Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

朝の散歩

ホント、暑い日が続いています~

元々平日の日中はお散歩に行けない我が家。
最近は夜、相棒を迎えに最寄のまでお迎えに行きながら散歩ってパターンが多かったんだけど。
久々にを持って朝の散歩へ

DSC_100721073624-01.jpg
はい、もうソロソロ終わってしまうアジサイを撮影したかったから


≫ EDIT



でも。7時半前だというのに既にギラギラで暑いし、
こちら。一般家庭のお庭に咲いているアジサイなのでのんびり撮影も出来ず・・
DSC_100721073708-01.jpg
ぱぱっと撮影して終了~

DSC_100721073654-01.jpg
DSC_100721073626-02.jpg
挙句に暑くてチビどももやる気なしっ

まぁ、昨年はアジサイと撮影できなかったから。
とりあえず記念撮影できただけよかった、かな
週末まで咲いていたら。大きな公園に撮影に行きたいなァ~

DSC_100721073722-01.jpg
DSC_100721073726-01.jpg

| for Stroll | 22:21 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

紫陽花の写真、
とっても綺麗~(#^.^#)

しっかし、暑い日が続いてますね~
朝も、起きた瞬間から(7時頃)暑い・・・・

毎日のように、熱中症のニュースがありますね。
かのんさんも、ワンズたちも
くれぐれも気を付けてくださいね(^^)

| hina★p | 2010/07/21 22:28 | URL |

こんばんは★
いきなりの猛暑、私も日中は行けてませんよ^_^;
今日は夜8時に行ったわ・・・・
紫陽花もそろそろ終わりですね~
次は向日葵かな?移り気な私は勝手ですよね(#^.^#)

お水にパセリを浮かせるなんて涼しげ!
茶衣ちゃんたちは飲むんですか?
栄養補給になっていいね^^

| ツインズ | 2010/07/21 22:41 | URL |

かのんさん、こんばんはぁ♪

ホント、連日の猛暑日で人間もワンコーズもかなりバテバテなんですけど…≧∇≦
我が家もお散歩は夕方か夜になっちゃうのよねぇ~
ご近所さんは早朝散歩してるみたいだけど、5時半起きでもバタバタなのに…って感じ(苦笑)
茶衣くんも碧衣ちゃんもベロ出ちゃって暑そう~。
熱中症と肉球ヤケドには気をつけてねぇ♪
かのんさんも夏バテしないようにねぇ~」

| AYU | 2010/07/22 00:34 | URL |

こんにちは♪
紫陽花の写真、とってもキレイ☆
毎日暑いから、散歩の時間も
考えちゃいますよね。
朝は私が苦手なので、最近は暗くなってから
近所をちょこっと歩くだけの毎日です。

| チーちゃん | 2010/07/22 09:57 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

そちらも朝から暑いんですね~・・
ホントに毎日毎日暑くて。。

あじさいの写真、涼しげで良いですね♪
茶衣ちゃんも碧衣ちゃんも暑かったけれど
モデルさん頑張ってくれたんですね!

週末は少しは涼しくなると良いですね。。

| ワタシ | 2010/07/22 12:18 | URL |

今もあじさいこんなに綺麗にさいてるのね~。
下からとった写真素敵です。

| めいまま | 2010/07/22 15:05 | URL |

こんにちは♪
うん、うん。梅雨明けした途端、めちゃくちゃ暑い!!
朝も意外に暑い~~~。。。
わたしも以前夏の時期、朝5時ぐらいにお散歩していた事あったけど
クラッチのテンションが低すぎて(笑)早朝さんぽやめちゃった。
ほとんどアスファルトな地面だから、ギラギラの日中は肉球やけどしちゃうし。。。
芝の広場の日陰とか、夜さんぽ。

熱中症、夏バテにお互い気をつけましょうね~~~♪

| sugar | 2010/07/22 16:06 | URL |

猛暑続き、自転車通勤気をつけてねーー。
朝から日差しがジリジリするもんね、、。
朝からカメラ持って撮影なんてすごいよーー!!
茶衣ちゃん碧衣ちゃんもさすがに暑かったかな(^^;

| rik | 2010/07/22 21:09 | URL | ≫ EDIT

毎日ほんっとにあぢぃよね~。
朝にワンズとお散歩するなんてエライ!!
ウチなんて、夕方出ることもあるけど
ベランダで遊ばせて終了~なんて日もあるだよ。
今日もベランダで終了だったわ。

アジサイって梅雨の代名詞のような花。
雨が似合うと思ってたけど
青空とのコラボレーションはまた一段と素敵だね!
すっごい新鮮だし、夏の日差しに負けないくらい
本当は生命力のある強い花なんだって
かのんさんの写真から教わりました♪

| Chie | 2010/07/22 21:50 | URL |

こんばんわ^^
梅雨が明けたと思ったら~真夏やし(汗)
夏が嫌いな私・・・うう~ん外に出るのが嫌になります・・・
私も最近はお散歩は夜かな?夕方でも暑くて無理(笑)
熱中症も気を付けてあげないとだし~カノンさんも気を付けてね!
最近ホント周りで体調悪い~って人多いから!
アジサイ素敵だなぁ~やっぱカノンさんだからだわー^^

| ベルママ | 2010/07/22 22:34 | URL |

ホント暑いですね~
夕方のお散歩でもまだ暑そうですもん。困りますね(><)

紫陽花!まだそちらの方は咲いてるんですね。
お散歩コースにあった紫陽花がもう枯れていたので
なんだかまた紫陽花に会えて得した気分(笑)
梅雨の雨続きも嫌ですけど、今のこの天候を見てると
梅雨の雨が恋しくなりますね。

| さゆ | 2010/07/22 22:37 | URL | ≫ EDIT

ホント猛暑続きですね・・
我が家は朝のお散歩、早くもさぼっています(笑)

