Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

Relaxation..

(相変わらずお写真多い週末の出来事を綴っております..)


一通り外で遊んだ後。
(って言っても。ホントはもっと広いランがあったり、遊べるところは他にもあるんだけど。蒸し暑さとあまりの広さに飼い主が断念しましたァ)
ママ達のお腹を満たす為、をする為にレストランへ移動~
レストランはテラス席の他、カートに乗っていればも中に入れます
しかもカート。お店で結構な数を準備してくれていて。。無料で借りれます~
あたし達は勿論、カートをお借りして中でのんびりお食事を頂きましたっ

が、食事をしていたら・・ゴロゴロとが鳴り始めまして
ついにはが降ってしまいましたァ~
でも、ワンズもヒトも移動と暑さで疲れたので外で遊ぶのは止めて。コテージへ移動。

あ、コテージはね。はなママ&マミィがお泊りするので、お邪魔させていただいたんですょ
DSC_100620161046-01.jpg

知っている人もいると思うけれど。
こちらのコテージは1棟づつに泊まれて、それぞれに個別のお庭(ラン)が付いているの。
DSC_100620163902-01.jpg
そのお庭の広さも。小型犬なら十分って感じで、とっても快適なスペースなんです
そして夜ご飯にBBQも出来るし。
碧衣だけじゃなく、あたしもお泊りしたかったわよ


≫ EDIT



DSC_100620163512-01.jpg
勿論お庭だけじゃなくて、お部屋にもワンコを考えた設備としてきちんとゲートがあったり、壁にガードがあったり、
クレートやおトイレ、ベッドやその他消耗品のアメニティも準備されていて。もう至れり尽せり~でしたっ

そんな快適なお部屋で寛ぐ飼い主&ワンズ。
おかげで話も弾む、弾む話しながら、撮影し。またお喋り~
DSC_100620163438-01.jpg
DSC_100620161722-01.jpg
DSC_100620162142-01.jpg

DSC_100620161618-01.jpg


さて。茶衣の写真が全くないのは..
雷のゴロゴロが怖くて抱っこされていて、その後疲れてずっと抱っこ状態だったから
ホント甘えっ子なんだよねぇと思ったら、こちらのお方も
DSC_100620161858-01.jpg
やっぱり男の子の方が甘えっ子、なのよねぇ。

まひ君がマミィに抱っこされている間みかんちゃんは。
DSC_100620162002-02.jpg
とってもオリコウさんにしているんです。
うちの碧衣と違って、張り合ったりせず。もうその姿が健気なのよねぇ
でも、ね。そんなみかんちゃんも。
DSC_100620162012-01.jpg
やっぱりマミィに話しかけられるとこの通りうっとり顔なの。
オリコウにしているけれど。やっぱり大好きなママに甘えたいのかもしれないねっ
DSC_100620163420-01.jpg

そんなこんなしていると。皆すっかりお疲れモードで。
DSC_100620164404-01.jpg
DSC_100620164624-01.jpg
お休みし始めちゃったょ。
何度も遊んでいるユウリちゃんも。こうやってお外で寛いで寝るのなんて始めてみたよ~
DSC_100620161742-02.jpg
やっぱり、ワンコは飼い主を良く見ていて。
飼い主が平気、と思っている人には心を許して行くものなんだろうね

さてさて、快適なお部屋、なのですが、一つだけ問題点が
それは、リラックスするお部屋の雰囲気なわけで、
DSC_100620163556-01.jpg
照明がこんな感じで、ね。
挙句に夕暮れ時で結構暗くって・・なかなか思うような写真が撮れなかったのよ
おかげでせっかくの集合写真も非常に残念な感じの仕上がりになりましたァ
DSC_100620160146-01.jpg

お写真はあまり残せなかったけれど。
みんなの楽しい笑顔、思い出はあたしの心にしっかりと刻んだからねっ
また、絶対いつか。みんなで再会しようね。

素敵なたくさんの笑顔と、素敵な時間をありがとう皆、大好きだよ
DSC_100620160750-01.jpg

そして、最後までお付き合いしてくれた皆さん。
いつも訪問してくれる皆さん、ありがとう。我が子が運んでくれたたくさんの大切な輪に心から感謝しますっ


オトモダチの皆様で、いつか、どなたか。もしレジーナに行かれることがあれば。
日程が合えば逢いに行きますので、ぜひぜひ声かけてくださいね~

| with Friends | 23:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

去年?いっや一昨年?記憶がおかしい・・
レジーナ行きましたよ!!
台風の日でたどり着けるか不安だった記憶があるな。
特別?室内でBBQもできて大満足だったな。
私が泊まったのは上にbedroomがあるお部屋だったよ。
かのんさんが来てくれるならまた行きたいよ~~!!
みんなうれしそうなお顔だね~~!
リラックスできて本当にいいな~
しかもマミィーとはなママでしょ~
ますます癒されるぅ~~!!
お洋服かわいい~~!!!!!
カートなんてあるんだ~たしか前はなかったような・・・。

| オリバジママ | 2010/06/24 08:35 | URL |

おはようございます♪
ステキなコテージですね。
みんなまったり過ごす姿がとっても可愛いです。
大好きなお友達と一緒だから安心なんでしょうね。
ママもワンコ達も楽しい一日でしたね。
お洋服、みんなお揃いかな?

