Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

それぞれのFan

(週末の続きの写真です..めっちゃ写真多いですぅ)


レジーナの森のランでのみんなの様子~
DSC_100620115526-01.jpg
いつもおっとりなのに。
元気に走っているなぁ、と思ったらやっぱりお得意のポーズで甘えるレオンち。
DSC_100620121550-01.jpg
方や、皆がランで楽しく遊べるように見張りをしてくれるユウリちゃん。
DSC_100620120140-01.jpg

こんな風景はまぁ見慣れたもの、ですが。
とぉ~ってもかわいいなぁと思ったのがまひ君の行動

DSC_100620115434-01.jpg

  ※まひみかちゃん、はな様にお逢いするのは3度目なんだけど。
   お外でこうやって遊んでいる姿はお初なのですぅ~。いつもブログで見ている様子を見れるって面白いね。

≫ EDIT



大好きなおもちゃ"みかんちゃん"で遊ぶはな様とまひ君なんだけど。
はな様がみかんちゃんをgetすると、はな様のそばで、じーーーーっと貸してくれるのを待っているの
DSC_100620115820-01.jpg
DSC_100620120548-01.jpg
決して無理やり取ったりせず、じっと待つ健気な男の子、草食男子って感じで見ててホントに可愛い
だって我が家、ご覧の通り..
DSC_100620120712-02.jpg
遠慮なし!無理やり奪い合う肉食男女ですからァ
せめてどっちかが草食系だったらいいのになぁ..

健気に待ったまひ君。やっとget出来たみかんちゃんで遊べて嬉しそうだねっ
DSC_100620120142-02.jpg


さてさて、我が子たち。
碧衣はちょこっとみかんちゃん争奪戦に参戦してみたものの..
DSC_100620120550-01.jpg
基本内輪で遊んでおりました  (あ、レオンちごめん。サラダバーの証拠写真があったわ)
DSC_100620120712-01.jpg
DSC_100620120714-02.jpg
まぁ、気心しれているから遠慮なしでいいと言えばいいんだろうけどねぇ。
なかなか逢えないお友達に逢ったんだから一緒に遊んでくれればいいのに..
と思ってしまうんですよねぇ

でも、ね。
DSC_100620121610-01.jpg
我が家が大好きなボール。まひ君気に入ってくれたみたいで
こんな風に茶衣の後ろを歩いて回ったりしてて。見ていて楽しかったわぁ~

ただ。ボール命の茶衣。
マミィが「投げてあげる」って言ってくれているのに、
DSC_100620122136-03.jpg
ボールに食らえついて離さずマミィの手にがぶっと行くんじゃないかとハラハラドキドキ。
そしてこの頑固さにあきれ返ったあたしなのでした

まひ君、一緒に遊べない子でごめんねぇ


さてさて。
ランでそれぞれ楽しんだ後は。皆でポージングしてもらって撮影したり、したよぉ~
その様子は・・また後ほどに..

DSC_100620122550-01.jpg

| with Friends | 16:53 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レジーナの森行ってみたいんです~(●^o^●)
千葉からは日帰りコースは難しいか・・・・?
夏の企画に考え中です!
友達とのお出かけはみんなとっても嬉しいよね。
やっぱりかのんさんは晴れ女なのでは?(。→ˇ艸←)ププッ
また素敵な写真を楽しみにしていま~す^^

| ツインズ | 2010/06/21 17:15 | URL |

こんにちは~
みんなでランに行かれたんですね♪
とっても楽しそうな様子が写真からうかがえます^^

うちも涼しくなったらランデビューしたいです。
病気のことも心配ですが 少しくらい広々とした場所(ラン)
で遊ばせてあげたいので・・^^

リンクの件 ありがとうございます☆

| アロハ | 2010/06/21 17:43 | URL |

ほんと、かのんさんって写真のセンスありますよね~。皆とってもいい表情♪
仰向けで笑っている顔とか最強ですね(人・㉨・)♡
う~ん、めいまま、今iphoneで写真撮るのが多いのですが、フラッシュがなくて(汗)
やっぱりちゃんとしたカメラ必要かしら。。

