Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

Welcome!

の天気予報を嬉しい方に見事に裏切ってくれた今日。(やっぱりあたし達晴れ女、だよね?)
チビ共を連れてお出かけしてきましたァ~
DSC_100620120612-01.jpg
DSC_100620120656-01.jpg
えぇ。雨の予定だったけど、一杯遊べた我が子たち。飛び切りの笑顔です

そしてそんな我が家と一緒にお出かけしてくれたのは..
DSC_100620120808-02.jpg
はい、いつも通りのれおーりさん宅のレオンち&ユウリちゃん也~

この日あたし達が向かったのは、こちら
DSC_100620122718-01.jpg
隣県にあるレジーナの森と言うにもとっても優しいところです。
そう、ここへ向かった目的は。前回お話した通りあるお友だちに逢う為。
そのオトモダチとは..


≫ EDIT



こちらの美男美女チームょ。
DSC_100620122852-01.jpg
DSC_100620115428-02.jpg
『M+M』のマミィとまひ君&みかんちゃん。

DSC_100620115826-01.jpg
『Petite Fleur♪』のはなママ&はな様ですっ


はなママから”レジーナに行くので、お逢いできれば”との連絡を受けた日から。
再会出来るのをめっちゃ楽しみにしていたのだっ
急遽、『きくさんとごん太君』のえびちゃんさんときくさん&ごん君が欠席になってしまったのは非常に残念だったけれど
皆で楽しい時間を過ごすことが出来ましたっ

はなママ、マミィ。遠いところ来てくれて



たんまり撮影したので。
みんなの様子は追々upさせて頂きますねっ

| with Friends | 23:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

関東のお友達が仙台に遊びにきたんやね~(〃^∇^)o彡
遊びにきてくれるって嬉しいですよね。

レジーナの森また、素敵な場所ですね♪
ちっと、ボート乗りたい♪なんって思った( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この日は暑かったのかな?
皆笑顔やけど、きっと暑いんやろな~って伝わってくるわ
最近、tomomi家は雨のせいでお出掛けできなくって困ってる(-公-、)シクシク
はよ梅雨終わって欲しいけど、終わったら真夏・・・><

また写真楽しみにしてるねん♪

| tomomi | 2010/06/20 23:56 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
天気予報が外れて良かったね。
レジーナの森はお友達のところでも
見たことがあったけどステキな所ですよね。
お写真楽しみです☆

| チーちゃん | 2010/06/21 09:21 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

レジーナの森に行かれたのですね~っ!
お友達のところで見かけてとぉっても素敵なところだったので
かわいいお友達とそこでオフ会なんて良いなぁ~。

茶衣ちゃんと碧衣ちゃんすっごい良い笑顔だから
とっても楽しかったのでしょうね♪
楽しみにしてます~!

| ワタシ | 2010/06/21 11:11 | URL |

おおっ!
ウワサの(笑)レジーナ!!!

場所にも興味深々だし、かわいいダックスちゃんと素敵な写真も
楽しみ~☆☆☆

かのんさん、晴れ女パワー充電しておいてくださいね~

| yocco** | 2010/06/21 12:42 | URL | ≫ EDIT

うわ~とっても素敵なところですね!
こういうところ、うちの子供たちも連れてってあげたいな~♪
こういう天気予報の裏切りならいいですよね~・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+

| めいまま | 2010/06/21 13:18 | URL |

レジーナの森っていぬのきもちプレゼンツのとこだよね~
キレイに整備されてそうだよね~
1回行ってみたいとは思ってたのよ~
みんな楽しそうなお顔してるから、飼い主も楽しかったに違いない( ´艸`)

| cheese | 2010/06/21 13:21 | URL |

□tomomiさん□

  んとね、ここは仙台ではなくてお隣の福島県なのぉ~
  ワンコもOKのコテージがあったりで。のんびり出来るよぉ^^
  こうやってお友達と再会できるって。すっごく楽しくてテンション上がるわ♪


□チーちゃんさん□

  関東からも全然来れる距離だし、結構来ているのかもね。
  我が家は今回は日帰りだったけど。
  コテージに泊まってBBQして、ってのもいいなっ☆


□ワタシさん□

  そうなの。お天気がよければのんびり出来ていいですよぉ
  このシーズンはちょっとお花の見頃とか終わってしまっているかも・・だけど
  メインはほぼお喋りだから問題なしかも(笑)


□yocco**さん□

  そそ、例のレジーナ初上陸しました!!
  迷いに迷って着いたので結構疲れましたよ(笑)
  晴れ女パワーはいいけど、湿気ムンムンで蒸し暑かったですぅ
  今週は・・どうでしょ??


□めいままさん□

  そう、ここはワンコ連れも多く。のんびりできます~
  ワンコも結構いたんだけど、うちらが遊んだランは貸切で使えたので。
  尚よし!って感じでしたねっ


□cheeseさん□

  そそ、そのレジーナよぉ~
  春は芝サクラとか一面に咲いているみたいで景色ももっといいと思うよぉ
  今回はそんな景色よりもほぼお喋りtimeだったけどね(爆)

| かのん | 2010/06/21 16:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/152-2277cdb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

