Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

思ひ出綴り..

(相変わらず週末ネタ続いててすいません..写真多いですが一気にupさせて頂きます)

shopめぐりを追え。汗だくになった飼い主たち。カフェでひと休み~
お邪魔したのはこちらの『medewo&dine』さん。
DSC_100626182658-01.jpg
飼い主もかなり歩いて暑かったけど。
一杯歩いたCOCOちゃんピンキーちゃんも休憩かつオヤツタイムょ
DSC_100626170424-01.jpg
たくさん歩いたので、ウマウマだよねっ
そんな中COCOちゃんが見入っているものは・・
DSC_100626170444-01.jpg


≫ EDIT



yocco**さんオーダーのカキ氷
DSC_100626170610-01.jpg
DSC_100626170658-01.jpg
美味しそうなカキ氷なんだけど・・これがなかなかのBigサイズでね。

ちょっと遠近法もあるけれど。ピンキーちゃんの頭よりも大きいのよっ
DSC_100626170730-01.jpg
運ばれてきた時、その大きさにビビリました


rikさんも美味しそうなチーズケーキを食べていて。あたしもsweetsを食べたいところなんだけど。
この後夕食の予定もあったので、ドリンクだけでガマンしましたっ
DSC_100626170946-01.jpg

ここでも、休憩しながら色々おしゃべりさせていただきましたょ。
ホント不思議なんだけど。初めてでも共通点があると話って尽きないのよね~
気が付けばあっという間に夕方になってしまっていました。
DSC_100626171048-01.jpg
DSC_100626170514-01.jpg
もっともっとゆっくりお話したいところなのですが。
移動しないといけない時間になってしまったのでお二人とはお別れです

ブログを見ていて。
「オシャレだな~」とか「素敵だなぁ~」と思ってて、ずっと逢いたいと思ってたお二人。
逢ってみて、やっぱり想像通り素敵な方々で。楽しい時間を過ごさせていただきましたっ


ホントに、ホントにありがとうまたワンズ勢揃いで。一杯遊びに行きましょう~
その時を楽しみにしていますっ
DSC_100626171110-01.jpg
そうお約束し、電車で夜ご飯の場所下北沢へ移動したあたしです・・



さて、下北沢に約束時間より遅れて到着しちゃったあたし・・
お友達と合流し、これまた駅前にある行ってみたかったお店『P.O.M.P!DOG』さんへ立ち寄りましたっ
ここでも色んなアイテムやお洋服を拝見。webで見て気に入っていたボトムがあったんだけどぉ
これまたサイズがないので断念

そんなこんなして、『MARUSAN』へ移動。
DSC_100626200218-01.jpg
こちらのお店、色んな種類のオリジナルのお酢を作っていて。
飲み物や食べ物に利用されております~
むせるほど酸っぱいものもありましたが・・まぁ、体にいいのよねっ
DSC_100626195904-01.jpg

さて、この日夜ご一緒してくれたのは。東京に行くといつも「遊んで~」と連絡を入れている
ひなママ☆+かえちゃん、♪Yumichan+Jeったん+Tちゃん、meeちゃん+chocoたん+mintちゃん+chip君。
DSC_100626200840-02.jpg
DSC_100626215550-01.jpg
そしていつものメンバーと仲良し、あたしは”ハジメマシテ”だったノッチさん+チョコモちゃん+ポコモちゃん。

残念ながら。お店がめっちゃ照明暗くて。
そしてこの日タダでさえ暑いのに、エアコンがついていないのか。
お店の中も蒸し風呂状態で・・最初のみでほとんど撮影していなかったのょ
なのでかえちゃん&CHOCOたんのみでみんなのお写真はありません~~

でも、やっぱり色んなおしゃべりに夢中になって。
食べて飲んで。あっという間に時間は過ぎて行ったわぁ~
DSC_100626200518-01.jpg

途中、チェックインが遅くなる連絡をしていなかったあたしは慌ててホテルに連絡を入れるほど。話に夢中になってたよ
(挙句に乗り継ぎのヤバソウなあたしを送ってくれたひなママ☆感謝です~)
DSC_100626200552-01.jpg

毎度毎度だけど。色々お任せしちゃっている、ひなママ☆、♪Yumichan。
お疲れなのにお仕事終わってから駆けつけてくれたmeeちゃん、ノッチさん。
ホントありがとうございました~
また涼しくなったら。ワンズ交えて遊びたいね
そしてもちろん、仙台に来る際は連絡してね~

こうして。
本来の東京行きの目的を忘れそうなほど、命一杯楽しんだ1日が過ぎていったのでした..

| with Friends | 00:04 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かのんさん、おはよ~~~♪
お友達の結婚式だったんですねっ!!
お友達、おめでと~~~☆ 末永く、お幸せにぃぃぃ。