| めいまま | 2010/06/21 18:42 | URL |

キャー!みなさん可愛いですね!
ボールで遊ぶコ、サラダバーを楽しむコそれぞれ楽しそうですねo(^-^)o
お友達のワンちゃんと遊ぶと普段見られない行動が
見れて楽しいですよね♪
はなちゃんが我が家のレオとお顔がちょっと似てるな~っと
思いニタニタしてしまいました^^

| ヒラ | 2010/06/21 18:47 | URL |

こんばんは~♪
みんな楽しそうに遊んでますね。
自然な表情の写真がとってもステキです。
茶衣ちゃんの後に続く碧衣ちゃんとまひ君
ワクワクしながら追いかけてたんでしょうね。
続きも楽しみです☆

| チーちゃん | 2010/06/21 20:51 | URL | ≫ EDIT

マミィとはなママが来てたのね
晴れ女強しだねv-221
ここのランはとても綺麗だな~
シロツメクサがなんともいえないね♪
それぞれが楽しく遊んでる姿は本当に微笑ましいものよね
積もるお話もたくさんできたかな

| くう | 2010/06/21 21:24 | URL |

帰りもスムーズに4時間で帰って来れましたぁ。
昨日はホントにありがとう♪
会えて嬉しかったし、楽しかったね~。
どれもこれも素敵なお写真ばかりでうっとりしちゃったわ~。

Cafeじゃあなくって
こういったところで会えるは
元気もりもりダックスチームとしてはすっごく嬉しいの。
茶衣クンと碧衣ちゃんのとびきりの笑顔を見れたし
まひるが魔法のボールに興味しんしんで
茶衣くんと絡んでくれたのも
すっごく嬉しかったぁぁぁ。
素敵なお洋服のプレゼントもありがとね。
DDC活動の制服として着させてもらあうからねっ。

うんうん、今度はみんな泊まりでBBQしよう!!
本当にありがとう。



| まひみかマミィ | 2010/06/21 22:16 | URL | ≫ EDIT

おぉ~馴染みのお顔や!
茶衣くんと碧衣ちゃんはやっぱり絡まず・・・
やったんやね(*^m^*) ムフッ
大好きなボールがったら夢中になっちゃうのは仕方ないよ。
でも茶衣くんはボールが無い時は草食男子やんな。

まひるくん可愛いよなぁ~(*^_^*)
欲しいけど行けないってのが心くすぐるよね。

あぁ~あたしも近かったら行きたかった(:_;)
本間に天気で良かったなぁ。
次回のupも楽しみにしてるね(*^^)v

| ヒカル | 2010/06/21 22:30 | URL | ≫ EDIT

ん?みんな日帰り!?なかなかやるね~~v-218
ブログとかってすごいよね
その仔の好きなこととか苦手なこともわかってるぢゃん
だからなのかな~ 久々でもなんか違うんだよね
かのんさんにはまだ会えてないけど
きっと初ご対面の日がきたら・・・
初なのに久しぶり~っていいそうよ(笑)

| みっちゃん | 2010/06/21 22:54 | URL |

いいな~~

みんな凄く楽しそう!!
生き生きしてる!!
こんなにいい表情写せるかのんさん凄いです!

| かあち | 2010/06/21 23:21 | URL | ≫ EDIT

□ツインズさん□

  千葉から日帰り・・
  次の日がお休みならいいかも~
  我が家も日帰りだったけど。のんびりするなら泊りがオススメよ♪


□アロハさん□

  仙台はランも多くはないので滅多にいかないの~
  今回のランは偶然あたしたちだけの貸し切り状態だったので。
  皆余計に楽しかったのかも~v


□めいままさん□

  楽しい、って言うのを全身で表現している感じ!
  こうゆう時間ってホントいいよねぇ
  シャッタースピードが速いので、動いているワンズには・・確かにイチデジの方が有利かも??


