

≫ EDIT



DSC_100729080342-01.jpg
オヤツやおもちゃ。そしてカフェマットなどが入っていたよ~(おもちゃは・・チビが既に狙っていますが..)

実はカフェマット。
あたしも「ソロソロ新しいのが欲しいなぁ」と思っていたのよ
そんな時にタイムリーに頂いちゃってビックリとともにとっても嬉しかったよぉ

それから。茶衣にじゃなくあたしに頂いたこちら。
DSC_100729080504-01.jpg
我が子のNAME入りのレザーブレスなり~

以前にもいただいたことがあるんだけど、今回は細いタイプで
あたしに似合う!と会社で言われているターコイズ入りなのだっ

早速。普段愛用しているターコイズのアクセと重ね付けさせていただきますぅ
ヒカルさん、ホントにありがとぉ~

それから。『DDC』メンバーのはなママ&マミィ&えびちゃんから届いたこちら。
DSC_100730075722-02.jpg

おっきなダンボールを開けたら出てきて、一瞬なんだと思ったけど。
なんとも可愛いトイレシーツケーキじゃないですか

以前どなたかオトモダチのところで見た事があったんだけど。こんな風に可愛くスタイリングされると、ホント可愛くて
実用的なもの、なハズなのに勿体無くて崩せないよ

そしてこちらのケーキについているおもちゃ。
DSC_100730075710-01.jpg
茶衣の6歳にちなんで、ちゃんと6の形なのよね~。でもって生地にサイコロの絵があるんだけどこれも点が6つなのっ
ホント芸が細かくて感動しちゃった

それから、この季節の必需品。
DSC_100731103414-01.jpg

アロマの虫除けスプレーも頂いちゃったよ。(これ、たしかレジーナでマミィが使っていたやつだよね)

うちで使っているやつがソロソロなくなりそうで。
新しいの欲しいなぁ、って。そしてブルーのボトルがオシャレで実は探してたのよ。
そんな事言ったこともないのに頂いちゃって。ビックリ以外の何ものでもないわよぉ~

あとは。セラミック、なのかな。可愛い形の香がするものをいただいたんだけど..
「これは便利そう」ってことで既に会社のロッカーに持って行ってしまいましたァ


ほんとに、ほんとに


何よりも。皆の思いやお心遣いがとっても嬉しくて。ありがたくって。
嬉し涙が出ちゃうよ
素敵なお友達に出会えたこと。そんなきっかけをくれた事。
我が子と皆さまの大事な愛息子・愛娘達にホントに心から感謝しますっ

心から、ありがとう。そしてこれから先もずっと。
皆さんにとっても幸せで楽しい日々が続きますように
DSC_100724171816-01.jpg

| Gifts | 00:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっかり遅くなっちゃってごめんなさい。
茶衣君 6歳のお誕生日おめでとう~♪
茶衣君が運んできてくれた
たっくさんの出会いと共に
たくさんの幸せを一緒に運んできてくれたんだね~

6歳の一年もボールやぶる足ちゃんや・・
楽しい事がたっくさんの一年になりますように♪
幸せな一年になりますように。

本当にお誕生日おめでとう~♪

| シュリまま | 2010/08/01 01:04 | URL |

皆さんからの心がこもった贈り物は嬉しいですね!
茶衣ちゃんも喜んでるね~
このシートのデコレーション、(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン崩せないね。。。

かのんさんからの6個ずつのおもちゃのプレゼントも
茶衣ちゃん。碧衣ちゃんも嬉しいよね^^
このボールは魔法のボールなんだね。
みかんちゃんはうちも大好きだよ♪

| ツインズ | 2010/08/01 08:58 | URL |

本当に素敵なプレゼントが届きましたね~
トイレシーツケーキ オムツケーキは聞いた事あるけど、そうだよね、トイレシーツでもできるよね~
けど、勿体無くて崩せない気持ち分かる(^^;)

他にも、欲しいと思っていたり、探してた物が届いて、かのんさん本当によかったね(^^)
けど、確かに品物の内容よりも、その気持ちが嬉しいんだよね~
これからも、素敵なお友達との関係がずっと続きますように。。

| プーちゃん | 2010/08/01 10:41 | URL |

こんにちは♪
わぁ~ステキなプレゼントが届きましたね☆
お友達のセンス…オシャレだなぁ~
シートのデコレーションに目が釘付けです。
お友達の心遣いって嬉しいですよね^^

| チーちゃん | 2010/08/01 12:16 | URL | ≫ EDIT

素敵なプレゼントがいっぱいだね~♪♪
びっくりしたのは、トイレシーツ!!!
こんなに可愛いものがあるのね☆☆(*゚ー゚*)ポッ!
確かに崩しちゃうのはもったいなく思っちゃうかもーー
(▼-▼*) エヘ♪

