Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

河原で

連休初日。
天気予報ではだったのでどうかなぁ、と心配したんだけど。予想に反して暑いくらいの天気
(残念ながら夕方からを伴った強いになっちゃったけどね..)
急遽思い立ち、こんなところへお出かけしてきましたっ
DSC_100717114604-01.jpg
DSC_100717114520-01.jpg
これで、少し分かるかなァ。

本日出かけた松ぶちガーデンテラスは河原のそばでBBQが出来るところ。
勿論も一緒に行けるので、「いつか行こう」と言いながらのびのびになっていた場所なんですょ
DSC_100717113934-01.jpg
偶然なんだけれど。一番奥の席、しかも東屋に案内されたあたし達。
最初は面倒だなぁ、なんて思ったけれど。ここは日陰で、風が吹くとめちゃめちゃ気持ちいい特等席
ヒトの通りも少ないのでのんびり寛げたょ。
我が子たちもこの笑顔
DSC_100717113938-01.jpg

って・・・ん碧衣の後ろに影が..

≫ EDIT



むふふこの日は久々に
DSC_100717114204-01.jpg
chocoちゃんファミリーも一緒だったのよぉ
DSC_100717114240-02.jpg
皆で逢うのは3月頃以来だけど。今日のchocoちゃん。碧衣にクンクンしに来てくれたりして。嬉しかったよぉ
久々に逢ったmoaちゃんも、今ではすっかりお姉さん元気に動き回ったり、お喋りしたり。
「子供の成長って早いなぁ」と改めて感じたあたしでしたぁ

さてさて肝心のBBQですが。
DSC_100717114712-01.jpg
「BBQと言えば男性の仕事だよね~」と勝手に決めつけ、準備をお願いし。
ウロウロしながら周りにあるものを撮影して歩いていたよ
だって、野外の施設なのに。色んなものが置いてあって気になっちゃったんだもん
DSC_100717113704-01.jpg
DSC_100717113740-01.jpg
DSC_100717114324-01.jpg

おかげで、食べ物の写真は全く撮っていなかったこと。帰ってから気がついたわァ
DSC_100717114426-01.jpg
でも。たちも、焼いた野菜やお肉を貰って。ご機嫌だったよねっ
DSC_100717114042-01.jpg

お腹一杯になったあと。河原に下りて皆で水遊びもしてみたよぉ~
暑い夏。全身入らなくても、足が冷たくなるだけで気持ちいいの
そんな河原での皆の様子はまた後ほど~

| with Friends | 19:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バーベキューは、ほんと楽しいよね~
私も大好き~
ワンコと一緒にテントでキャンプ~も
楽しいですよ(^-^)

こちらのバーベキューコーナーは、
薪置き場とか、電灯とか
とってもオシャレですね~

| hina★p | 2010/07/18 01:30 | URL |

□hina★pさん□

  たまにはアウトドアいいですね~
  でもムシとか苦手で実は得意ではないの・・
  なのでたまにこうやって出かけする程度が向いているのかも^^

| かのん | 2010/07/18 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/170-93bd42f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

