Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

shopめぐり~

東京に行ってやりたかった一つ。それが素敵なお店めぐりなのぉ
だって仙台ではワンコアイテムのお店って少ないんだもん

ホントはこの日。もう一方吉祥寺が地元のお友達とご一緒し案内していただく予定だったのですが..
急遽お仕事が入ってしまってキャンセルに(カメラの事とか聞きたいこと一杯だったので残念です..)
でも素敵なお店を教えていただいたので、そちらにお邪魔させていただきましたっ
DSC_100626145102-02.jpg
よくオトモダチのところでお見かけするこのポジションのお店
八十八夜さんからすぐそばにある『Chien de Chouchou』さんへ。

いつもオシャレなものが紹介されているな~と思っていたけど。
うんうん、たくさんの可愛いお洋服やアイテムが盛りだくさんですっ

その中でも気に入ったのがデニムのキャリーバッグとアイアンゲージ
バッグはレースが付いていたりめっちゃかわいいのぉ~
でも・・我が家ではキャリーバッグなんて全くといっていいほど使わなくて、以前2つ買ったけど。
結局手放した結果となったので。残念ながら見てお終い

あとは。家では裸族の我が家。
そんな裸にもかわいいJewel neckringも可愛かった~

のですが、お買物はとりあえず我慢して。可愛いお友達を撮影し。
お店の方に色んな商品を教えていただいたりしましたよっ
DSC_100626145232-02.jpg

≫ EDIT



さてさて。
こちらのお店を出て次に向かったのがこちら。
DSC_100626151504-01.jpg

こちらはアクセパーツが売っていたり、レースなどの副資材が売っているお店。
ワンコ用のお店ではないけれど。手作りする際に使えそうな可愛いものがたくさんあったよぉ~
DSC_100626151408-01.jpg
残念ながらあたしは工具とか持っていないのでやらないけれど。
可愛いワイヤーのカメラストラップ用になりそうなアイテムも盛りだくさん
やっぱり東京はオシャレなお店がたくさんあるね~
DSC_100626151606-01.jpg


こちらを後にし、向かったお店は・・
恐らく吉祥寺と言えば有名なこちらのお店なり
DSC_100626160122-01.jpg
はい、ご存知の通り『WATER DOG GARDEN』さんですっ

ここでは。あの有名なマリンなお洋服が欲しかったんだけど・・
実物を見たら伸縮性のない生地で。size選びが難しく。挙句に色違いでなかったので。
やっぱり見て終わっちゃいました
でも、こちらのお店の雰囲気。
DSC_100626155952-01.jpg
買物をせずに、店内を色々見ているだけでも楽しい雰囲気なのよねっ
DSC_100626160148-01.jpg
DSC_100626160238-01.jpg
DSC_100626160350-01.jpg
お店の中から。そして外のデッキ部分から、と。
またもや思わず撮影タイムになってしまったあたしですっ
DSC_100626160558-02.jpg
勿論、可愛いCOCOちゃんとピンキーちゃんの撮影も忘れずに
この日、テンション高めなCOCOちゃんと逆にテンション低めのピンキーちゃん。
なかなか一緒の撮影が難しく何枚も撮影したけど撃沈
とりあえず、なんとか自然なお顔を収める事が出来た、かな

DSC_100626160342-01.jpg
DSC_100626160628-01.jpg
近かったら、茶衣や碧衣を連れてお買物に行きたいお店ですねっ


さて。こちらで買物をし。もう1件お店を回り。
歩き回って疲れたヒトの為、カフェに立ち寄りました~。

カフェでもお写真は・・
あまりないかも知れないけど、あったら整理してまたupしますっっ


yocco**さん、rikさん。
蒸し暑い中お付き合い&ご案内いただいて。ありがとうございました~
次回はぜひワンズ勢ぞろいで遊んでくださいねっ

| with Friends | 00:09 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
あ。このお店お友達のところでも
見たことがありました~☆
吉祥寺ってほんとオシャレな街ですよね。
今度は茶衣ちゃん&碧衣ちゃんも一緒に
また来れるといいですね^^

| チーちゃん | 2010/06/30 10:44 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

吉祥寺ってこうゆうお洒落なお店があちこちにあって楽しいですね~
お店をちょこちょこ覗きながらお散歩したりして
とっても楽しそう~
見た事があるお店でもかのんさんが撮ると
全然違うお店に見えて素敵度が数ランクUPしちゃいますっ!