お誕生日を覚えていてくれるだけでも
嬉しいのに、プレゼントまで~って
嬉しいね~☆☆

| ぷりまま | 2010/08/01 12:51 | URL | ≫ EDIT

遅くなちゃったけど茶衣くんお誕生日おめでとう♪
お友達からも心のこもった素敵なプレゼントがたくさん
届いて嬉しいですね(*^_^*)
おむつケーキは知ってましたがトイレシートケーキは知りませんでした~
すっごく嬉しいしお洒落でいいですね♪
かのんさんターコイズのネーム入りでお仕事中も茶衣くんの
こと思い出してお仕事はかどっちゃうねヽ(^o^)丿

| ネオママ | 2010/08/01 16:59 | URL |

とっても遅くなっちゃいました(汗)茶衣くん?イメージはちゃんなので^^
茶衣ちゃん6歳のお誕生日おめでとう♪♪
みんなにお祝いしてもらって嬉しいね☆6歳の1年も素敵な年でありますように☆

ヒカルさんはホントいつもセンスイイよね@^^@
我が子の名前入りとかってマジで嬉しいよね~

| ベルママ | 2010/08/01 17:00 | URL |

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪ 茶衣君!

おめでとう!が遅くなりごめんなさいね。
皆さんからプレゼントが届いたのですね~♪
そんな素敵なお友達に出会えたのも
茶衣くんを家族に迎えたことがきっかけですもの
余計に愛おしく思えますね!

この1年が茶衣君にとって元気で健康で、そして楽しい1年になりますように♪

| 桜餅 | 2010/08/01 17:32 | URL | ≫ EDIT

素敵にアップしてくれてありがとう♪
かのんさんの向日葵のイメージにぴいたりでしょ。
おもちゃの点が6つなのには気づかなかったぁぁぁ。
アロマの防虫スプレーは、レジーナで私が使っていたのとおソロだよ。
はなママが、かのんさんがカホリを気に入ってたことを覚えていてくれたんだ。

ヒカルさんの選ぶプレゼントも(確かにかのんさんにターコイズはぴったりね♪)、
かのんさんからの茶衣くん大好きグッズのプレゼントも
どれも愛情たっぷりね。

| まひみかマミィ | 2010/08/01 19:47 | URL | ≫ EDIT

□シュリままさん□

  お祝いのメッセをありがとぉ~
  ホント、こうやって皆さんと出会えたのもこの日この子が生まれてきたから!
  そんな日にホント感謝したいですね~
  今年もずっとハッピーで過ごせますように♪


□ツインズさん□

  はい、皆さんの気持ちが何よりも嬉しいプレゼント。
  こうやって覚えていてもらって祝ってもらえる。
  こんな嬉しいものってないですよね^^


□プーちゃんさん□

  トイレシーツ、かわいいですよねぇ
  こうゆうのもアイデアしだいでイロイロ出来ちゃうんだなぁって感心!
  思わずどうやって撮影しようか考えちゃったわ(笑)

| かのん | 2010/08/01 23:24 | URL |

□チーちゃんさん□

  でしょー。
  皆さん可愛くラッピングして送ってくれたり。
  何よりも当日に配送、って心配りも何よりも嬉しい出来事ですっ


□ぷりままさん□

  そうなのぉ。トイレシーツこうなってると可愛い♪
  これってホントすごいアイデアですよね~
  皆さんの心遣い。ホントにありがたいね★


□ネオママさん□

  お祝いのメッセありがとね~
  シーツのデコレ始めてだった??
  こんな可愛いシーツもあるみたいですよぉ

| かのん | 2010/08/01 23:26 | URL |

□ベルママさん□

  お祝いのメッセありがとぉ~
  ヒカルさんはいつもsimpleなんだけど可愛いものをチョイスしてくれますよねっ
  あたしに似合うものを選んでくれるのもまた嬉しいわぁ♪


□桜餅さん□

  お祝いのメッセ、ありがとうございます~
  ホントこうやって心温まる仲間に出会えたのも茶衣のおかげ。
  毎日毎日を大事に一緒に歩んで行きたいですね^^


□マミィ□

  イロイロお気遣いをありがとね~
  そっか。あのスプレー借りた時の事も覚えててくれたのねぇ
  そんな何気ない心遣いがホント心ほっこり。嬉しいわぁ。
  皆の優しさに出会わせてくれた茶衣にホントありがとう!だよぉ♪

| かのん | 2010/08/01 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/180-f3089dcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

