Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

バラと。

前回の続きの、園芸センターでのお写真。。
DSC_100612151822-01.jpg

前回載せなかったバラとチビ共の写真を含め。
写真が多めなので文字少なめで進めたいと思いまふ
DSC_100612153810-02.jpg
DSC_100612152030-02.jpg
DSC_100612153818-02.jpg

想像はしていましたけど。
バラもやっぱり背が高いお花なので。撮影は難しかったですよぉ~
挙句に、いろんな人が通り声を掛けられ。
タダでさえ集中力のないうちの子には厳しい撮影状況
おかげで連写しまくりでしたからっ

≫ EDIT



DSC_100612152710-01.jpg
DSC_100612153804-01.jpg
それでもあえてここで撮影したのは・・。相棒が「赤いバラがいい」と言うから。
はい、確かに深紅のバラは定番の人気カラーなので次いで赤いカラーも人気なのかもしれませんねぇ
うちの子たちのカラーにもそこそこ栄えたから..まぁよしとするか。


     (バラの花たち。久々にMFで撮影したので。ちょいピントが甘いものが多いですが..まぁ愛嬌で)

| for Sightseeing | 18:04 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バラとワンコは難しそうですね
でもいつも走りまわっている茶衣ちゃんが
ちゃんとポーズをとっているのが
新鮮です(笑)

| ネコ娘 | 2010/06/14 18:24 | URL |

ダックスとお花のコラボ写真は難しいですよね~(経験者・笑)

うんうん、さく・もちもモデル中に声をかけられること多し・爆!
きちんとポージングしていることが珍しいみたい(。・艸・)ウフフ

| 桜餅 | 2010/06/14 20:56 | URL | ≫ EDIT

茶衣くんと碧衣ちゃんはもちろんいつもどおりかわいいんだけど、なんと言ってもバラがステキ~♪
かのんさんのお写真は、いつもほんとにステキでうっとりよ♪

| yukiko | 2010/06/14 20:58 | URL | ≫ EDIT

薔薇といえば、
たしかに、赤!ですね~

真っ赤な薔薇の花束をプレゼントされるの、
憧れたな~(爆)

茶衣くん、碧衣ちゃん、
ちゃんとモデルできてるよ~
洋服もかわいいし(^^)

| hina★p | 2010/06/14 22:42 | URL |

花音さんおはようございます^^
薔薇の中で、散歩なんて、近くにこんな場所が
あるなんて、うらやましい。^^
ワンちゃん達も、また、似合う気品^^
薔薇の色が、とってもキレイです♪

| jun | 2010/06/15 07:59 | URL |

オレンジのぉ洋服、とても好きです~♪
原色好きな私、かなりかわいいです★
バラ、キレイですね!
ワンコとのコラボだと、高さとのバランスが難しそうですが、
とてもいい感じに写ってますよー♪

※先日はリズにお祝いのコメントをありがとうございました!

| rik | 2010/06/15 08:06 | URL | ≫ EDIT

すごいホームセンターですね!
植物園みたいだわ~~~☆-(ノ´ ・┏∇┓・`)
お写真もすごい立体的に見えて綺麗ね~
MFってなんぞや??Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)!!

| オリバジママ | 2010/06/15 10:10 | URL |

かのんさんこんにちは^^
薔薇とのコラボ♪とっても素敵ですね~
なんといってもかのんさんの腕がいいんだと思います!
茶衣くんと碧衣ちゃんもお洒落して♪とってもかわいいです。

| gumi | 2010/06/15 10:10 | URL |

こんちわー☆

赤いバラってやっぱりかっこいいですよね~っ!
茶衣ちゃんと碧衣ちゃん、バラに負けてないわ~♡

バラの写真もさっすがかのんさんですっ!
こうゆうのってマクロレンズで撮るのかなぁ?
ホントに素敵!

| ワタシ | 2010/06/15 10:14 | URL |

こんにちは♪
バラとワンたちの写真
とってもステキですね。
皆さんが声を掛ける気持ちわかります。
ほんと可愛いなぁ…
バラのお写真も生き生きしててステキですね。

| チーちゃん | 2010/06/15 10:22 | URL | ≫ EDIT

すごい、色鮮やかですね~!
上品な紫色も、情熱的な赤色も、とっても素敵。

うんうん、2ワンちゃん、バラとのコラボが素晴らしいです♪
茶系の子は赤が良く似合うし、
まるで雑誌の一ページみたいですよ~~~♪

バルーンになってるオレンジのお洋服も可愛いですね。
うちも大きさが確定してくれれば、
お揃いでお洋服買えるんだけどなぁ・・・。

| hazuki | 2010/06/15 10:25 | URL | ≫ EDIT

バラのアップ写真キレイだね~
そそそ、犬連れだとさ、なかなか写真も集中できないよね~( ´艸`)

| cheese | 2010/06/15 11:17 | URL |

□ネコ娘さん□

  あはは。うちの子たちの写真と言えば!
  基本ダッシュシーンですよね♪
  ま、ここの撮影前に一杯走りましたけど(笑)


□桜餅さん□

  そうなの。ダックスはね・・
  地面に近い花じゃないとなかなかねぇ
  うちの場合、ポーズしなくて怒られているから目立つみたい^^


□yukikoさん□

  バラって。一輪でも大輪でもいいですよね~
  華やかさがさすがです!!
  でもね。コラボとなると・・難しさは別問題です(爆)


□hina★pさん□

  真っ赤なバラのプレゼント~
  確かに恥ずかしいけど嬉しいよねっ
  情熱の色、やっぱりいいよねっ

| かのん | 2010/06/15 14:41 | URL |

□junさん□

  あはは。近くと言うほどでもないんですよぉ
  日常では行かないところですが無料で行けるし。
  裏に池や広場もあるのでお散歩出来ていいかも!ですけどねっ


□rikさん□

  オレンジっていいよね。
  元気の出る色、って感じでこれからの季節とうちの子には相性いいかな。
  自分は着ないけど原色の方がうちの子には合うかも?


□オリバジママさん□

  あ、ホームセンターではなく園芸センターっす・・
  温室とか色んな花がある見たいだよぉ~。って人生で初めて行きましたw
  MF=マニュアルフォーカス。自分でリングを回しながらフォーカスを合わせるんだよっ


□gumiさん□

  バラ、この時期はよく見かけますよね!!
  まだまだ見頃ではないのかもしれないけれど。
  こうやってのんびりお花を見ながらお散歩。いいですね☆

| かのん | 2010/06/15 14:42 | URL |

□ワタシさん□

  そそ。バラはやっぱり赤なんですよねぇ
  買うとお値段も一番高いもんねぇ(爆)
  ワンズや全体的な風景はズーム、アップ写真のみマクロを使用しました~


□チーちゃんさん□

  小さいワンコって声かけやすいのかも??
  ご年配の方や子供が寄ってきましたよ。。
  ちなみに花って、ご年配の方が多いかも(苦笑)


□hazukiさん□

  花って。色んな表情で写りますよね。
  なのでアップにしたり引いてみたり。色々楽しめます♪
  でも・・コラボはもう少しカメラにワンズが近いほうがよかったかも・・


□cheeseさん□

  まず・・あたしの場合重いカメラ&レンズが
  集中力を妨げるけどね(笑)
  相棒がいなかったらそれプラスリード!!これで既にやる気が・・

| かのん | 2010/06/15 14:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/148-d28c50e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

