Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ハピバス☆6th.

7月28日。
大好きな、大切な我が子。茶衣の6回目のなんです~

DSC_100725065356-01.jpg


毎年思うけれど。

毎日元気でいてくれて。たくさんの笑顔を見せてくれて。たくさんの癒しをくれて。
我が家に来てくれて。本当にありがとう。心から、ありがとう

DSC_100727221218-01.jpg


茶衣が来てから。

新しい友達に出会えたり。
新しいことにチャレンジしたり。

自分の中でいろんなことが変わって。

そんないろんな素敵なことを運んできてくれて。

言葉では言い表わせないほどの思いが一杯だよ

これからも元気で。
時にはやんちゃで。時には優しくて。時にはわがままで。

楽しい、幸せな時間を築いて行こうね。


≫ EDIT



残念ながらお祝いはまだだけど・・。ちゃんと準備しているからね
                       (またもや夜中にオーブン稼動中の我が家ですっ)
DSC_100727221430-01.jpg
週末にでも。皆でゆっくりお祝いしようねっ

心からの、感謝と愛を込めて



それから。
偶然にも茶衣と同じ誕生日のジャムちゃん、えびちゃんさんにも『おめでとう』を言わせてね
皆さんにとって大事な記念日が幸せな日でありますようにっ

| Events | 01:21 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

茶衣くん、6歳のお誕生日おめでとう♪

茶衣くんとの出会いによって、いろんな幸せが舞い降りたんだよね。碧衣ちゃんを迎えたのも、茶衣くんが縁を運んでくれたんだね。
可愛い妹とこれからも仲良く、そして7歳になるこの1年も元気にそして楽しい思い出をたくさん作ってね!
週末のお祝いの様子、楽しみにしています♪


ちょっぴりブログのお引越しをしました^^
また遊びに来て下さいね♪

| りりまりママ | 2010/07/28 05:44 | URL |

Happy Birtheday to Chaiv-424
6歳の1年も、元気に素敵な1年になりますように…

ほんとに小さな体で、大きな素敵なことをいっぱい運んできてくれるよね。
この子達が元気なことを当たり前と思わず、日々を大切にしてあげたいですね。
素敵なお誕生会をしげあげて下さいね~e-266

| りんまま | 2010/07/28 06:40 | URL | ≫ EDIT

茶衣ちゃん、6歳のお誕生日ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
うんうん!
わんこが来て生活が変わって、いろんな出会いがあって、
愛犬に感謝感謝だね♪
私もかのんさん&茶衣ちゃん&碧衣ちゃんと出会えてうれしい^^
また1年、ステキな笑顔を見せてね★
週末は、すてきなお誕生日会を( ^▽^)∠※☆

| rik | 2010/07/28 07:03 | URL | ≫ EDIT

茶衣くん 6歳のお誕生日おめでとう♪

本当にわんこが1わんきただけで、きっとそのままではお友達にならなかったであろう人と出会えたり、行かなかったであろう場所に行ったりと、わんこの存在って大きいですよね(^^)

やんちゃで、わがままでもいいから、とにかく元気で楽しい時間を過ごして欲しいのが切なる願いですよね。。

茶衣くん 6歳の1年も碧衣ちゃんと一緒に、元気に楽しく、幸せに過ごしてね~
お誕生日 本当におめでとう恩♪

| プーちゃん | 2010/07/28 08:14 | URL |

茶衣くん、お誕生日おめでとう☆

6歳もパパとママと可愛い妹ちゃんと楽しい思い出たくさん作ってね♪

週末のお誕生会、楽しみだね。
オーブンの中はかのんちゃんお手製のケーキ?

| ななママ | 2010/07/28 08:39 | URL |

茶衣ちゃん6歳のお誕生日おめでとう☆
ワンコの存在って月日が経つほど
どんどん大きくなっていくんですよね。
これからも元気で笑顔いっぱいの毎日を
過ごせますように…おめでとう☆

| チーちゃん | 2010/07/28 09:43 | URL | ≫ EDIT

茶衣くん~6歳のお誕生日おめでとう~♪

今年は福島で師匠と一緒にみんなで逢えて
うれしかったよん。
茶衣くんの元気な走りもたんまり見せてもらったし!