□ヒラさん□

  そそ。こうやって集まると。
  その子その子のの特徴があるんですよねぇ~
  でもどれも個性で、それがまた可愛い♪と思っちゃうけどねw


□チーちゃんさん□

  っそうなの~
  まひ君が途中からずっと後ろを歩いていたり。
  あたしが持っているボールに夢中なのがめっちゃ可愛かったよぉ♪

| かのん | 2010/06/21 23:28 | URL |

□くうさん□

  そうなのぉ。昨年秋以来だから・・8ヶ月ぶりくらい??
  でもそんな時間を感じないくらい一杯お喋りして撮影して~
  ワンズものびのび遊んでくれたよっっv


□マミィ□

  お帰り!!無事家に着いたみたいでよかったぁ
  ホント、過ぎてしまうとあっという間だったけど。
  たくさんの楽しい時間をありがとぉ~v
  また皆でもりもり遊べる機会を作ろうね!その日を楽しみにしているわぁ


□ヒカルさん□

  ホント、近かったらぜひぜひ集まりたいのにねぇ。残念・・
  我が家はホント他の子と絡まないのよねぇ。唯一興味を持ってくれたまひ君に感謝!!
  茶衣は・・うーん、確かにボールを取られたら草食かもね(笑)


□みっちゃんさん□

  いえいえ、あたし達だけ日帰りコースよぉ~
  ホントいつも写真で見たり、文字を読んでいるだけでも知っている子。
  それを現実で見るとまたなんとも面白い♪ワンコ友だちってホント『はじめまして』感ないんだよねぇ


□かあちさん□

  今回のチームは。
  結構遊ぶのが好きな子が多いので、ランで遊ぶってのが正解!
  みんなの色んなお顔を見れて。楽しい週末だったわぁ^^

| かのん | 2010/06/21 23:34 | URL |

お天気も、いい方にはずれて、
そして、ワン達の笑顔満開写真から、
とっても楽しかった様子が、
よくわかります~(^^)

写真から、キャッキャッという
楽しそうな声が聞こえてきそうだよ~(^◇^)

| hina★p | 2010/06/22 00:38 | URL |

いいなぁ~~ダックスいっぱい(*^_^*)
ブログで見てるお友達に会えるのっていいですねぇ~。
気持ち良さそうな場所♪
行ってみたいけど、四国からじゃ遠いなぁ(^_^;)

| シン | 2010/06/22 01:46 | URL | ≫ EDIT

プププ~うちもまひくんと一緒で草食系かも~
ってか、うちの場合は気弱なんだけどね(笑
飼い主としては、ガツッといってもらいたいんだけどなぁ
隣の芝は青く見える系かしら( ´艸`)
レオンくんのお得意ポーズ、かわいいね~♪

| cheese | 2010/06/22 09:16 | URL |

こんちわー☆

ふふ、今回もみーんな良い笑顔ですね♪
ブログでいつも観てるお友達を実際に見られるって
なんだか不思議な感じですよねー!
それがまたこぉんなにかわいいダックスちゃん達だったら尚更!
でもはるなつもこうして他のわんちゃんと交わって遊ぶ事ができない子たちなんで、
やっぱり残念ですよね☆
レオン君のお得意ポーズは絶対無視できない可愛さですね(笑)

コメレス
そぉなんですよ~!
はるなつ、以前は服が大っ嫌いだったので着せてなかったのですが
去年の秋ごろやたら寒がるので着せてみたら平気だったんです。
それ以来なんか着せるのが習慣になってしまって
以前から持ってたのを着せていたのですが、最近では
かわいいのが売ってるとついつい買っちゃうようになっちゃいました☆

| ワタシ | 2010/06/22 10:02 | URL |

日曜日は本当にありがとう~♪

ランやおしゃべりやたっくさん楽しい時間を過ごせて
私もマミィもワンズもHappyだったよん!