続きももちろん楽しみにしてますね♪

| ワタシ | 2010/06/30 11:04 | URL |

んぁ~その雑貨屋知ってるぅ~♪
吉祥寺は見応えあるよね~
って、しばら~~~く行ってないけどね( ´艸`)
ショッピング楽しんできたみたいですね♪

| cheese | 2010/06/30 12:28 | URL |

わぁ~素敵なお店ですねー!
私も雑貨屋さんが好きでたまに発見すると
突然立ち寄ったりしてます^^
でも関東かぁ~。さすがにウチからは遠いですが
いつか行ってみたいですわ♪

| ヒラ | 2010/06/30 16:14 | URL |

うわ~東京に来られてたんですね!
吉祥寺、その前の週に行ってました
(って先週じゃね(^^ゞ)
素敵なお店や美味しいお店もたくさんあるので
次回は茶衣&碧衣ちゃんも来れると良いですね♪

| masae | 2010/06/30 16:39 | URL |

お疲れ様でした。
もう週末の疲れはとれましたか?

ショップ巡り、かなりの距離がありましたから、どうだろうと思いながらリストを。。。
パーツのショップの向かいの生地屋さんも行かれましたか?
あちらはハンドメイドしない人にとってもかなりやばいので。。。一応リストに(笑)
今回は残念でしたがまたこのような機会ありましたらその時は是非!

| クリスまま | 2010/06/30 17:57 | URL |

□チーちゃんさん□

  こちら、結構行かれる方多いですよね~
  東京は色んなお店があっていいですねぇ
  見て回るだけでも楽しそう♪


□ワタシさん□

  そうなの。見ているだけで楽しいところがたくさん!
  中に入らないで店の雰囲気を見ているだけでも路地裏の雰囲気も。
  素敵なところばかりでホント羨ましいわぁ


□cheeseさん□

  吉祥寺!
  あたし以前行って、ちょこっとみたことあったつもりだったけど。
  想像と全然ちがくって驚きの連続だったわぁぁ


□ヒラさん□

  東京ってホントあちこちオシャレなものあったわぁ
  見ているだけでも楽しいし。
  田舎者丸出しだったけど、それはそれで楽しみましたよw


□masaeさん□

  最近、お友達のところで吉祥寺よく見かけます~
  ホントお店とか一杯あって。楽しいですねっ
  さすがにワン連れで東京ってやっぱり厳しいので・・なかなか行けないのが残念です

| かのん | 2010/06/30 18:49 | URL |

吉祥寺は楽しいよね~♪♪
ワンコshopやカフェも色々あるけれど
雑貨やさんが、また色々あってたまらなぁ~い!!
私もね、涼しくなったらもっと色々と見て回りたいなぁ~と
思っているの☆☆
WDGさんにも行かれて良かったね~!!!
ちょっとはまっちゃいそうでしょぉ~♪♪
次回は我が子も一緒に来られると良いね(▼-▼*) エヘ♪

| ぷりまま | 2010/06/30 19:05 | URL | ≫ EDIT

どうしましょ。
かのんさんの素敵写真を眺めてるだけで
ぶっ飛んで行きたい気分よ!笑

すごいねーーーー!!
こ~~~んなおしゃれで素敵なお店がいっぱいなんて
羨ましい~~~~~!!!!
ワン連れても行きたいけど
ワン連れじゃ写真に集中できないから
やっぱまずは一人旅かしら(爆)

おしゃれなお店って店内以上に店先の気配りがスゴイよね。
色とか素材の組み合わせ。
自然でありながら目を引くセンス。
いいな~こういうの♪

久しぶりに撮りたい病が発症してきたよ。笑

| れおーり | 2010/06/30 19:46 | URL |

わーーっ!キレイな写真ばかり★
やっぱりかのんさんが撮ると違いますね~♪
バシバシ撮ってましたものね( ̄m ̄*)
私も今度からテレずにバシバシ撮ろうと思いました(笑
今度、カメラの設定とか詳しく教えてね♪♪
ピンキーのこと、かわいく撮ってくれてアリガトー★

| rik | 2010/06/30 21:11 | URL | ≫ EDIT

□クリスままさん□

  締め日で帰りが遅く・・まだネムネムです~
  でもホント素敵なお店などが盛りだくさんで。ままさんが撮影したくなる気持ち分かりました♪
  ホント今度はゆっくり。カメラの話もしたいですぅ


□ぷりままさん□

  うんうん、色んなお店。お店自体がオシャレで可愛くて。
  思わず撮影してたらオトモダチも笑っていましたよ・・アホなやつです。
  チビ共一緒だと楽しいけど。いない身軽さ&気軽さもまたいいかも(爆)


□れおーりさん□

  ホントにね。お店そのものがオシャレだったり。
  路地に店が並ぶ素敵なところだったの!!あたしたちだったら絶対3日いても撮影終わらないよ(笑)
  でも今回出かけて。もっともっと知りたいこと増えたのでぜひ教えてぇぇぇ


□rikさん□

  ぎゃはは。ホントあまりのアホさに呆れたでしょ??
  一緒にいて恥ずかしかったよね。ごめんね・・(反省)
  うちらが出かけるとホント足がなかなか進まないくらいなのよねぇ
  でもぜひ次回は一緒に。ワンズ遊ばせながら撮影界もしたいね^^

| かのん | 2010/06/30 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/159-2f844a99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