ほんと…茶衣くん達がいなかったらこうやってかのんさんと
お友達にもなれなかったものね。。。
ワンコを通していろんなことを運んでくれてるんだよね~ってつくづく思います。

妹の碧衣ちゃんとこれからも仲良く
楽しい日々を過ごしてくださいね~。

ほんとにほんとにおめでとう~♪

| はなママ | 2010/07/28 10:05 | URL | ≫ EDIT

茶衣君、6歳のお誕生日おめでとう♪
そして、茶衣君を大事に育ててきたかのんさんと相棒さんもおめでとう♪

かのんさんのことが大好きで
ボールが大好きで
走るのが大好きな茶衣君。
6歳の1年も元気で楽しいことがいっぱいありますように。
また、会えるのを楽しみにしてるよ~。

ジャムちゃんとえびちゃんもおめでとう!!

| まひみかマミィ | 2010/07/28 10:22 | URL | ≫ EDIT

茶衣君、お誕生日おめれとっ♪
ホント、ワンが居なかったらブログやってなかったと思うし...
繋いでくれた縁、ちいちゃな身体で、大きなステキなものを運んできてくれますよねっ!!
わたしも、茶衣君に感謝☆

6歳のこの1年も…
Happyなことがたっくさんで、キラッキラの笑顔がいっぱいでありますように…☆
週末にパ~チぃ~するんですねっ!! 
週末まで、かのんさんもいつもよりウキウキでお仕事がはかどりそうねっ(笑)
ステキなお誕生日会になるはず!!!!!
だって、かのんさんの愛情たっぷりな手作りケーキが、良い匂いを漂わせてるもん♪

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

| sugar | 2010/07/28 10:29 | URL |

こんちわー☆

茶衣ちゃん、今日6歳のお誕生日なんですね!
お誕生日おめでとうっ!
6歳のこれからも楽しい事がたっくさんある幸せな一年でありますように。。

かのんさんにとって色んなHappyを運んで来てくれた茶衣ちゃん。。
記事を読ませてもらって暖かい気持ちが伝わって来ました。
週末にみんなでお祝いするのが楽しみですね♪

オーブンでむくむく膨らんでるのは。。
誕生日のケーキかしら!?

| ワタシ | 2010/07/28 10:36 | URL |

茶衣くん♪6歳のお誕生日おめでとう~☆☆
いつも元気いっぱい走るのが大好きな茶衣くん!!
そして茶衣くんが沢山の幸せと出会いを
運んで来てくれているんだよね(*゚ー゚*)ポッ!
可愛い妹の碧衣ちゃんとこれからも仲良く
そしてご家族みんながずっとずっと幸せでありますように~♪♪

週末はみんなで楽しいお祝いね(▼-▼*) エヘ♪
本当におめでとう~!!!

| ぷりまま | 2010/07/28 10:56 | URL | ≫ EDIT

茶衣君6歳おめでとう!!

ホント。
ワンコが運んできてくれた素敵なモノ・コト・人との素晴らしい出会い。
これからもずっとずっと大切にしたいですね。

茶衣君にとって6歳の1年も楽しいや美味しいがてんこ盛りの素敵な1年になりますように!!
どうぞ素敵な週末を~^^

と、、、
実はね、うちの姉ちゃん昨日がお誕生日だったの。
一なんと日違いだったんですねー

| クリスまま | 2010/07/28 11:03 | URL |

茶衣くんおめでとう!
うんうん、茶衣くんがいたからわかったこと、知り合った人
いっぱいだよね~
こっちがありがとう♪だもんね( ´艸`)
健康第一、これからも楽しい毎日を!
たーっぷり祝ってもらえ☆

