Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

花を見に。

公園で大好きなボール遊びをした後向かったのはこちら。
DSC_100612153638-01.jpg
変わった建物の温室がある、園芸センターなり
前から気になるポイントだったんだけれど。が入れるか分からず、行くのを躊躇していたの
でもれおーりさんにらしいと伺ったので行って見ましたっ
DSC_100612152242-01.jpg
   あ、、聞かなかったので分からないけれど。多分温室の中はダメなんじゃないかなァ~?
   でも。広場ではたくさんのワンコに出会ったょ。


≫ EDIT



DSC_100612153520-01.jpg
(花ばかり撮影していて..そのまま撮影したのでかなりハイキー過ぎです)

園芸センターと言う名前だけあって。
敷地内には色んなお花が咲いていて、思ったよりも多くの人手でしたァ~
でもこの季節のメインと言えば...
DSC_100612151724-01.jpg
そう、これバラですよっ
DSC_100612152858-01.jpg
自慢じゃないですが。
花とか育てられないあたしには覚えられないけれど。色んなカラーの、色んな品種のバラがありましたよぉ
そしてあたしと同じように好きっぽい人もたくさんっ
ホント最近カメラにはまっている方って多いのね~
DSC_100612153438-01.jpg
なんて思いながら。バラの撮影を楽しんだよっ

バラとチビ共の写真は..整理してまたupします

| for Sightseeing | 10:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
花に囲まれた茶衣ちゃんと碧衣ちゃん、可愛い~☆
キレイなバラですね。
私も花は育てるのは苦手だけど見るのは好き^^;
かのんさんが撮るとバラもますますキレイに見えちゃうね。

| チーちゃん | 2010/06/13 19:55 | URL | ≫ EDIT

私もつい昨日、バラを見てきましたよ~!
でも、かのんさんがバラを撮るとこんなに綺麗なのね!!!
適当に写真撮ってた自分が恥ずかしくなりました^^;
ちゃんと一枚一枚気持ち込めて撮影しないとダメですね。

お花に囲まれて、茶衣くんも碧衣ちゃんも良い笑顔♪

| ゆか | 2010/06/13 20:41 | URL | ≫ EDIT

うっわー(@@)
すごく凛とした立派なバラね~~
綺麗に撮れてるわ。さすが!!
今、ほんとカメラ趣味の人、多いもんね。
あたしも欲しいけど、きっと取り扱いできずに
お蔵入りになるんじゃないかと思うと
買えないでいるのよね~(TT)

| ロニママ | 2010/06/13 21:18 | URL |

□チーちゃんさん□

  せっかくのキレイなポイントも。
  きちんとモデルしてくれないので横向き写真&ハイキー過ぎです(爆)
  でも。こうやってのんびり出来る空間っていいですね♪


□ゆかさん□

  そちらでもまだバラ見れるんですね~
  こっちも咲いているもの、枯れているもの、蕾のもの。様々でしたァ
  写真は・・そうですねぇ。色はイマイチ希望と違ったけど構図とかこだわって撮影するようになったかも?


□ロニママさん□

  そそ、先週の公園でもだけど。カメラ女子も増えましたよね~♪
  特に花を撮影すると多い気がしますっ
  あたしも今ではカメラを持って出かけるの、当たり前になっているかも~w

| かのん | 2010/06/13 22:43 | URL |

お花、ほんと綺麗~

お花の中にいる茶衣くん、
碧衣ちゃん、
とっても、素敵な写真だな~

特に黄色のバラの写真、超素敵!

| hina★p | 2010/06/14 01:01 | URL |

お花がたくさんのところに来ると
カメラマンさん多いでしょ(= '艸')ムププ
やっぱりバラは撮りがいがあるね~

下のお洋服可愛いぃ
女子はバルーン調がとても似合っていいな♪
ビタミンカラーもこれからの季節にピッタリね

| くう | 2010/06/14 12:00 | URL |

こんちわー☆

園芸センター!?
すごく立派な温室があるところなんですね~。
お花のお手入れも行き届いてそうで良いところですね♪

お洋服もとってもかわいい!
お揃いだけれど、ちょっと違うところがあるって良いなぁ。
なんだか元気になれそうなお洋服ですね♪

| ワタシ | 2010/06/14 12:41 | URL |

茶衣ちゃん、碧衣ちゃん お久しぶり~
当たり前だけど、ご無沙汰してる間に碧衣ちゃんが
すっかり大人になっちゃっててビックリです(^▽^;)
それにかのんさんの写真もすごく綺麗!
かなり腕をあげられましたね~(゜∇^d) グッ!!
バラの写真、感動です!

| momo | 2010/06/14 15:21 | URL | ≫ EDIT

色とりどりの花に負けない
キレイな発色のお洋服を着たかわいい茶衣くん、碧衣ちゃん
素敵ですね~☆

こういう場所だと、いっぱい写真撮りたくなっちゃうよね~

私もパパさんに頼りっきりだったけど
最近、ようやく自分で頑張ろう!って気になってきました(気。。。だけね・笑)

| yocco** | 2010/06/14 16:02 | URL | ≫ EDIT

□hina★pさん□

  お花畑~
  なかなかその中に入れて撮影ってしないけど。遊んでみましたァ
  でもハイキー過ぎな写真にがっかりでした・・


□くうさん□

  ホントご年配の方や同じ年くらいの方も多いよね!
  会社でも退社間際にカメラネタで盛り上がった♪
  色んなシーンを残せる大切なツールだもんねっ


□ワタシさん□

  そそ、温室なんてあるのですよ。
  中には入らなかったのでどんな感じなのか謎ですが・・
  お洋服。これからの季節はこんなはっきりカラーがいいですよねっ


□momoさん□

  あはは。碧衣が大人ですって??
  確かにマズルは伸びてでかくなったのですが・・行動はいまだ子供ですぅ
  でもそんな姿がまた微笑ましいですけどねっ


□yocco**さん□

  そそ、お花の写真とか。
  苦手だった風景写真も最近頑張るようにしています~
  でも、サイズ変更とかしているとどうも画像が粗くなっているような・・(爆)

| かのん | 2010/06/14 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/147-0bc5212e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

