Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ありがとう、な物

あい、週末のネタのラスト、番外編ですが・・

皆さんから素敵な頂き物をしたので紹介させてねっ

DSC_100621202052-01.jpg

≫ EDIT



れおーりさんからはなんともウマウマなオヤツセットとハンカチタオル~
まだ写真撮っていなかったけど
めっちゃかわいいマカロンでね。これが食べるの勿体無そうな代物なの~
今度あげるとき撮影したら改めて紹介させてねっ

で、はなママ・マミィ・えびちゃんからってことで。
DSC_100621202346-01.jpg
オヤツにオモチャに。そしてはなママ絵付けのウォーターボールだよぉ
表には茶衣と碧衣のNAME入りのオリジナル。そして裏には製作者のはなママのお名前がっ
とっても素敵な作品をありがとう。
大事に大事に使わせて頂きますねっ

もっとも我が子は・・
DSC_100621202550-02.jpg
早速開けさせていただいたれおーりさんのおせんべいに夢中だけど
DSC_100621202554-01.jpg
茶衣なんてカメラに近すぎぃぃぃ
ま、このおせんべい。かなりいい香がしてヒト用っぽかったからね。仕方がないかっ。


それから。
お気づきの方もいたみたいだけど..
あたしから皆さんへはこちらを準備。
DSC_100613114004-02.jpg
はい、皆で着れる様に、とオソロイのお洋服なんですょ。

これが思いついたのはかなり前なのに、取り掛かるのが遅く・・
焦って仕上げることに。挙句途中ミシンの調子が悪くなり、曲がったのも直せずそのままぁ
なんともお粗末な代物になってしまいました。
ん~。せっかくの記念に、と思ったのにごめんねぇ。
でも、オソロで記念撮影できたのはとっても嬉しかったよ。
また次回にはきちんと準備するので許してね

| Gifts | 22:18 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前記事で、
みんなお揃いのお洋服着て
かわいいな~と思ってたら、

かのんさんの手作りだったのね~(^^)

これは、プレゼントされた方は、
ほんとうれしかっただろうな~

ほんと、かのんさん、
素敵な心のこもったお洋服ですね(*^_^*)

| hina★p | 2010/06/24 23:13 | URL |

かのんさーん!
かわいいお洋服をありがとう~♪
みんなに内緒にしてるのはちょっとつらかったけど(笑)
サプライズになってみんな大喜びよ~!

そっかウォーターボウルっていうのね。
なるほど。。。
たいしたものじゃないのに
なんか素敵に聞こえるわぁ~。
私も水入れなんて言ってたし…汗。
普段にじゃんじゃん使ってくださいね~。

| はなママ | 2010/06/25 06:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
お友達からのプレゼント嬉しいですね☆
あ~やっぱり!
お揃いのお洋服はかのんさんからの
プレゼントだったのね。
みんな良く似合ってて可愛かったですよ~♪

| チーちゃん | 2010/06/25 09:51 | URL | ≫ EDIT

はなママの絵付けのウォーターボールは、私も欲しいくらいっ(笑)。
世界でひとつだけのものだし、本当に素敵よね♪

そして、DDCにお揃いのお洋服をありがとう。
そろそろ新しいお揃いのお洋服が欲しいと思ってたところなの~。
DDCにしては珍しいけど、小花柄もとっても素敵。
何より、みかんがピンクのお洋服を着れてとっても喜んでるのよ。
まひみかへのお誕生日プレゼントもありがとね。

| まひみかマミィ | 2010/06/25 11:18 | URL | ≫ EDIT

み~んなのプレゼントがステキだわ~♪
はなママのウォーターボール、すんげーいい!
お名前入りだなんて、んも~ステキすぎ( ´艸`)
やるなぁ~はなママ(笑
プレゼントからも楽しい一時だったのが、伝わってくるね♪

| cheese | 2010/06/25 11:59 | URL |

お友達が来てくれて嬉しいですね~♪
一気読みしてきましたっ
あのレオンくんとユウリちゃんが木の間に写ってる写真
すごく好きだな~
プレゼントも素敵…
ネーム入りのウォーターボール、とっても優しいデザインで
本当に嬉しいね。
かのんさんのお洋服も可愛いね♪

| sakiママ | 2010/06/25 18:18 | URL |

いぬのきもちは定期購読で毎月届くの。って、読んでいないのがあるけれど^^;
本にレジーナの森が載っていて、お隣県だし行ってみたいなって思っていたの。
やっぱり、思っていた通りステキな所だね♪
みんな品がある美男美女さんたちだよね。
私もこんな可愛い子たちと過ごしたい!
頂いたプレゼントもとてもおしゃれだね。
名前入りで世界に1つなんて、感動しちゃうね。
かのんさんのプレゼントも、みんなお似合いだったよ。

| りりまりママ | 2010/06/25 18:35 | URL |

おはよう~^^レジーナの森もワンコも含めて
満喫したね。途中雨で残念だったけど、
コテージでゆっくりお喋りも出来て雨も少しはいいよね!