| cheese | 2010/07/28 13:37 | URL |

茶衣さん、6歳のお誕生日おめでとー。
これからも元気いっぱいHappyいっぱいな毎日を過ごしてねん♪

| 京 | 2010/07/28 13:55 | URL |

茶衣くんお誕生日おめでとう!!e-460
茶衣くんの笑顔からたくさんの幸せが伝わってくるよ~!
かのんさんの茶衣くんへの思い・・・じーんときました。
わが子への思いは年々募って行くよね。
これからもハッピーな毎日を家族と過ごして下さいね!
また一年健康で過ごせますように。
そして・・・ジャムへのお祝いをありがとうございます。
とっても嬉しかったです。感謝☆

| かじゅ | 2010/07/28 14:09 | URL |

茶衣ちゃんお誕生日おめでとうv-238
わ~夏生まれさんだぁ♪
夏生まれさんは元気っ子だから
暑い夏も元気に過ごして素敵なお祝いを
してもらってね~

なにより健康が1番だものv-221

| くう | 2010/07/28 14:21 | URL |

茶衣くん6歳のお誕生日おめでとう~♪♪♪
titiと1週間違いね☆

我が家も来週は週末のお祝いになりそうです

最初のコって、わんことの生活で
人生がらっと変わるから
本当に本当に感謝の気持ちが大きくなるよね~

これからも
ボール大好き♪元気いっぱいの茶衣くんでいてね!!!


| yocco** | 2010/07/28 15:04 | URL | ≫ EDIT

茶衣くん、6歳のお誕生日おめでとう。゜*.☆

いつもワンコには感謝しているけれど
お誕生日はさらに感慨深く、色んなことを考えるよね。
そうやって毎年、たくさんのことを感謝していくのかも♪

夜中にオーブン、何焼いたのかな?
週末のお祝いが今から楽しみだね(o^-^o)

| キャオリン | 2010/07/28 15:55 | URL | ≫ EDIT

茶衣くん、お誕生日おめでとう♪
6歳の1年も、とってもステキな思い出で埋め尽くされますように♪
週末のお祝いが楽しみだね~(^-^)

本当に本当におめでとう☆

| yukiko | 2010/07/28 17:52 | URL | ≫ EDIT

茶衣くん、誕生日おめでと~(o ̄∇ ̄)σ
6歳か~♪お兄さんなんだな(*´ω`*)
ほんと、誕生日を迎えるたび、ありがとうって言葉が自然に出ますよね。
また一年、素敵な毎日を過ごせますように!

| めいまま | 2010/07/28 18:33 | URL |

茶衣君 Happy Birthday~
(^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!
うんうん ワンと生活をしてたーくさん色んなものを
もらっているよね
そして家の中に笑顔も
これからも楽しい毎日でありますように

| みっちゃん | 2010/07/28 20:42 | URL |

茶衣くん6歳のお誕生日おめでとう~♪
わんたちは、たくさんのHappyを運んできてくれますね^^*
茶衣くんも、かのんさんたちのたくさんの愛情受けて
幸せものだね♪
6歳も碧衣ちゃんと仲良く、元気いっぱいに過ごせますように…
これからも、可愛い姿&大好きなボール遊びの姿も、
いろんな茶衣くんを楽しみにしてるよ~♪(*^-'*)>

なにやら美味しそう~なものが…焼けてるぅ
週末待ち遠しいですね♪
ステキなお誕生日会を…・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆

| jun* | 2010/07/28 21:17 | URL | ≫ EDIT

茶衣くん、6才のお誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
きっと茶衣くんは選ばれてかのんさんのトコに来たんだよ!
かのんさんとパパさんに愛されて
茶衣くんはきっと幸せやろなぁ~。
碧衣ちゃんのハイテンションには
多少悩まされたりもするやろけど(笑)
でも大好きなボール遊びを碧衣ちゃんと一緒に
出来るのは嬉しいよね(^u^)

これからも元気にみんなの愛をいっぱい貰って
楽しく優しく過ごしてね!(^^)!
素敵なお誕生日会になることを祈ってまぁ~す(*^^)v

かのんさんメールありがとぉ~ね。

| ヒカル | 2010/07/28 21:45 | URL | ≫ EDIT

茶衣くん、おめでとうー!!!
嵐&風と同級生なんだね。 

茶衣くん、これからも元気一杯で、楽しく過ごしてね♪♪
また、今年もたくさん走ってボール遊びできるといいね。

おめでとー。

| tomomi | 2010/07/28 22:12 | URL | ≫ EDIT

茶衣くん、
6歳のお誕生日、おめでと~(^^)

