Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

東京へ

先日ちょこっとお写真を載せさせて頂きましたが。
週末オジャマしたこちら。東京の吉祥寺にある、最近色んな方のblogでお見かけするカフェでございます
DSC_100626134422-01.jpg

はい、あたし土日で東京に行っていました~
とは言っても目的は友人の結婚式へ参列する為
結婚式は日曜日だったのですが、土曜日のお昼には東京へ行き、お友達とご一緒させていただいたんですょ
その際、ランチにお邪魔したのがこちら。
DSC_100626142012-01.jpg
八十八夜さんですっ

≫ EDIT



そして、時折が降って蒸し暑かったこの日ご一緒してくれたのがこちらのお友達ですっ。
DSC_100626134210-01.jpg
yocco**さんとcocoちゃん
  (プードルチームのtitiちゃん、ninni君はお留守番..)
そして
DSC_100626134110-02.jpg
rikさんとピンキーちゃん
   (リズちゃんは同じくお留守番..)

なんと、cocoちゃんとピンキーちゃんは親戚さん同士
なのでお顔の感じとか細っいスタイルとかが似ているのよぉ~
そしてとってもコガオ美人ちゃんで、BigFaceの我が子から見たら羨ましい限りでした

そんなお友達と一緒にウマウマなランチを頂きながら、色んなお喋りをし~
DSC_100626124932-01.jpg

暗い店内。ワンズ撮影は難しいので。
アホなあたしは座ったまま店内を撮影しておりました
DSC_100626134340-01.jpg
yocco**さん、rikさん呆れたでしょぉ~。ごめんねぇ

結婚式の写真も合わせ。整理が追いつかないのでとりあえず、店内風景から。
DSC_100626134302-01.jpg
最近よくお見かけするこちらのお店。人気とのことで、事前に予約して頂きましたっ。
おかげで、奥のソファー席でゆったり寛いでお食事が出来たの。ホントありがと~
DSC_100626134838-01.jpg
DSC_100626134430-01.jpg

お二方とも。以前から「お会いしたいね」って言っていたんだけど。
タイミングが悪かったりでなかなかお会いできず、今回初めてお会いしましたっ
あたしの性格もあるのかもしれないけれど、皆さんとっても気さくで素敵な方で。
”ハジメマシテ”なんて感じているヒマもないくらいお話に花が咲きましたぁ~
DSC_100626134614-01.jpg

ワンコの話やカメラの話。話しても話しても話題に事欠かないくらい。
ホントよく喋ってよく笑った~
DSC_100626142140-01.jpg
ある意味、ずっと座っておしゃべりしたい気分だったけど
せっかく遊びに行ったので、色んなところに案内して頂きましたよっ
そんなお店での様子はまた後ほど

| with Friends | 11:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわー☆

吉祥寺に行ってらしたのですね~
ここのお店、ホントに素敵ですよねっ
かのんさんが撮ったお写真がこれまた素敵だわ~♡

かわいいわんちゃん達と一緒にこの後どこに行かれたのかしら?
またかわいいものがたくさん出て来るんだろうなぁ
楽しみです~

| ワタシ | 2010/06/29 12:27 | URL |

土曜日??
私も吉祥寺ウロウロしてたよぉ~!!
バッタリあったら楽しかったのにね。
次回お越しの際はご連絡下さい(o^^o)

| ななママ | 2010/06/29 12:46 | URL |

へぇ~八十八夜さん・・・知らんかったなぁ。
でも予約せな入れへんなんてすっごい人気店なんやね。
ワンコ連れでソファーは嬉しいよね。

yocco**さんとお会いしたはったんやね。
ピンキーちゃん!本間にCOCOちゃんにソツクリ!(^^)!

あぁ~あたしももっと気軽に
東京とか行ける距離やったらイイのになぁ~。
ほんならみんなに会えるのに(>_<)

でもかのんさんは前乗りで
楽しい時間が過ごせはって良かったですね(^^♪
そんなことが出来るかのんさんって
やっぱりアクティブやなぁ~。

| ヒカル | 2010/06/29 15:41 | URL | ≫ EDIT

結婚式で東京だったのですね~~!!!
吉祥寺やっぱり素敵ね。
ぜひまた行きたいな~~!

