Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

B.D Presents

我が子の誕生日に。たくさんのお祝いメッセやをありがとう!
どれもとっても嬉しく読ませていただいています。お返事、遅くなっていますが、改めてお礼に伺わせて下さいね



茶衣の誕生日。何を買おうか考えて・・

ホントは気になってたハーフチョークのオーダーを予定していたの。
せっかくの記念日。何か”形に残るもの”って思ってね

でも、ね。形に残るものは正直、飼い主(あたし)の自己満足。
せっかくなら茶衣の喜ぶもの、がやっぱりいいかなァ、と思い。結局はおもちゃになっちゃった
(と言いながらも。DCさんにお洋服オーダーしていたり。結局イロイロ買い込んでいますが)

≫ EDIT



まずは・・。大好きなブル足セット~
DSC_100721235234-01.jpg

続いて
お部屋で遊ぶのに好きなみかんちゃん~
DSC_100723081536-02.jpg

次に
お外で遊ぶのに一番お気に入りの魔法のボール
DSC_100724145102-01.jpg


最近売っているところが減ってきた魔法のボール。
これだけは飽きずにずっと遊んでいる大事なおもちゃだから。
見つけたら買っておかないとね


6歳の誕生日にちなんで。全て6個づつ用意してみましたっ

喜ぶ茶衣の笑顔に。あたしたちも幸せを感じたょ
DSC_100724171720-02.jpg


また来年も。
笑顔一杯で、楽しいお誕生日を迎えようね。
DSC_100722075940-01.jpg


茶衣、ホントに我が家に来てくれてありがとう

| Events | 00:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
わぁ~たくさんのおもちゃ☆
茶衣ちゃん嬉しいね。
週末は大好きなボールを持って
たくさん遊べるといいですね^^

| チーちゃん | 2010/07/31 09:56 | URL | ≫ EDIT

茶衣くんよかったね^^
魔法のボールってどんなのですか??
何かの香りがするのかな♪
6個もあれば気にせず遊べるね♪

メール送らせて頂きました☆

| あい | 2010/07/31 15:04 | URL |

□チーちゃんさん□

  ふふふっ
  茶衣と言えばやっぱり食べ物よりもおもちゃなんですよぉ~
  特にボールは格別♪


□あいさん□

  魔法のボール、ね。特に臭いがあるわけでもないんだけど・・
  固くなく大きすぎず。噛み心地がいいのか大好きなの。
  ランで逢った子とかも気に入る子多いから何かの魔法なの??
  それからメールありがとねっ☆後でお返事しますね~

| かのん | 2010/08/01 00:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/173-101b9ed0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