みなさんのプレゼントも素敵ですね。
センス抜群~見習わないといけないな(^^ゞ
かのんさんも手作り服なんてすごいな~。

| ツインズ | 2010/06/26 08:20 | URL |

ボール名前が入ってるの
はなママさんが書いたの!?!?
すっごーい!!!!オオーw(*゚o゚*)w

みんなお揃いで可愛いねぇ~。
イカリのんも服?かな??
何だろう?
気になるわ(笑)

| いち | 2010/06/26 15:21 | URL | ≫ EDIT

おそろいのお洋服は、がんばりましたね~♪
はな様ママの絵付けしたフードボールといい、
手作りの特技を持ってる方がうらやましい!
使うたびに楽しい思い出が思い出されるね♪
室内の写真見て、私も泊まりたーい!って思ったよ。
ワンズもみんな寛いでて、その場の雰囲気の良さが伝わります。

| izupy | 2010/06/26 22:23 | URL |

ま、ステキ☆
世界にたったひとつのウォーターボウル!!
茶衣くん、碧衣ちゃんを思いながら作ってくれたんですね。
そんな優しい気持ちが込められた、クローバーの絵付け。

きっと普段のお水も・・・
より一層美味しく感じるでしょう。(*'v'*pq)ウフッ

| sugar | 2010/06/27 00:37 | URL |

ウォーターボール♪♪
そっか、「ウォーターボール」って書けばオサレなんだ!
アタシなんて「水飲みボウル」爆
せっかくはなママが素敵な絵付けをしてくれたのに全然オサレじゃない私。
「ウォーターボール」が浮かばなかったわ。汗

レオユウにまでオソロのお洋服☆
ホントにホントにありがとね!
フードが付いた可愛いお洋服すっごく嬉しい~♪
かのんさんってホント器用だよね~。
私なんてお菓子も作れなきゃお裁縫もできない。
ミシンで縫い縫いお洋服作れるかのんさんを尊敬しちゃう。

それに曲がってるのなんて全然分かんない!
言われなきゃ・・・っていうより、言われても気付かない(笑)
ユウリはピンクが似合うわ~って
久しぶりに親バカ満載で喜んでおります。

ホントにありがとーーーー☆

| れおーり | 2010/06/27 23:05 | URL |

オソロのお洋服かのんさんの手作りだったのですねー!
スゴイ!スゴすぎます!!!
しかもすごくオシャレですよね~。
尊敬しちゃいます。
お友達さんからの頂きものもとっても可愛い☆
思い出に残る一日でしたねo(^-^)o

| ヒラ | 2010/06/28 16:30 | URL |

□hina★pさん□

  あはは。プレと言うよりも。
  せっかくなのでみんなでおソロにしたい!と思って。
  でもお粗末な代物でしたけど・・


□はなママさん□

  そうだよね。その節は色々ご協力ありがと~☆
  お粗末だったけど間に合ってよかった(笑)
  素敵なウォーターボールは既にテーブルに設置させて頂いていますっv


□チーちゃんさん□

  色々考えて選んでくれる。
  だから嬉しいですよね~
  お品も勿論嬉しいけれど。心遣いが一番のプレゼントねっ


□マミィ□

  うんうん、オリジナルのものって嬉しいよね~
  この時期に爽やかカラーなのもポイント高いっ!!
  そそ、勝手にたまにはキュート系を着て欲しくて選んじゃったw

| かのん | 2010/06/28 17:35 | URL |

□cheeseさん□

  でしょでしょ。
  世界に一つだけ~♪ってのがまたテンションあがるわぁ
  楽しい時間、楽しい思い出一杯詰まっているしね!


□sakiママさん□

  そそ、中間地点で会おうね!
  って言っていたのがやっと叶ったの~
  カフェで集まるより、こうゆう方がうちの子向きでのんびり出来てよかったわっ


□りりまりママさん□

  そうだね~新潟からも高速1本かな??
  だと、のんびりできるところだしいいかもぉ
  ただ人気でなかなか予約取れないのは欠点だけど・・


□ツインズさん□

  そそ、コテージ興味あったし。
  お邪魔できたのもいい思い出よ~
  のんびり、楽しめたけど未体験ゾーンもたっぷりあるのでぜひ次回に♪

| かのん | 2010/06/28 18:01 | URL |

□いちさん□

  そそ、はなママさんはお得意分野らしいですぅ~
  爽やかでとっても可愛いオリジナルアイテムでしょ♪
  イカリもね。お洋服なの。はな様だけ一人っ子なので2着作ったの~


□izupyさん□

  うんうん、オリジナルアイテムはいいよねぇ
  こうやって皆でワイワイ楽しい時間と旅の思い出ですっ
  izupyさんのおうちからも行けそうですよね??ぜひぜひ~


□sugarさん□

  でしょぉ~
  幸せのクローバーだし、とっても素敵に仕上げて頂きましたっ
  爽やかな色味がまたいいんですよぉ


□れおーりさん□

  そそ、ウォーターボール。って、正しいの!?
  皆でおソロだったり。こうゆう思い出もいいよねっ
  また皆で集まってワイワイやる目標が出来たし。
  その日まで頑張ろう!って感じよぉ^^


□ヒラさん□

  あはは。そうなの。
  じっくり見たらホントお粗末な縫い方なんだけど・・
  最後はその日持てばいい、って感じでした(爆)

| かのん | 2010/06/28 18:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/156-8521d452

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