| オリバジママ | 2010/06/29 20:13 | URL |

週末の東京旅行♪♪
うん!とってもステキなカフェさんだねーー☆

天井のパイプむき出しが私好み!笑
ステキなお友達とのご対面、嬉しいよね~♪
かのんさんの明るい笑い声が聞こえてくるようだよ。

この後のお出かけレポも楽しみにしているねーー♪

| れおーり | 2010/06/29 20:40 | URL |

こんばんは、かのんさん♪
素敵なカフェでお友達と会われたんですね^^
ワンちゃんとの繋がりでお友達の輪が広がっていく
ことって良いですよね!
とっても楽しい時間が過ごせたみたいで良かったですね^^

私ごとですが、アロハ→Aloha と名前変わりました。
ブログタイトルも変更したので お手数ですが
リンクの工事 お願い致します^^;

| Aloha | 2010/06/29 20:46 | URL |

素敵なカフェですね~。
一度行ってみたいと思っているんですけど、、
なかなか行けてません。
かのんさんのお写真みて、、
ますます興味津々ですぅ。

| tomolin | 2010/06/29 21:08 | URL |

こんばんは~♪
東京にいらしてたのね☆
ステキなカフェで
お友達と楽しい時間を過ごされたようですね。
かのんさんの写真、とってもステキ!
続きも楽しみにしてますね^^

| チーちゃん | 2010/06/29 21:38 | URL | ≫ EDIT

あら~八十八夜さん!
月1回は仕事の帰りに行ってるのよ~。
ぷぷっ、明日も行く予定。。。
仕事場がすぐ近くなの。
あっ、隣の焼鳥屋さんじゃないからねっ(笑)

吉祥寺ってことはあちらもお店も行ったのかな?
続きを楽しみにしまーす。

| はなママ | 2010/06/29 21:39 | URL | ≫ EDIT

吉祥寺に来られると以前お聞きしましたが
お友達の結婚式で上京されてたんですね。
八十八夜さん、いろんなブログを読み逃げしていたときに
ちらちら見かけてましたが予約が必要なぐらい人気なお店なんですね!
近くまで行くことがあれば是非行ってみたいなぁ
ソファでゆったり座れると寛げて嬉しいですよね。

COCOちゃんとピンキーちゃん親戚さんだからそっくり♪
確か2ワンともお友達のアトムくんと親戚だったような…
ドイツ系のカニちゃんは小顔ちゃんですよね。

| さゆ | 2010/06/29 21:50 | URL | ≫ EDIT

□ワタシさん□

  そうなんです、吉祥寺~
  多分以前訪れたのは15年くらい前だったような・・
  想像以上の人ごみに驚いたけど、一杯素敵な場所があったわぁ


□ななママ□

  そう、土曜日!!吉祥寺にいたの??
  ホントそんなところでバッタリあったら面白いね~
  ななママはどの変にいたのかなぁ


□ヒカルさん□

  最近よく見かけるお店で。地元の方に色々教えてもらったの♪
  東京、あたしもなかなか行けないよぉ
  一人だから身軽で行くけどワンズ一緒だと結構な距離だしね・・


□オリバジママさん□

  そそ、メインは結婚式!
  のはずなんだけど、思いっきり前日がメインに~
  素敵なところたくさんで羨ましい限りよぉ


□れおーりさん□

  そそ、さすが東京!
  路地裏とか色んなものがオシャレでさぁ~
  ある意味色んなところ、お店。撮影したらオモシロそうなもの盛りだくさんだよっ

| かのん | 2010/06/29 23:53 | URL |

□Alohaさん□

  ワンコ関係のお友達。気が付けばたくさんですよね~
  でも普段出会わなかったはずの方と知り合える。これも素敵なものですよっ
  と、ブログ変更ですか。後ほど伺いますねっ


□tomolinさん□

  あらら。まだ行かれていないんですね~
  結構休みの日のお昼は混んでいるみたいですよぉ
  ぜひぜひゆっくりお出かけしてみてくださいっ☆


□チーちゃんさん□

  そそ、結婚式ついでに前日行って遊んじゃいました~
  小雨&蒸し暑さに参りましたが・・
  逢いたかったお友達にもあえて。楽しい時間でした^^


□はなママさん□

  えーーーー。吉祥寺にお勤めだったの??知らなかった~
  素敵なお店たくさんあって。いいよねぇ
  近かったらあたしももっとのんびり歩きたぁぁぁぁい


□さゆさん□

  そうなの。ホントの目的は結婚式(笑)
  ドイツ系の子は顔も小さいし、細くて足長いのよね~
  ボディもつやつやで羨ましいですよぉ

| かのん | 2010/06/30 00:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/158-9d54d76b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