楽しい楽しい、そして健やかな1年を過ごしてね(*^_^*)

週末のお祝いパーティー、楽しみだね~

| hina★p | 2010/07/28 22:14 | URL |

茶衣くん、6歳のお誕生日おめでとう!!
パパとママと碧衣ちゃんと楽しく過ごした5歳。
6歳の1年もとっても楽しい1年になりますように。
お兄ちゃんだからちょっと我慢することがあるかもしれないけど
茶衣くんが茶衣くんだったから碧衣ちゃんをお迎え出来たんだよ^^
でもお誕生日は茶衣くんが主役!!
パパとママにいっぱい甘えていいんだよ~
6歳も碧衣ちゃんと元気にいっぱいいっぱいボール遊びしてね☆

週末のお誕生日会は美味しいものがあるかなぁ~(≧m≦)
とっても楽しみね、茶衣くん♪

| さゆ | 2010/07/28 23:00 | URL | ≫ EDIT

茶衣くん、6歳のお誕生日おめでとう!!
そして、私にまで、おめでとうをありがとう!!

私はそろそろお誕生日も微妙な気分になるお年頃になっちゃったけど
我が子のお誕生日は、年を重ねるごとに『ありがとう!!』って
いっぱいいっぱい感謝したくなる日でもあるよね?!
茶衣くんがかのんさんファミリーに、たくさんの幸せを運んでくれてるんだもんね♪
茶衣くんは、私にもかのんさんとの出会いを運んでくれたしね♪♪
そんな茶衣くんのお誕生日に・・・なによりも元気が一番!!
茶衣くんが元気でいてくれたら、それだけでみんなHappyだもんね!!
茶衣くん、この一年も元気に楽しく、大好きなボールを追いかけてね♪
えびちゃん・きく・ごん太より

P.S 『今度は必ず、ボール遊びで競争しようぜ!!』と、うちのごん太が申しております(笑)

| えびちゃん | 2010/07/28 23:49 | URL | ≫ EDIT

はぴば~すでぃ茶衣☆
6歳のお誕生日おめでとう♪♪

真夏生まれのチャイチャイ♪
元気いっぱいボールを追いかける姿は
いつ見ても惚れ惚れしちゃうよ。

今日はチャイチャイがたくさんの幸せを持って
この世界に生まれてきた日。
チャイチャイのお陰でかのんさんとお友達になれたのよ♪
素敵な出逢いを運んでくれてありがとう☆

この一年も碧ちゃんと元気いっぱい
楽しい毎日を過ごしてね♪
そしてレオユウともいっぱい遊んでね!

お誕生日おめでとう☆

| れおーり | 2010/07/29 00:39 | URL |

茶衣くん、6歳のお誕生日おめでとうございます♪
また1年、健やかに・・・元気で暮らせますように^^

うんうん、本当にわんこにはたくさんの幸せをもらっていますよね~。
同じ様に茶衣くんもたくさんの愛をもらって、きっと幸せいっぱいですね^^

パーティ、楽しんでくださいね♪

| gumi | 2010/07/29 10:51 | URL |

茶衣くん、お誕生日おめでとうございます^^
毎日元気でたくさんの笑顔でいられるのって本当に幸せですよね♪

週末のお祝い、楽しんでくださいね!