前乗りして、ワン友さんとおデート!!
アクティブなかのんさんだこと( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも、気軽にすぐ遊べる距離じゃないから、こ~ゆ~時こそですよねっ!!
ステキなカフェやShop巡り。羨ましいかぎり。
わたしも行ってみたいShopさん。いつもネット購入だから、行ってみたいの。
はじめまして・・・でも、そんなこと感じさせない空気っていいですね!!
わたし人見知りだから、最初緊張しちゃうぅぅぅ(笑)なんて。

| sugar | 2010/07/01 08:27 | URL |

おはようございます♪
吉祥寺から下北沢へとお洒落な街を
はしごされたんですね☆
お友達との時間ってほんとあっという間に
過ぎちゃうんですよね^^;
でもそれだけ楽しかったってことですもん。
また会えるといいですね^^

| チーちゃん | 2010/07/01 09:47 | URL | ≫ EDIT

お~っ、東京を満喫したね~♪
ワン友さんとめぐる吉祥寺や下北沢は
余計に楽しかったことでしょう。
ほ~んと、ワン友さんとの時間は
あっという間なのよね~。
どのおさしんも素敵だわっ。


| まひみかマミィ | 2010/07/01 10:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ

最後のかのんさんの『命一杯楽しんだ』って言葉で
すっごく良い時間を過ごされたんだなってわかりましたよぉ~

たくさんのお友達と会われたんですね~
かのんさんはホントにアクティブだわ。
わん友さんとの時間って楽しいからホントにあっと言う間ですね☆

| ワタシ | 2010/07/01 10:36 | URL |

こんにちは(^^)
東京に行かれたのですね~^^
たくさんのお友達に会われたご様子で。
初めて会う方だと、ちょっと緊張しますね。
でも会って話すと、自然と会話が弾む・・・
ブログって面白いですよね^^
あっという間に時間過ぎちゃって。
私も、初めてオフ会参加して、実感しました。

お店も素敵なところばかりで、かき氷、美味しそうですね~。




| 琴音ママ | 2010/07/01 11:32 | URL |

丸一日、命一杯楽しんだ様子が伝わってきたよー。
そうそう、ワン友さんのと時間は
あっという間に過ぎるよね!

吉祥寺から下北沢を巡る写真旅♪
アタシ達なら3日間イケる?!
それいいわーーー(爆)

最後の2枚。
光と影のバランスがオシャレだね!!
ガラスポットに反射するライト。
容器の中で熟成されて、出番を待つ静けさも感じるわ。
どっちの色合いもイイ感じ♪♪

| れおーり | 2010/07/01 12:47 | URL |

素敵なお店!
カキ氷もこんな感じにお洒落に盛り付けされてたら、めいままも食べたくなっちゃうな~。
下北か~。24の頃住んでたんですよね~♪
またすみたいな~!!

| めいまま | 2010/07/01 16:53 | URL |

東京って楽しいですよね~(*゜▽゜)ノ
ジョイを連れて行っても休憩できるカフェが
たくさんあったので困らなかった覚えがあります♪
下北、代官山、渋谷、吉祥寺・・と行ける所は行ったなぁ(笑)

ワン友さん達との時間も楽しさを倍増させるんでしょうね(*^-^)
私は人見知りなので、『初めまして』が苦手で(;^_^A アセアセ・・・
どうしても『会いたいです』が言えない(笑)

| よっちぃ | 2010/07/01 22:13 | URL | ≫ EDIT

□sugarさん□

  え??人見知りですかぁ?
  あたしは全く気にしないのでどこでも平気で行っちゃうのかも(笑)
  っ素敵な出会いやお店。ホント楽しい週末でしたっ


□チーちゃんさん□

  ホント、見てて楽しいぃ
  撮影したい街角も一杯。
  こんな風景だったら毎日カメラ持ち歩いてのお出かけが楽しいわ


□マミィ□

  ふふっ。。そうなの、2週連続で遊びまわったわぁ~
  なかなか逢えない距離のお友達。それだけでテンションあがるよねっ
  口とカメラは良く動いていました^^


□ワタシさん□

  あはは。ホント何しに行ったの??
  って言うほど1日目だけで体力使いました~
  でも久しぶりなのも始めてなのも忘れちゃう友達ってやっぱりいいねっ

| かのん | 2010/07/01 22:20 | URL |

□琴音ママさん□

  あたし結構一人でも平気で出かけちゃうの~
  で、逢いたいと思ったら声掛けちゃう♪
  だってせっかく素敵な出会いがあるチャンスだもん(笑)


□れおーりさん□

  1日じゃ時間足りないよ。ホント3日は必要かも!?
  ワンズ一緒も楽しいけど、思うように歩けなかったり。
  ある意味自分だけの方が気楽かも♪
  好きなところ好きなように撮影して。うーーーーん。理想だねっ♪