こうやって色々遊ぶとそれぞれの性格がみんな違ってることが
よーくわかって面白かったぁ。

はなさまは相変わらず強気な態度でうるさくってごめんね~。
ごんくんがいないと自分がやらなくっちゃって
かなり気を張ってるみたいなのね~笑。

今度は絶対えびちゃんたちも揃って行くつもりなので
またぜひ遊んでやってくださいね~。


| はなママ | 2010/06/22 12:23 | URL | ≫ EDIT

レジーナの森って興味あったのぉ~。
結構人気なスポットなんだよね。
この日はお泊まりだったのかしら??

みんなとっても楽しそうだなぁ~
こんなに楽しそうに走ってくれると
ランへ行った甲斐あるよね。
お天気が良くってよかったね(^_^)

| ななママ | 2010/06/22 12:34 | URL |

レジーナの森、行ってきたんですね♪
わたしもいつか行きたいと思ってるんです!!
続きも楽しみ♪

レオンちゃんのお得意のポーズ。
可愛くって可愛くって(*/ω\*)

マミィ~さん達、日帰り???
って、マミィ~さんとこ見たらお泊まりやったのね!!
日帰りじゃキツイものねっ。
お天気に恵まれて良かったですよね☆

| sugar | 2010/06/22 18:29 | URL |

(o ̄ー ̄o) ムフフ
こうして中間地点でお会い出来るのって
良いね~☆☆
お互いいつもと違う場所での再会もまた新鮮だものねっ!!
まひくんのこの欲しい~けれど取れない~と
じ~っと見つめている姿って可愛いよね~!!
母性本能をくすぐられる~(*゚ー゚*)ポッ!

茶位くんと碧衣ちゃんは相変わらず元気いっぱいだね~☆☆
肉食男女と言うのが笑えるよぉ~♪♪
いつも元気に取り合っている姿が可愛いよ~☆☆

やっぱり緑がいっぱいの所で元気に走り回っている姿が
一番楽しそう~☆☆

私もね、お天気を心配していたのだけれど、
とぉ~っても良いお天気になってくれて
本当に良かったね~!!!

また続きも楽しみにしていまぁ~す!!

| ぷりまま | 2010/06/22 19:59 | URL | ≫ EDIT

□hina★pさん□

  ホント、楽しい時間でしたよぉ~
  我が子がいなかったら決してなかったこんなご縁。
  お友達に逢うたびに。こうゆう喜びを感じますね^^


□シンさん□

  そうなの。何度逢ってもブログの友だちっていいわぁ~
  我が子がいてこその出会いに感謝!!
  レジーナいいけど・・四国からはかなり距離があるかも・・


□cheeseさん□

  あはは。ないものねだりよね~
  うちも社交性とか欲しい、って思うもん♪
  でもそれぞれの行動がまたかわいぃのよねっ


□ワタシさん□

  そそ、ってこのメンバーは前回のストサンオフでも逢ったメンバーです^^
  何度逢ってもなかなかフレンドリーじゃない我が子だけど。
  それでも飼い主が仲良くしていると次第に心を開いてくれる気がしますぅ

| かのん | 2010/06/22 22:05 | URL |

□はなママさん□

  こちらこそ、遠いところをありがとうね~
  お外で走って。いつもの我が子たちの様子も見てもらえてよかったよぉ~
  ホント我が子に出会いに、そしてお天気にも感謝だよね♪
  今度はぜったいにDDC全員揃って再会、しようね!!


□ななママ□

  有名だよねぇ。お泊りなら関東からでも全然OKな距離かも~
  基本うちの子たちはカフェでまったり派じゃないから、こうゆう集まりの方がいいかも!
  お互いいつもの様子がわかって面白いしねw


□sugarさん□

  おっ。レジーナ来ちゃいます??来る際はぜひご一報を~♪
  そそ、東北なので仙台からは日帰り出来るけど関東からは少し遠いかも?
  でものんびりするなら1泊したいものですねっ


□ぷりままさん□

  そうなの。ずっと言っていて。やっと念願が叶ったよぉ~
  お外で遊ぶのが好きなうちの子たちにはこうゆうところで逢う方が楽しい!
  一杯走って一杯笑顔が見れて。濃ゆぅ~い時間が過ごせましたっっ

| かのん | 2010/06/22 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/153-93131fe3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