この1年も茶衣くんが元気な毎日で過ごせますように~☆

| Aloha | 2010/07/29 14:35 | URL |

茶衣くん、お誕生日おめでとう!
ホント毎日元気でいてくれるだけで幸せを感じますね♪
かのんさん、パパさん、碧衣ちゃんにたくさんの愛情もらって幸せ者ですね^^
茶衣くん&かのんさんファミリーにとってステキな一年になりますように♪

| ヒラ | 2010/07/29 15:32 | URL |

茶衣くん、☆Y⌒Y誕生日(※∞'`pq)オメデ㌧Y⌒Y☆
6歳か~早いものですよね~

かのんさんの言うとおり、ワンたちによって
自分たちもいろいろな経験をさせてもらって
感謝の気持ちでいっぱいだよね。

これからも健康でいつまでもボール遊びができますように(●^o^●)

ケーキ作ってるのかな?

| ツインズ | 2010/07/29 18:47 | URL |

□りりまりママさん□

  我が子におめでとうをありがとう!
  ホント茶衣がいなかったら碧衣も迎えなかっただろうな~と思う。
  出会いって不思議だよね♪


□りんままさん□

  おめでとうをありがとぉ~
  小さいけれど、存在は体の大きさの何千、何万倍もあるよね。
  これからも楽しい毎日を過ごせるようにがんばりますっ


□rikさん□

  茶衣におめでとうをありがとぉ~
  ホント色んな事を運んできてくれた。大事な宝ものですよねっ
  これからも元気一杯、走りまわりますよぉ


□プーちゃんさん□

  おめでとうをありがとう!!
  ホント何よりも元気でいて欲しい。
  それが飼い主にとっては一番の願いですよね♪

| かのん | 2010/07/31 11:50 | URL |

□ななママ□

  茶衣におめでとうをありがとぉ~
  ホント気がつけばあっという間に6歳。早いものだわァ
  オーブンの中はワンコ用に味なしのシフォンケーキだよぉ


□チーちゃんさん□

  おめでとうをありがとう。
  ホントこの子がいなかったら・・今では想像も出来ません。
  運んでくれたご縁を大切にしたいですっ


□はなママさん□

  オメデトウとプレと。ほんとにありがとぉ~
  うんうん、皆と出会えたのも茶衣やはなさまがいたから。
  ホントかけがえのない大事な宝物ですよね。
  これからもパワフルな肉食男子ですがよろしくね^^


□マミィ□

  茶衣にもあたしたちにもおめでとうをありがとぉ~
  相変わらずマイペースなんだけど。お世話もかかるんだけど。
  やっぱり大事な大事な宝もの。
  これからもハッピーなことをたくさん運んでくれると思うし、よろしくね☆

| かのん | 2010/07/31 11:54 | URL |

□sugarさん□

  おめでとうをありがとぉ~
  ホント今では当たり前になっているたくさんのお友達も。この子たちのおかげ。
  感謝を忘れず生きて行こうと思います!!


□ワタシさん□

  茶衣におめでとうをありがとう!
  誕生日は、ホント生まれてきてくれたことに感謝しちゃいますよね。
  元気一杯、楽しい日々でありますように・・


□ぷりままさん□

  茶衣にお祝いのメッセをありがとね~
  ホント元気に遊んでいるのが当たり前だけどもう6歳。
  無理はせず。元気で楽しい日々であって欲しいですね。


□クリスままさん□

  我が子におめでとうをありがとぉ~
  振り返ると与えているものより与えられていることの多さを感じますね。
  せめて愛情一杯注いで幸せな日々を過ごさせてあげたいですね^^
  おねえちゃまも改めてオメデトウ♪

| かのん | 2010/07/31 11:57 | URL |

□cheeseさん□

  おめでとうをありがとう!
  ホント我が子に出会えた事から始まった皆との出会い。
  素敵な出会いをありがとぉ~☆だよねっ


□京さん□

  おめでとうをありがとぉ~
  今年も元気一杯。
  遊んでいる姿をお披露目できるといいなっ


□かじゅさん□

  茶衣におめでとうをありがとう。
  6年。あっという間だったけど。まだまだ元気で過ごして欲しいですよね^^
  ジャムちゃんもおめでとう♪お互い楽しい日々でありますように~


□くうさん□

  茶衣におめでとうをありがとうっ
  そう、夏生まれなのよぉ~
  なのに海は嫌いだけど・・今年の暑い夏も元気で乗り越えないとね!

| かのん | 2010/07/31 12:00 | URL |

□yocco**さん□

  おめでとうをありがとう~
  平日はやっぱり時間がないから週末のお祝いになっちゃうよね。
  titiちゃんも楽しい誕生日でありますように・・
  今年も我が子と一緒に皆で楽しい思い出作れるといいねっ


