Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

河原で遊ぼう

例年にないくらい早い梅雨明けそれは嬉しいけれど、急激に暑くて体力消耗しますね..

そんな暑さがちょっと和らぎそうなこちらのお写真を
DSC_100717123308-01.jpg
はい。BBQの後、皆で河原で遊んだものです~
暑くても水辺はやっぱり涼しいあたしも足だけ川に入ったけど。かなりひんやりして気持ちよかった
DSC_100717123156-01.jpg
DSC_100717123330-01.jpg
毛で被われていて暑いんだから水遊びしたらいいのに..
泳ぐの好きじゃないうちの子達は入ろうとしなかったわぁ。
それならそれでいいんだけど。茶衣は暑さのせいか川の水を飲むし、碧衣は砂を食べるし
ちっとも目が離せなかったよぉ
DSC_100717123450-01.jpg
DSC_100717124142-01.jpg

ちなみに、さすが河原。
足場が結構な石だらけで。危ないし思うように遊んだり出来なかったのは残念
あたし一人、ウロウロして撮影して回ったんだけど。
カメラ片手でバランス悪いし、結構危なかったょ

≫ EDIT



さてさて、今まで泳いだことのないchocoちゃん。
どんな反応するかなぁ?と思ったら・・

DSC_100717123456-01.jpg
意外と冷静、と言うのか。
オチリだけ半身浴状態で水に浸かって涼んでおりました~
ある意味いい方法かもしれないねっ
DSC_100717124700-01.jpg
家族連れが多かったこの日。
子供達はきちんと水着をや浮き輪を持ってきていて。川に入って気持ち良さそうにしてたよぉ

なかなか外で自然に触れて遊べる事って少ないから。こうやって遊ぶのもいい経験なのかもしれないねっ
(って・・あたしでさえも川で泳いだ経験はないけどね..)


DSC_100717124714-01.jpg

そんな『幸せな家族』風な一枚。
DSC_100717124516-01.jpg
ハイキー過ぎなんだけど。
のんびり穏やかに過ごす、夏の日の1枚って感じで好きですねっ

| with Friends | 23:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

↓の記事を見たら碧衣ちゃん、ズボンだけに見えてびっくりしたんですが
チョコレート色のメッシュキャミだったから一体化してたのね~(笑)

せっかくの川原だったけど、2ワンとも川には入らなかったんですね。
茶衣くんも碧衣ちゃんも濡れるのはお嫌いかしら?
川で遊んだりするのも思い出になっていいですよね。
私も昔川に入った記憶があるんですが、姉が転んで濡れたのしか覚えてないです(≧m≦)

| さゆ | 2010/07/18 23:42 | URL | ≫ EDIT

涼しげ~♪
茶衣・蒼衣ちゃん川に入らなかったんだね。

tomomiだと強制的に入れられるで(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

↑犬撮ってるとニン撮るの難しくない??
tomomi、職場でイベントある時写真撮るときあるんやけど、ニンより犬撮る方が簡単に思えるんよね~。

普通は逆なんかな?!

最近暑いけど体調に気をつけてね~

| tomomi | 2010/07/19 01:16 | URL | ≫ EDIT

夏は外でいろいろ遊ばせたいですね~
川遊びもいいなぁ
碧衣ちゃん達、水は苦手なのかしら(笑
何か企んでそうな碧衣ちゃんの表情が可愛いです!!
やっぱり夏はBBQですよね~
いいなぁー 美味しそう!!

↑子供の成長って早いよね・・・
甥っ子見ていると特にそう思います♪

| lalanon | 2010/07/19 16:58 | URL | ≫ EDIT

河原で水遊び&バーベキュー、
気持ちよさそうだわっ。
こちらは36度の猛暑で家の中で避難してます。

でもおふたりさん、あまり水は好きじゃないのね。
はなだったらきっと大興奮だと思うわ。。。
ゆっくりバーベキュー食べられないかも~汗。

| はなママ | 2010/07/19 18:22 | URL | ≫ EDIT

□さゆさん□

  碧衣も昨年海に行ったけど・・泳ぐのは好きじゃないかも~
  あ、インナーね。このサイズがこの色しかなくて・・
  碧衣にはあまりなんだけどさすがに重ね着させるには暑くて(爆)


□tomomiさん□

  うちは海だとヒトも一緒に入るから入れるけど川はね~
  って潮のながれがない分川のほうが安全かもねぇ
  あたしはヒトも結構自然な表情でとりたいから・・一瞬を捉えるのはやっぱり難しいかもぉ


□lalanonさん□

  そそ、日中出かけるのは厳しくなってきたけど・・
  公園とかは暑いので水場がベストですね!!
  今年も毎年恒例の海にも行きたいよ~♪


□はなママさん□

  そそ、BBQとか外で遊ぶのは楽しいけど。
  暑くてなかなか。散歩&公園は夕方からですよ・・
  そっかそっか。はな様は泳ぐの好きだもんね!羨ましいよぉ

| かのん | 2010/07/19 21:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/171-a78bb2b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

