Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

七分咲きのベランダ~

以前にも載せたベランダでの風景。
ぶれぶれ写真ではありますが、七割くらい完成したのでまたもや遊ばせてみたょ
DSC_100605144100-02.jpg

DSC_100605144110-01.jpg
DSC_100605144100-01.jpg
相変わらず、2wanで1つのオモチャを取り合って。
狭いベランダを動き回っていたのだっ(なぜか我が家では赤系の色の方が人気が高いみたいだよ)

DSC_100605144018-01.jpg
でも、茶衣の場合。
あたしが持ったおもちゃに興味を示し、碧衣は茶衣が興味を持ったおもちゃに興味を示す、
と言う悪循環な法則があるようで
DSC_100605144136-01.jpg
なかなかうまく一緒に遊んではくれないけれど。お外に出られないの日とか。
ちょこっと遊べるベランダって便利だね~


このお写真もかなり前のものなのですが..
もう少しでほぼベランダ改造計画が終了するので。
そしたらまたチビ~'sを遊ばせて見たいと思いますっっ

≫ EDIT

| Other | 03:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪
茶衣ちゃんも碧衣ちゃんも楽しそう~☆
天気が悪い日にはベランダはいい遊び場ですよね。
もうすぐ完成なんですね。
またお写真見せてくださいね♪

| チーちゃん | 2010/07/08 10:11 | URL | ≫ EDIT

ベランダは雨がよけられるの?
それならいいよね
ちょっと工夫でこれだけ遊べて気分転換に
なるならいいわよ♪
そのうちきっと色々置いたり変えてみたく
なるかもぉv-218ウキウキ

| くう | 2010/07/08 14:35 | URL |

すでに十分立派なベランダですけどね~♪
ベランダにこんな素敵な空間があるっていいですよね~!改造計画頑張ってくださいね!

| めいまま | 2010/07/08 17:01 | URL |

雨の日でもベランダで遊べるのはいいですね~♪
ウチはベランダに屋根があっても雨が入り込んじゃうので
晴れの日しか遊ばせていません~><
でも晴れの日でも前日が大雨だと乾いてない時もあるので
そんな日もNGですね~。
7分の段階でこんなにステキだと完成したら
もっと、もっとステキになりそうですね♪楽しみです^^

| ヒラ | 2010/07/08 18:40 | URL |

聞いて、聞いて、かのんさん。
わたし・・・タイトル読み間違えちゃった。
「七部咲きのラベンダー」って読んでたの(爆)
食い入るように、ラベンダー、ラベンダーって!!

ベランダ、完成間近なんですね♪
センスのあるかのんさんだから、ステキになるんだろうな☆
楽しみ♪

| sugar | 2010/07/08 19:14 | URL |

ベランダっていいな~
雨の日、遊べるもんね。
お洒落なかのんさんち、ベランダまでおっしゃれ~
茶衣くんも碧衣ちゃんも楽しそうだね。

| sakiママ | 2010/07/08 19:39 | URL |

□チーちゃんさん□

  そそ、梅雨の時期とか。
  遊べることが減るのでちょこっとしたストレス発散の場!
  小さいけど家の中だけよりはましかな?


□くうさん□

  屋根もあるし、雨でもあまり中まで吹きかけないので平気です~
  なのでオサンポできない日が続く梅雨や冬にはなかなかいいかもっ
  ちなみに、基本面倒なの苦手派なのでシンプルで(笑)


□めいままさん□

  ウッドデッキ。
  安いけれど敷くだけで雰囲気が変わるんですよぉ~
  時間とお金をかければ白く塗りたいところだけど面倒なのはパス~w

| かのん | 2010/07/08 21:30 | URL |

□ヒラさん□

  うちは台風ほどの雨だったらNGかもしれないけど普段は平気です~
  なのでこれからはちょこっとした遊び場に変身かな?
  あとは。小石を敷いて飾りが届くのを待つだけですよ♪


□sugarさん□

  そそ、残念~。ベランダでしたぁ
  写っていないけど・・昨年買ったラベンダー。ほぼ枯れた状態で放置です・・
  面倒なのは苦手なのでシンプルな仕上がりですよぉ


□sakiママさん□

  お庭の方がいいけど、雨の日は屋根のあるベランダもいいねっ
  って狭すぎて走るほどないんだけど・・
  とりあえず雰囲気が変わったのでヒトもワンも楽しんでいます~

| かのん | 2010/07/08 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/165-192b6547

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

