Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

うまうまお土産

はい、頂き物のつづき..

こちら、先日東京に行ったときにお友達から頂いたお土産なり
DSC_100702233956-01.jpg
って思ったのに、チビ共がめっちゃ邪魔をしに来ました
DSC_100702233952-01.jpg
この子たちの狙いは、恐らくオモチャかオヤツですねぇ
ってことで、ウロウロおじゃまむしがいてのんびり撮影出来なかったけど、頂き物をちょこっと紹介

≫ EDIT



DSC_100702233936-01.jpg
こちら、meeちゃん&ノッチさんからいただいたんだけど。
このオヤツcanがね。あたしもPOMPさん行った時に買おうと思ったものなの~
そしたらひなママ☆に「これは・・」と止められまして。
なんでもmeeちゃんから『あたしが買わないように見ててね』と事前連絡があったそう
趣味の似ているmeeちゃん、あたしが買いそうだと睨んでいたらしいわっ
そんなお心使いがとっても嬉しかったわぁ

そしてひなママ☆♪Yumichanからのうまうまオヤツ~
DSC_100703110238-01.jpg
キッチンドッグさんって、仙台では見かけないし。
このヒトで言うプレッツェルみたいなオヤツも始めてみたァ~
ってことで、あげるのが楽しみなオヤツたちですっ

あ、でもね。
一番面白かったのは、♪Yumichanから頂いた”稲庭うどん”よねっ
東京に行って秋田名物を頂くとは想像していなかったから~
でも、稲庭うどん好きなので、こちらはヒトがおいしく頂きますぅ

DSC_100702233946-01.jpg

たくさんの思い出と、時間、そしてお土産と。
本当にありがとう。
こんな素敵な出会いをくれた我が子たちに心から感謝したいと思いますっ



あ。。余談ですが。うまうまなものと言えば、先日結婚式で頂いた引き菓子。
DSC_100704154644-01.jpg
バームクーヘンとガトーショコラだったのですが。こちらも飼い主がおいしく頂きました~
          (シュガーとミントを乗せると、ちょっとカフェ風になるでしょ)

| Gifts | 20:34 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪
お友達からのプレゼント嬉しいですね。
可愛いオヤツ缶☆
おやつをあげる時が楽しくなっちゃうね。
かのんさんの好みをご存知のお友達も
ステキな方なんだろうなぁ^^

| チーちゃん | 2010/07/04 21:02 | URL | ≫ EDIT

いただいたおみやげはお会いした記念ですものね
思い出しては笑顔になってしまうわよv-221
2ワンとも自分のおやつやおもちゃが入ってるって
わかってるのよね~
なぜかしら?我が家もそうよ^^

| くう | 2010/07/04 21:44 | URL |

茶衣くん、碧衣ちゃん、
お土産がたっくさんだね(^u^)

おいしそうなオヤツがいっぱい~

あと、オヤツ缶~
ここ数日で、いろんなところで
ブロガーさんが、オヤツ缶の紹介してるのみた~

オヤツ缶という響きが、なんともかわいいよね。

うちも、かわいいオヤツ缶、探してみよ(^-^)

| hina★p | 2010/07/04 22:58 | URL |

□チーちゃんさん□

  そそ、オヤツcanって色んな種類があってね~
  持っているのにほしくなっちゃうアイテムですよねっ
  音を鳴らして撮影したり。イロイロ使えますぅ(笑)


□くうさん□

  そそ、頂き物は物よりもイロイロ考えてくれるその気持ちが嬉しいのっ
  なので被ってもそれはそれで嬉しいけど。
  そんなことを想定して考えてくれる気持ちがまた嬉しかったの♪


□hina★pさん□

  オヤツcanよく見かけます??
  最近売っているお店も増えたからですかねぇ
  昔はなくて結構探した記憶があるのですが今は可愛いもの一杯あるかも~

| かのん | 2010/07/04 23:41 | URL |

イヌ用プレッチェル(?)珍しいですね~。
茶衣くんと碧衣ちゃん、どんな反応を示すのかな??

オヤツカンいい感じですね^^
とてもワンズのおやつが入ってるとは思えない・・・

| あい | 2010/07/05 00:58 | URL |

ちょっとカフェ風にして食べちゃうところが、
ステキすぎっ( ´艸`)
あたしなんか、そのまま食いついてるかもしれないし(爆
ステキなかのんさんには、素敵な贈り物がいっぱいだぁね♪

| cheese | 2010/07/05 16:16 | URL |

かのんさん こんばんは!
ワンコ用のプレッツエルなんてあるんですね~
初めてみました!!
おやつ缶とってもかわいいですね!
そしてプレゼントのラッピングもおしゃれ~

| BWママ | 2010/07/05 18:19 | URL |

美味しそうなおやつに、新しいおもちゃがあったら
茶衣くんも碧衣ちゃんも気になっちゃうよね~(笑)
ほたるもプレゼントとかの袋を出すと大興奮です^^;

欲しいと思った物がプレゼントで頂けると嬉しさも倍増しますよね!
でも趣味が似ていても同じものを買おうとしたなんてすごいかも(≧m≦)
プレッツェル状のおやつもちぎって小さくしたり
手で持ってあげたりとコミュニケーションによさそうですね~

| さゆ | 2010/07/05 21:46 | URL | ≫ EDIT

□あいさん□

  オヤツcan、最近種類多いですよね~
  最初に買ったときは探すの苦労したのに・・
  それだけ需要が多いのかな?


□cheeseさん□

  なんかね、最近はお家カフェの方が圧倒的に多くて。
  少しでもいつもと違う感じにしたくてね^^
  贈り物。おかげでまたオヤツが増えました~


□BWママさん□

  ヒトから頂くと。
  見た事のないものを見ますよね~
  皆さん色んなのを知ってて勉強になりますぅ


□さゆさん□

  そう。みんなの香がするのかな?
  もっとも興味ありなのは食べ物とおもちゃだよね~
  ってもらえるのは・・いつになるのかね(笑)

| かのん | 2010/07/07 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/162-aadfadaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

