Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

SMILEs

(相変わらず写真多めな、週末の出来事です..)


この日、現地の天気は/だったんだけど。
あたし達が到着した頃は晴れ間があって、蒸し暑いお天気だったのょ。
でも、移動で疲れたワンズを一通り遊ばせて、それから撮影~
なので、皆暑いのと楽しんだ後ってことで笑顔がたくさんだよっ

DSC_100620120556-01.jpg

それにしても。はな様とまひ君っていい感じよね~
DSC_100620120452-01.jpg
DSC_100620120454-01.jpg
お互い、気心が知れている仲、って感じで。この距離感がだわァ
DSC_100620120510-02.jpg
あ、勿論みかんちゃんもかわいくポージングしてくれたよっ
やっぱりお花畑と美女s。絵になるわぁ~
DSC_100620120526-01.jpg
なんて思ったら失礼、失礼。
DSC_100620120758-03.jpg
男の子だって絵になるよね、レオンち


≫ EDIT



さてさて、ランの奥に広がる湖とコテージがキレイなこちらの場所。
れおーり師匠のお言葉にあやかって、皆でコテージを背景に取り入れ撮影開始
DSC_100620122338-03.jpg
丁度噴水の瞬間。可愛いはな様のお写真GET
クールビューティーなイメージの強いはな様だけど。この日はたくさんの素敵な笑顔を見せてくれましたっ
DSC_100620123548-01.jpg
DSC_100620123654-02.jpg
全体的には相変わらずハイキーなお写真連続ですが・・たくさんのSMILEを収められたので、まァいいでしょぉ~

さてさて。ランではちょっと出番が少なめだったみかんちゃんですが。
みかんちゃんは走ったりするよりも、まったりするのがお好きなようで。
DSC_100620121914-01.jpg
この日もはなママに抱っこされて、気持ち良さそうに寛いでいました~
安心しきっているみかんちゃんのお顔が、信頼関係の証だねっ

さて、そんな大人しいみかんちゃんの別な一面が..こちら
DSC_100620125014-01.jpg
ウッドチップのドッグウォークについた途端に、何がお気に召したのかorお気に召さなかったのか。
急にごろんごろんし始めたよぉ
DSC_100620125016-02.jpg
DSC_100620125028-01.jpg
ありゃりゃ、全身に枯葉やら土やらついちゃっているよぉ~

でも、ここで、マミィのすごさを感じたの。
もしこれがうちの子だったら・・
「毛に絡まると取れないんだから止めてよぉ~って言っちゃうあたし。
でもね。マミィは決してみかんちゃんにそんなことを言わないの。で、みかんちゃんの行動を見守っているの。
以前マミィのブログで「本当にやってはいけないこと、危ないこと以外は怒らない」って感じのことを書いていたんだけど。
あ、それって難しいけど大事なことなんだなァ、って思ったわぁ~

そんな暖かいマミィの愛情を一杯受けて育ったみかんちゃん。
DSC_100620123814-02.jpg
本当に幸せそうな優しい笑顔をたくさん見せてくれましたっ


そんなことを知ってか知らずか。オヤツに群がるワンズを思わずパチリ
DSC_100620125250-01.jpg
まぁ、これが真の姿、よね

DSC_100620125552-01.jpg

| with Friends | 20:54 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっとPCが繋がったぁ~~!!!!
ごんだけじゃなく、週末からPCまでおかしくなってたのv-356

せっかくの機会、ドタキャンになっちゃって・・・ゴメンね。
でも、天気予報を見事に裏切ったのは、かのんさん達の晴れ女ぶりもさることながら
私が行かなかったから・・・との噂もあるのよ(笑)
でも、やっぱり、この楽しい時間を一緒に過ごせなかったのは残念すぎる!!
ワンズがみんな最高の笑顔だもんね。楽しかったんだろうなぁ~。
動き回る茶衣くんと碧衣ちゃんとレオユウちゃん、生で見たかったなぁ~!!
次はゼッタイ!! 楽しみにしてるから!! 一緒にBBQしてねぇ~~!!!!v-344

| えびちゃん | 2010/06/22 23:29 | URL | ≫ EDIT

この日は朝から夜までホントにありがとう!!
レオユウにみんなとおソロのお洋服まで。。。
感謝感激ックスです☆

スマイル♪スマイル♪
どの笑顔もみ~んなキラキラ輝いて。
飼い主もワンズも笑顔いっぱい!
「はじめまして」なのに全然そんな感じもなく
とにかくホント楽しくて♪

最後の写真、可愛く撮ってくれてありがとーー☆
↓サラダバー現行犯なレオン。笑
あっちこっちで食べまくってたよね~。ったくもう!