□めいままさん□

  あら。いいですねぇ
  あたしは吉祥寺なんてもう10年以上前に行ったっきり。
  想像と違う街で驚きの連続でした~


□よっちぃさん□

  そそ。ワンコOKのお店も多いみたいで、いいですよね~
  あたしも代官山とか自由が丘も行きたいのですがなかなか。
  ワンズなしだと身軽なのはいいですねv
  あたしはせっかくの出会いなのでどんどん声掛けちゃう派ですね(笑)

| かのん | 2010/07/01 22:24 | URL |

とっても盛りだくさんな1日だったんですね~
お友達とも会って、お話して、お写真撮って、買い物して…
かのんさんの文章を読んで楽しかったのが伝わってきました♪
吉祥寺と下北…まだ行ったことないから是非行きたいところです。

ワンコがいないと身軽だけど、でもやっぱりワンコOKなのなら
ワンコと一緒に行きたくなっちゃいますね(´艸`)

| さゆ | 2010/07/02 01:43 | URL | ≫ EDIT

たった一日なん?って思うほど大満喫の東京やね!
あたしもかのんさんの本来の目的をすっかり忘れてたわ(^_^;

すごいタイムスケジュールやったんちゃう?
こんだけ移動出来はるかのんさんがスゴイわ。
うちやったら多分2日は掛かるやろなぁ。

WDGもPOMPも残念やったなぁ。
可愛いのんいっぱい見つけても
本間にsizeが無いのが悔やまれる(>_<)
どっちも小さな店舗やし
なかなか在庫を置いとくんが難しいのかも?

お酢のお店なんてあるんやね!
次回の為にまたまた記憶しとかねば"φ(・ェ・o)~メモメモ

| ヒカル | 2010/07/02 09:46 | URL | ≫ EDIT

ピンキーちゃんとCOCOの写真がちょうど同じ角度で
とっても似ていて嬉しくなっちゃいました~♪

そうそう、かのさんの記事読んで
『rikさんとも初めましてだったんだぁ~!?』ってびっくりしちゃった(笑)
そのくらい、最初から意気投合してましたよね~

わんこの力ってスゴい!!!

| yocco** | 2010/07/02 19:09 | URL | ≫ EDIT

かのんさん、すごーい!!
1日でこんなにいろんなところを巡り歩いたの~?!
可愛いお友達ともお会いして、本当に充実した1日だったね。
東京はお洒落なお店がいっぱいだな~。
かのんさん、いろいろ知ってて詳しいね。

| sakiママ | 2010/07/03 16:47 | URL |

□さゆさん□

  そそ、一人だとなかなか行動できないけれど。
  お友達が一緒だと楽しさ倍増なのよね~
  wanいないのは寂しい感もあるけど、自由に動けるメリットもあって結構好きなあたし(笑)


□ヒカルさん□

  時間がないから逆に命一杯盛り込んじゃうのかも!!
  ヒカルさん達みたいに数日かけてゆっくり、って方がいいと思うよぉ
  まあたしの場合wanなしだったから、あたしのペースだったので多少無理できるけど(笑)
  ホントさ、服ってカニは難しいよねぇ


□yocco**さん□

  あはは。やっぱりどことなくそっくりよね~
  でもテンションが真逆だったのがある意味印象的でした~^^
  それがまた可愛くてよかったわ♪
  お二人ともずっとお逢いできなかったので始めてだったのにそんな気がしなかったわぁ
  また次回は。ワンズ勢ぞろいで遊ぼうね!!


□sakiママさん□

  あたしね、いつもかなり無理な行動をするからね・・
  って言うか時間もなかなかないから欲張りすぎなのよ(爆)
  東京はさすがお店がたくさん。もっと行きたかったのよぉ~
  って知っているのは東京のお友達であたしは田舎者丸出しですから・・

| かのん | 2010/07/03 17:37 | URL |

こんにちはー!!!
ややや、やっと、これましたー(><)
午前中、yocco**さんともお会いしていたんですねー☆
COCOちゃんとは、撮影でご一緒したんですよぉ~♪

あの日はお疲れマックスでごめんなさいでしたー
でもでも、やっとお会いできて、楽しい時間を過ごせてとっても嬉しかったです。
もう、大分経ってしまったのね・・・遅くなりましたぁ

また、遊んでください~!ぜひぜひ(^-^)

| ノッチ | 2010/07/21 16:54 | URL |

□ノッチさん□

  この日はお疲れのところをありがとぉ~☆
  無理行って来てもらってごめんね。でも楽しかった♪
  次回はのんびり。チビ共も一緒にぜひ遊んでくださいな~
  ってか、こっちに里帰りする時はぜひにっ

| かのん | 2010/07/21 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/160-cfcb2b74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

