Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

成長

あまりヒトを撮影する機会がないので。久々に
DSC_100717123426-01.jpg
はい、mihoさんの愛娘のmoaちゃん。
まだ生まれて間もない頃から見ていたのに、気がついたらおしゃべりしたり歩いたり
ヒトの成長って早いなぁ、とホントに思った。
DSC_100717123442-02.jpg
一人河原で砂遊びをしていたかと思ったら、急に満面の笑みを浮かべたり
DSC_100717123428-02.jpg
ホント、色んな意味で目が離せません~

歩き出すと、自分の意思でウロウロ探検したり。パパママも大忙しだったよ
でも、聞くだけより自分で体験して覚えて行くほうがずっと楽しいもんね

≫ EDIT



河原にあるこの場所。
当然危ない場所もあるんだけど。そんな事情はまだ理解していないmoaちゃん。
ジッとしていられなくて、東屋の中も出たり入ったり。
仕舞いには出て行けないようにパパ、ママにガードされちゃった
DSC_100717135642-01.jpg
急に自由を奪われちゃって、ちょっと不満そう。
DSC_100717133134-01.jpg
一瞬涙を浮かべたけれど。
次の瞬間にはまた別な面白いことを見つけて笑っていたよ
DSC_100717135740-01.jpg
子供って、遊びじゃないことを遊びに変えちゃう不思議な力を持っているよね。

DSC_100717125658-01.jpg
DSC_100717135714-01.jpg

小さくてはかなげで。
すぐに壊れてしまいそうだけど。大人が思っているよりもずっと大きな思いを持っているんだろうね。
DSC_100717133126-01.jpg

そして、小さな手で何かを掴んで。
DSC_100717135734-01.jpg
小さな足で一歩一歩進んでいくんだね。
DSC_100717135904-01.jpg

大きな樹のように。
強く、たくましく、そして優しく。まっすぐ素直な心で成長して行ってね。
また今度。どんな表情を見せてくれるのか。
楽しみにしているよ


          (コメ欄はcloseです..)

| with Friends | 23:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/172-e2b339f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