□キャオリンさん□

  茶衣にお祝いをありがとぉ~
  ホント、ふと思い出して感謝するけど誕生日は特別よね。
  ここから全てが始まったんだもんねっ♪


□yukikoさん□

  茶衣にお祝いメッセをありがとぉ~
  ホント、言葉で通じない分。たくさんの感謝を込めて。
  このこの日々が幸せな時間であることを願っています~


□めいままさん□

  茶衣にお祝いをありがとう。
  過ぎてしまうとあっという間で。
  そろそろ健康にも気を使って。楽しい毎日だといいなぁ

| かのん | 2010/07/31 12:03 | URL |

□みっちゃんさん□

  おめでとうをありがとぉ~☆
  ホント数え切れないものを貰っているよね。
  こんな小さな体だけど、ホントおっきな存在です!!


□jun*さん□

  おめでとうをありがとぉ~
  たくさんの出会いをくれて日々感謝してます~
  ありがとう、しか言えないけれど。このこの日々が幸せであることを願っています。


□ヒカルさん□

  茶衣にお祝いのメッセとプレとありがとね~
  碧衣が来て。茶衣も大分慣れてくれて・・騒がしい日々だけど。
  こんな幸せをくれた我が子に日々感謝してます~
  今年も元気一杯走り回りますよ♪


□tomomiさん□

  おめでとうをありがとぉ~
  そっかそっか、同級生か。お互い暑い夏だけど。
  体調には気をつけ暑い夏を楽しく過ごそうね!!

| かのん | 2010/07/31 12:07 | URL |

□hina★pさん□

  おめでとうをありがとう!
  元気で楽しい日々であること。飼い主の願いですよね。
  週末は・・パーティより大好きな公園、かな(爆)


□さゆさん□

  おめでとうをありがとう!
  お友達との出会いも碧衣との出会いも茶衣がくれたもの。
  小さな体だけど。おっきな宝物に感謝したいですね♪


□えびちゃんさん□

  おめでとうとプレをありがとぉ~
  いくつになっても誕生日はやっぱりいい日、大事な日よ(笑)
  ここに生まれてきたから皆とであえて、人に感謝できることを知って・・
  えびちゃんがいたからきく、ごんくんとも出会えた!だから心からおめでとう~☆
  そしてホント、ごんくんと茶衣、ダッシュ競争を楽しみにしているからねぇ


□れおーりさん□

  茶衣にお祝いのメッセをありがとぉ~
  元気一杯なのは夏生まれだから、なのかな。
  今年は例年になく暑い日が続いているけど。元気一杯過ごすよぉ~
  ホント茶衣がいたからあたしも趣味も出来て皆とも知り合えて。日々感謝だね

| かのん | 2010/07/31 12:12 | URL |

□gumiさん□

  おめでとうをありがとう!
  ワンズは小さい体で頑張って生きてて・・
  ホントかけがえのない存在、なんですよね。日々ありがとうを伝えたいですねっ


□Alohaさん□

  茶衣におめでとうをありがとう。
  元気でいること。当たり前に思っちゃうけど・・
  いることも当たり前じゃないんですよね。ホント大事にしたいですね


□ヒラさん□

  おめでとうをありがとう。
  この子たちの笑顔はそれだけで元気になれて。
  そんな笑顔をいつでも見れるように見守りたいです^^


□ツインズさん□

  おめでとyをありがとう。
  はい、この子たちがいるから知り合えたヒトの多さも。
  この日本当に感じて。更に感謝をしたいと思いました♪

| かのん | 2010/07/31 12:15 | URL |

遅くなりました

茶衣君お誕生日おめでとうございますv-20
元気で楽しい日々を過ごせますようにv-10

| かあち | 2010/08/01 21:04 | URL | ≫ EDIT

□かあちさん□

  我が子にお祝いのメッセをありがとう!
  ホント元気が一番。
  元気で楽しい日々で過ごせたらいいですよね♪

| かのん | 2010/08/01 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/179-8c430ed1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