| チーちゃん | 2010/06/24 09:16 | URL | ≫ EDIT

そういえば、つい最近お友達がレジーナの森の
コデージにお泊まりされていて
いいところだなぁ・・・って思ったばかりなの~
やっぱり素敵ですね♪
お友達もみんな可愛い♡
確かに、リラックスできるお部屋は照明が暗くて
写真は難しいですよね><
さもさすがかのんちゃん、素敵に撮れてると思うわぁ(#^.^#)

| lalanon | 2010/06/24 09:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/24 10:47 | |

庭付きコテージ!しかもワンコグッズまで完備とは!
すごく行ってみたいですわ~....〆(・ω・。) メモメモ...
みんなほ~んとにリラックスした表情で可愛いです!
かのんさんが素敵な方なので素敵なお友達がたくさん集まってくるのですね^^

| ヒラ | 2010/06/24 16:38 | URL |

ホントにホントに楽しかったね!!
撮った写真をPCで眺めては
みんなの笑顔に癒されて元気が出てくるよ。

たくさん遊んだ後のワンたちのリラックスした表情。。。

ユウリもあんなにリラックスして…。
いつもは私の足元から離れないのに
自由にお部屋を歩いたりまったり休んだり。
優しい気持ちと温かい空間に包まれて
それぞれの場所で安心しきってたのが嬉しかったね。

ホント!碧ちゃんだけじゃなく
私たちもお泊りしたかったよね~♪

| れおーり | 2010/06/24 19:54 | URL |

本当に素敵な所だわぁ~!!!
ワンコにとっても優しいのがすっごく嬉しいね☆☆
益々行きたくなってきたぁ~☆☆
ワンズもすっごくリラックスしているのが
おさしんからも良く分かるもの~("▽"*) イヤン♪
カフェよりもこのおウチみたいな雰囲気が
安心出来たんだろうね☆☆

みんなでBBQ♪
楽しそう~!!!!
うん、いつかきっと行くぞぉ~!!!!

| ぷりまま | 2010/06/24 19:56 | URL | ≫ EDIT

やっぱりとってもいいところ♪
いぬのきもちプロデュースだけあって、わんに優しいところ!!
やっぱり行きたい(*'v'*pq)
かのんさん手作りのお洋服。
とってもステキですねっ!! みんな良く似合ってるね~~~
オソロ、うれしいだろうな☆

ステキな思い出の1ページが増えましたねん♪

| sugar | 2010/06/27 00:32 | URL |

□オリバジママさん□

  そうだそうだ。そんな記事見ました~
  でも色んな箇所が変わっているのかもね。
  うちはいつも満室で予約取れず・・なのでお泊りしたいわぁ~


□チーちゃんさん□

  そうなんですよ。ワンコ連れにも優しいところ。
  のんびり楽しむのにいいですねっ
  日帰りでも遊べるけど、やっぱり泊まりでのんびりが理想かも~


□lalanonさん□

  コテージ、人気が高く土曜とか休みの前日は混んでて・・
  でもいつかお泊りしたいですぅ
  あと、お花のきれいな時期とかに行きたいな♪


□鍵コメさん□

  そそ、いいところですよぉ~
  ぜひ足を伸ばしてみてくださいなっ
  予約投稿とかでタイムラグが合ってすいません..

| かのん | 2010/06/28 16:55 | URL |

□ヒラさん□

  そそ、お庭も気持ちいいですよ~
  お天気ならBBQを楽しんだり。
  ホントのんびり出来るのでぜひ行かれてみては~??


□れおーりさん□

  あっという間だったよね~
  でも数回に分割して楽しむのもいいのかもねぇ
  また次回は皆でワイワイ。
  楽しい思い出がたくさん作れるといいねっ☆


□ぷりままさん□

  でしょでしょ、のんびりできるよ~
  近くはないけど、たまにはこうゆうのもいいねっ
  ぷりままもぜひみちのくへ足を踏み入れてみて♪


□sugarさん□

  そうなんですよ。ワンコのことを考えていますねっ
  BBQとかもっと体験したいこともあるし。
  いつかまた皆で行きたいです^^

| かのん | 2010/06/28 17:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/155-b329028f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

