Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

バジル賞

色々upが遅くなっておりますが...
頂き物の紹介をさせて頂きますねっ

まずは。とある日、帰宅したらに入っていたこちら。
DSC_100629080550-01.jpg
可愛いラッピングの中から出てきたものは・・

≫ EDIT



オトモダチのオリバジママさんが行っていたブログ5周年イベントでみごとバジル賞になったあたし。
オリバジママのハンドメイド品ののBAGを頂きましたぁ~
DSC_100703113616-01.jpg
DSC_100703113502-01.jpg
オリバジママとは2度ほどお逢いさせていただいているんだけど。
とってもオシャレでキュートな方。
そしてshopでもとっても素敵なデザインのお洋服を作っている方で、その器用さを尊敬していたの
そんなママさんのハンドメイド品をget出来て、なんともHAPPYなあたしよぉ~

作りもとっても丁寧だし、細部にもこだわりがあって。
DSC_100703113528-01.jpg
そして。ワンズの散歩に便利なショルダータイプって言うのがとっても使いやすそうなのぉ
やっぱりワンズがいる人は使いやすい物を知っている。
そこに加えて器用な手をお持ちのオリバジママならではのものよねぇ~

サイズも大小選べたんだけど。
あたしがお願いしたのは小の方なの。でも大きさはこんな感じ。
DSC_100703113714-01.jpg
お散歩に持って行くものは十分入りそうだよぉ
でも、『カメラも入るように大にすれば良かったかな?』なんて図々しいこと思っちゃったあたしですっ
   (だって、使いやすそうだから一杯使いたいんだもんっ
shopでもぜひぜひ売ってくれたらいいのになぁ~

さっそく。チビ共とのお出かけ時に使わせてねっ
ホント、ありがとうございましたっ
DSC_100703113750-02.jpg

| Gifts | 12:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~(*^_^*)
東京Shopめぐり楽しんでこられたみたいで充実した東京行きでしたねv-218
ショルダーのバッグも夏らしくてお散歩に活躍できそうでいいなぁv-410
メィちゃんがまだちゃんとお散歩してくれないのでいつも
どっちか抱っこなので手が空くショルダーにしてみますv-364

| サクラママ | 2010/07/03 19:33 | URL |

こんばんは~
そうだったわーオリバジママさんのプレゼント企画
かのんちゃんが当選でしたね♪
すごく可愛いーー
使いやすそうなのも嬉しいですね。
↓東京ではショップめぐりを楽しまれたのですね^^

流行りのミラーレス、コンパクトでいいけど
やっぱり普通のイチデジとは違うかなぁって印象です。

| lalanon | 2010/07/03 21:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは★久しぶりな間に東京で楽しそうに遊んできたんですね^^
なかなかブロガーさんとも会えないけど
こういう機会だからこそ、めちゃめちゃお喋りしたいよね。
吉祥寺のSHOPさんも行ってみたいな~
楽しさが一杯伝わってきましたよ♪

↑バッグも超かわええ~~~(~o~)
碧衣ちゃんもgooですね!!

| ツインズ | 2010/07/03 21:17 | URL |

こんばんは♪
可愛いバッグですね☆
そうそう、ワンちゃんと出かける時は
両手が使えると便利ですよね。
可愛いバッグでお出かけが楽しみですね^^

| チーちゃん | 2010/07/03 22:29 | URL | ≫ EDIT

□サクラママさん□

  抱っこだときついですよね~
  我が家の場合プラスカメラとなるとホント困ります~
  なのでやっぱりカメラバッグも検討中だったりします(爆)


□lalanonさん□

  そうなの~。大きさも柄も迷ったんだけど。
  あたしにしては珍しくキャラ柄もので♪
  これ、ショルダーの長さがめちゃめちゃバッチリ☆なので使いやすいのぉ


□ツインズさん□

  ふふふ。週末のたびに遊びまわっていて。
  写真のupも整理も滞っていますが、楽しんでいます~
  頂き物も急いでupしないと、なのでお写真イマイチですがとっても素敵なプレですよぉ


□チーちゃんさん□

  そそ、両手が開くのはいいですよねぇ
  カメラも持ってワンズを連れてだとホント大変だし危ないしぃ~
  なのでバッグそのものも軽い方が◎ですよねっ

| かのん | 2010/07/03 23:20 | URL |

うんうん、ワンコとのお出かけは両手が開くほうが便利ですよね!
特に多頭飼いだとリードを複数持つから
両手が開いてるほうが何かといいですよね~
私は普段のお出かけでもショルダーバッグを使ってるので
お散歩バッグもショルダーにしようかしら…
今はマザーカートで貰ったお散歩バッグ使用中です(笑)

| さゆ | 2010/07/03 23:56 | URL | ≫ EDIT

碧衣ちゃんとのサイズ比で(笑
バッグの大きさが分かったわ~
コロンとしたかわいい形と大きさで
とっても使いやすそうだねー♪
↓東京ツア・・
めいいっぱい楽しまれたみたいね~。
いっつも見てるお店も
かのんさんのお写真でこうも違うお店に
見えちゃうなんて~♪
どのお写真もとってもステキ☆

| シュリまま | 2010/07/04 00:29 | URL |

ステキな贈り物よかったですね!
ハンドメイドって嬉しいですよね(⌒▽⌒)
器用な方がうらやましいよ!

お散歩の時使うの楽しみだね♪

| Sorarin | 2010/07/04 02:12 | URL |

うわ~♪オリバジママさんの抽選でお見事当たったのね!!

めっちゃ可愛いバック。
ちょっとしたお出掛けの時に便利かも~

でも、鞄作れるオリバジママさんが凄すぎる

| tomomi | 2010/07/04 19:13 | URL | ≫ EDIT

□さゆさん□

  そそ、両手がフリーになるのは安全ですよね。
  あたしは普通のオサンポなら鞄も持たずだけど。これならいいかも♪
  ちなみにマザーカートのバッグ。あたしは車に入れっぱなしですぅ


□シュリままさん□

  さすがに碧衣入る大きさではないけど。
  お散歩に必要なものは持ち歩けるし、便利よぉ~
  ホント、東京行き。もう1週間も経つのよね。早いなぁ


□Sorarinさん□

  これ、ショルダーの長さが普通より短め、って感じなんだけど。
  チビっこのあたしにはまた絶妙でね~
  一緒に走ったりするときにもいい感じよ~


□tomomiさん□

  そうなの、そうなの。
  見事頂いちゃいました~
  大きさもお手頃だし、つくりもとっても細かくしっかりしててサイコーよ★

| かのん | 2010/07/04 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/161-1acd5244

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