紫陽花もまだ咲いているのですね~
青空と紫陽花のコラボ、キレイです♪

先日は温かいメールありがとうございました。
また予定を立てて連絡しますね☆
その時はよろしくです。

リンクの件もOkです~

| ちぃ | 2010/07/23 10:02 | URL | ≫ EDIT

アジサイ撮影のために早朝に散歩・・・
かのんさんの行動力。すごいなぁ・・・

もう私は暑過ぎて出掛ける気力がないや。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

| よっちぃ | 2010/07/23 10:33 | URL | ≫ EDIT

茶衣くん&碧衣ちゃん、暑そうな表情が可愛いですね^^
こちらは朝6時から寝る直前までエアコン付けてないと死にそうなほど暑いです><

紫陽花まだ咲いているのですね!
かのんさんのお写真涼しげで見ていると爽やか~な気分になりますねo(^-^)o
いつもステキなお写真ありがとです♪

| ヒラ | 2010/07/23 15:21 | URL |

こんにちわっ
ホント朝から暑いですね・・・
紫陽花まだ、キレイに咲いてますね♪
茶衣くんと碧衣ちゃん、がんばってお散歩してるね(*^^)v
昼間はお散歩できないもんね。
でも、朝散歩が日課だなんて、スゴイです!!
朝よわよわな私なので(笑
かのんさんのパワーを頂かなくっちゃ(*^m^*) ムフッ

| jun* | 2010/07/23 15:55 | URL | ≫ EDIT

かのんさん こんばんは!
うちのほうの紫陽花はもう全滅です・・・
紫陽花きれいですよね~
かのんさんが好きな白い紫陽花はうちの方だとほとんど
咲いていませんでした。
白い紫陽花ってきれいなのにな~

| BWママ | 2010/07/23 23:14 | URL |

すごくご無沙汰してしまって^^
梅雨があけた途端に猛暑になってしまい身体がついて
いけないわ~
かのんさん朝のお散歩で素敵なお写真撮って元気ですね♪
エヘヘ顔で嬉しそう♪
ネオたんの腰もようやく良くなってきたのでお散歩を
再開しようと思ってます!

| ネオママ | 2010/07/24 11:40 | URL |

□hina★pさん□

  ホント暑いよね~
  今日はこの時間でもまだ家でゴロゴロしてます・・
  暑いと水の事故も多いし。気をつけないとね~


□ツインズさん□

  うちも普段は23時近くに出かけています・・
  あと休みの日の公園も5時過ぎですねぇ
  それでもムシっとする今年の夏。異常だわぁ


□AYUさん□

  うんうん、朝は何かと忙しいのよねぇ
  我が家も茶衣が来た頃は日課だったんだけど今ではサボってばかり。
  この時期はホント夜が無難だけどたまには明るいうちに、ね♪


□チーちゃんさん□

  そそ、暑いから日中はヒトも出たくない!!
  我が家も殆ど夜ナンだけど。
  たまには明るいうちに撮影したくて、朝に出かけてみたの(笑)


□ワタシさん□

  今日は少しマシになったのかな??
  でも今度は蒸し暑いような・・
  夏らしくていいけど、毎日だと体持たないわねぇぇぇ

| かのん | 2010/07/24 15:37 | URL |

□めいままさん□

  ほとんど、アジサイは枯れているかも?
  個人のお庭のは。
  向きとかで若干残っているところもありますよぉ


□sugarさん□

  同じ!!我が家も茶衣があまりやる気なくて。
  そのうちオサボリするようになりましたぁ
  でもたまには気分を変えたくて、ね^^


□rikさん□

  アスファルトは照り返しも強いからね~
  地面触って暑いと、さすがに歩かせられないわぁ~
  ので朝の散歩はこの時間がギリギリ!!


□Chieさん□

  うちも散歩なんてサボってばかり~
  特に乗り気じゃない茶衣。毎日なんて行かないよぉ
  でも自分が撮影したいのもあって気分を変えて行って見たのだw

| かのん | 2010/07/24 15:41 | URL |

□ベルママさん□

  夏は好きなんだけどね・・
  ここまで炎天下だと体もきつくなりますよねぇ~
  なので我が家も基本、外に出るのは夜ですよぉぉぉ


□さゆさん□

  夕方でも暑くないですか?
  5時過ぎてもまだ日差しが強くて・・
  なのでたまに明るいうちに撮影したくて、朝に連れ出したのよぉ☆


□ちぃさん□

  我が家、もともと毎日じゃないもので~
  あたしの気分とかで朝行ったり、夜行ったり。
  でも基本は夜、暗くなってから、ですねぇ(爆)


□よっちぃさん□

  あはは。
  あたしの場合、気分で行動しすぎ??
  でもたまに違うことするとテンションあがるかも↑↑

| かのん | 2010/07/24 15:43 | URL |

□ヒラさん□

  朝からエアコンですか~
  あたしは帰ってからつけるけど・・すぐに寒くなってしまいますぅ
  でも最近は風がなくて。夜散歩でも蒸し暑いですよねぇぇ


□jun*さん□

  あら、いやだ~
  日課じゃないですよぉ。夜の散歩だって気分しだい・・
  あたしの気の向くまま~な適当っぷりですから(爆)


□BWママさん□

  うんうん、こちらもアジサイ。
  upで撮影するにはほとんど終了しちゃっています~
  白アジサイ。ホント少ないですよねぇ。やっぱり難しい土壌なのかしら。


□ネオママさん□

  ホント一気に梅雨明けして一気に夏!
  体に悪いです~
  ネオたんもゆっくり、無理のない範囲でオサンポしてね~♪

| かのん | 2010/07/24 15:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/174-11fd6c24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