えびちゃ~~~ん!!
次回こそは絶対逢おうねーーー!!
みんなでワイワイBBQしよーーーー!!!

| れおーり | 2010/06/23 01:27 | URL |

さすがっ、かのんさん!
いいおさしんがてんこ盛りだぁ~
お言葉に甘えておさしんいただけるかしらん?
一番最初のまひるくんとのおさしんと噴水コラボ、そして岩の上のポーズ。
きりがないわぁ。。。よろしくです~♪

そうなの。。。マミィといっしょにいると
ほんとやさしい気持ちになれるのよね~。
危ないことはちゃんと注意するけど
いつも優しい目でワンコを見てる気がするの。
私なんて「だめ~だめ~」とか「もう~っ」とか
怒ってばっかり。。。
だからあんなふうにはなさまは強気な女に
なっちゃったのかしらね~(汗)

| はなママ | 2010/06/23 07:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
ステキなお写真いっぱい!
ワンコの笑顔ってほんと可愛いよね☆
ママたちも仲良しでワンたちも仲良しだからこそ
こんな可愛い笑顔が見れるんでしょうね^^

| チーちゃん | 2010/06/23 10:16 | URL | ≫ EDIT

かのんさん こんにちは!
どの写真もみんな笑顔いっぱいでみてるこっちまで笑顔になっちゃいますね~
私もゴロスリされると帰りが大変だからやめてーといってやめさせちゃいます。
「本当にやってはいけないこと、危ないこと以外は怒らない」そういう育て方だとワンコものびのび育ちますよね。
うちは、あれもダメこれもダメだから最近ひねくれてるのかな?と反省しました。

| BWママ | 2010/06/23 12:37 | URL |

ぎゃ~めっちゃごろごろしちゃったんですね><
マミィさん、素晴らしいですね。めいままもついつい絶叫しちゃいそうですものΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

| めいまま | 2010/06/23 16:50 | URL |

み~んなステキな笑顔ですねo(^-^)o
見てると自然に私も笑顔になります♪

そうですよね~。本当にやってはいけないこと…
うちもゴロスリはOKにしてます。
でも時々道端に落ちてるウンPにゴロスリしようとすと時だけは
さりげな~くやめさせてます^^;

みんな可愛いワンちゃんたちですが写真の撮り方一つで
可愛さも倍増しますね^^
う~ん…カメラって奥が深いですね~

| ヒラ | 2010/06/23 17:01 | URL |

先日はほたるに温かい応援コメントありがとうございました。
食欲はあと少しですが元気になりましたよ~!!

みんないっぱい遊んで素敵な笑顔♪
シロツメクサの中での笑顔、輝いてるわ~
ほたるは全然ゴロスリすることはないんですが
以前お散歩中にちょっと大き目の虫の死骸に
スリスリしようとしたのだけは必死で止めました^^;

| さゆ | 2010/06/23 20:36 | URL | ≫ EDIT

かのんさんっ、やっぱり写真は全部欲しいわ(笑)。
CDで全部欲しいっ!!

影の薄いみかんをフューチャーしてくれてありがとね♪
私も、水溜りみたいに汚い場所や
おにゅーのお洋服を着せたときは
さすがに「ゴロンはやめてよ~」って思うのよ。
でもね、洋服や体なら洗えば済むし、
ちっこのはみ出しも拭けば済むって考えるようにしてるんだ。
なるべく「ダメ」を少なくしたいと思ってるの。
あっ、あんなに太っちゃったのはそのせい?(笑)。

| まひみかマミィ | 2010/06/23 21:29 | URL | ≫ EDIT

すてきな写真がいっぱい~♪
みんな笑顔いっぱいで楽しそう~

いいな。いいなぁ~

私もからだスリスリしてるのみるとすぐやめさせちゃう。。。
以前全身にう○ちつけて戻ってきたんだよね~
それだけは勘弁だよね!!

| sorarin | 2010/06/23 21:38 | URL |

「本当にやってはいけないこと、
危ないこと以外は怒らない」

この言葉、ズシーンときました~

私もね、土の上で、
それも干からびたミミズにゴロスリされると、
こら~って、すぐ言っちゃうかも・・・
反省せねば。

洗ってあげれば済むことだもんね。


| hina★p | 2010/06/23 23:16 | URL |

("▽"*) イヤン♪
ほぉ~んとにみんなすっごく嬉しそう~☆☆
すっごく生き生きしているよね♪♪
こういう姿を見ていると、こちらまで沢山の元気を
もらえて嬉しくなっちゃう~(*゚ー゚*)ポッ!

