Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ダッシュ

最近はムシ暑い日が多いけど。
やっぱり休みの日には公園に行かないと気が済まない子達~
DSC_100530133418-01.jpg

よく走ってくれるうちの子達は。流し撮りのいい練習台なのっ
でも。外で使っているこのレンズ。
フォーカスが遅くて、タダでさえ難しい流し撮り。成功確率が更にですゎ
DSC_100530133512-01.jpg
もっとも。ぶれぶれだと躍動感が伝わる気もするけどねっ


そんなこんなで。良く相棒にチビ共の遊び相手をさせ。
あたしは撮影していることが多いのでした~
DSC_100530133834-01.jpg
    (こんな何気ない後姿なあたしですっ)

≫ EDIT

| for Run | 20:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑くてもダッシュ×2で元気いっぱいですね~。
流し撮りブレてるけど、かのんさんの言う通り躍動感あって素敵です。
後ろ姿、オチリが見えて可愛いっ。

| あい | 2010/07/10 20:48 | URL |

流し撮りは難しいけど、躍動感たっぷりでステキ♪
私はまったく撮れないから↑のような写真が撮れて
うらやましいよぉーー。
今度、私もチャレンジしてみる^^

何かの本に書いてあったけど、人間も一緒に走るの??

| rik | 2010/07/10 21:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
躍動感があっていいお写真ですよ~
暑くても茶衣ちゃんも碧衣ちゃんも
元気いっぱいで楽しそう☆

| チーちゃん | 2010/07/10 22:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
流し撮りですかぁ…
凄い躍動感あるお写真ですね~。
こんなに走り回って遊んでくれると、
見ていても気持ち良いでしょうね^^

↓の記事のベランダ、
良い感じになってきましたね~(*^^)v
涼しげで、見た目も素敵だし、
2ワンの遊び場としても良いですね。

| 琴音ママ | 2010/07/11 17:00 | URL |

こんばんわ^^
やっとこさ完全復活しましたぁ~それにしても長かったです・・
流し撮り難しいよね!我が家なんてダッシュさえしてくれないから~
いい感じです^^走ってるのがめっちゃ伝わるし^^
後ろ姿って意外と撮れないんですよね~自分では(笑)
でも~わたしも後ろ姿は好きだなぁ~

| ベルママ | 2010/07/11 19:27 | URL |

流し撮り・・・なんて高度な技術。
私には到底無理ですわ(涙)
躍動感ある素敵な写真☆
こういう写真が撮れるともっともっとカメラが
好きになっていくんでしょうね♪
私も後ろ姿や後頭部が大好きです。
肉球が写っていたりするとテンション上がりますよね!

| かじゅ | 2010/07/11 19:57 | URL |

□あいさん□

  流し撮り。難しいですよねぇ
  背景だけぶれるのはいいんだけど・・
  茶衣のなんてパンツにピントだしね(爆)


□rikさん□

  リズピンちゃんもやっぱり動き激しい??
  走ってくれる子なら何枚も撮影するのみ!!
  流し撮りは自分は動かず、腰から下を固定して腰上を動かして撮影するよぉ~
  今度例の場所で皆で撮影したいね♪


□チーちゃんさん□

  暑いとバテルのは早いですよぉ
  でもそれでも走らずにはいられないらしい・・
  飼い主もバテそうですよぉ

| かのん | 2010/07/11 22:21 | URL |

□琴音ママさん□

  あらら。走りませんか??
  我が家はどっちもこんな感じで走り回るので。
  一人で連れて行って撮影は厳しいです><


□ベルママさん□

  お帰り~!!夏風邪って結構長引きますよね。無理せずに!
  こちらもダッシュしないですかぁ
  我が家は年中動き回っているのである意味うらやましいんですけどぉ


□かじゅさん□

  皆さん大人しいし・・流し撮りするのに走ってくれる子少なそうですよね・・
  我が家は毎度毎度こんな感じなので(爆)
  付き合う飼い主も結構大変だったりしますよぉ

| かのん | 2010/07/11 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/163-d5545d97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