そしてこのみかんちゃんの姿がすっごく可愛い~!!
土まみれになりながらも、みかんちゃんにとっては
すっごく楽しい時間だったんだろうな~☆☆
こんな姿を見ると益々愛おしくなっちゃう~☆☆

うんうん、マミィさんって本当に素敵よね~
一緒にいるだけで、すっごく優しい気持ちになっちゃうのよ~♪♪

| ぷりまま | 2010/06/23 23:29 | URL | ≫ EDIT

□えびちゃんさん□

  うんうん、ホント今度こそ!!って思っていたので残念だったよぉ~
  でも。次に逢う楽しみが出来たし、きっと楽しみは取っておけ、ってことよね。
  次回は皆揃って盛大なBBQやろうね~
  ちょっと遠いけど。ぜひぜひ遊びにきて~♪♪いつでも待ってるからねっ


□れおーりさん□

  いやぁ。かなり道に迷った道中だったけど・・
  毎回楽しい旅をありがとぉ~☆ユウリちゃんのいつもと違う一面も見れて。
  楽しい日々だよね。今度はBBQや花火なんかもやれたら楽しいのになぁ


□はなママさん□

  うんうん。マミィの優しさをまひみかちゃんはたっぷり引き継いでいるのよね~
  そんな中で一緒にいるはな様も。素敵な笑顔よっ
  それにそんなまひみかちゃんをお守りするナイト的な役割なのかも??
  あ、勿論褒めているんだからね~
  写真は、マミィのも含め後でチョイスするねっ☆


□チーちゃんさん□

  ホント笑顔一杯。
  見ているだけで幸せになっちゃうのよねぇ~
  飼い主からすれば。我が子が楽しそうな顔を見れるのが何よりの幸せ♪

| かのん | 2010/06/23 23:43 | URL |

□BWママさん□

  そう。本当にいけない事は注意しないとダメだけど。
  必要以上に人間のルールで縛ってしまっているのかも・・
  と今回改めて思いました・・


□めいままさん□

  何があったか分からないけど・・
  ゴロゴロに夢中でした・・
  でも、マミィの考え。こう考えられるヒトって素敵だな、と心から思えた瞬間でしたょ


□ヒラさん□

  皆それぞれの楽しみ方で満喫していました~
  無理せず、こうやって本人達が楽しんでくれるのが一番ですよねっ
  そしてそんな笑顔を少しでも多く残すこと。それが楽しみでもありますっw


□さゆさん□

  うちもゴロゴロすることは少ないんだけどね・・
  ある程度自由な環境でのびのび育つこと。大事なのかもねっ
  ほたるちゃん、回復しているようで安心しました~^^

| かのん | 2010/06/23 23:47 | URL |

□マミィ□

  みかんちゃんは大人しくて、困った行動とか全くしないから。
  でも、そんなみかんちゃんの存在、マミィの偉大さをとっても痛感したわぁ
  みかんちゃんもまひ君もマミィのおっきな愛情に包まれて。とっても幸せだね♪
  お写真は、後ほどチョイスするので少々お待ちを~(笑)


□sorarinさん□

  でしょでしょ。
  こんな風に喜んでいる我が子たちを見るのは飼い主も幸せよぉ~
  だから大事な我が子。人間の価値観だけで制限しちゃいけないんだねぇ


□hina★pさん□

  うん、ホントだよね。
  人間の考えだけで色んなことをセーブさせちゃって。
  ワンズからしたらおかしなこと、なんだなって改めて思いましたァ


□ぷりままさん□

  でしょでしょ。こんな姿を見るとホント嬉しいよぉ~
  こうやって皆で逢えるのってホントに素敵で。我が子に感謝しちゃうっ
  そしてマミィのすごさを目の当たりにして・・ちょっと恥ずかしくなったあたしです・・(爆)

| かのん | 2010/06/23 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/154-61809e2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

