Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

バルーンでふんわり♪

upがちょっと遅くなっちゃったけれど.. 先日届いたもの、それがこちら
DSC_100608201424-01.jpg
オトモダチのsakiママさんのにお願いしたお洋服、だよっ
これからの季節。こんな色鮮やかなお洋服を着せたくてっっ

週末、晴れたので。
お外で着て撮影してきました~

≫ EDIT



DSC_100612145006-01.jpg

相変わらず視線はどこを見ているのか謎なこの子たちですが
うんうん、思ったとおりよく芝生で遊ぶこの子たちに栄えるお色です

このお洋服。実は茶衣と碧衣はちょっと違ったデザインにしてもらっているの。
DSC_100612145118-02.jpg
碧衣は、shopに載っているままで、首の後ろをリボン結びする形なんだけれど。
茶衣は男の子。リボンだと可愛すぎるかなァってことで
DSC_100612145120-03.jpg
Vの字になっていて、マジックテープで留める様になっているんですよん

そして、なんと言ってもポイントなのがバルーンの形なのよっ~
親バカ全開だけど、ふんわりしてて可愛いのっ
DSC_100612145214-01.jpg
     (この1枚。久しぶりに相棒が撮影したもの。オートでの撮影なので..ちょっと色が違うんだけどね。雰囲気は好きなので採用)
sakiママさん、お忙しいのに色々わがままを聞いてくれて


さて。このお写真も。
一通りボール遊びを終えてから撮影したものなんだけど
この後、行ってみたかったあるトコロへお出かけしてきましたっ

DSC_100612145428-01.jpg
その様子はまた次回にでも

| for Dog | 17:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪
わぁ~可愛いお洋服ですね。
お揃いの生地でも
デザインが違うだけで雰囲気が変わって見えますね。
フワフワして飛べそうな洋服だね(*^。^*)

| チーちゃん | 2010/06/12 20:39 | URL | ≫ EDIT

ホントにすてきなお洋服~☆
確かに、芝生のグリーンと鮮やかなオレンジって良く合いますね!
かのんさんのセンス、とっても素敵です!

犬用のバルーンのお洋服、はじめて見ました。
ふんわり感が可愛いくて、着やすそう^^




| ゆかぴー | 2010/06/12 21:04 | URL |

茶衣くんも碧衣ちゃんも明るいオレンジが似合ってるわ~
夏と言ったら元気なビタミンカラーですよね☆
バルーンの裾がとっても可愛いです♪

ほたるには赤とかピンク系統ばっかりだから
オレンジ系のものって持ってないかも…

| さゆ | 2010/06/12 21:48 | URL | ≫ EDIT

夏らしくていい色のお洋服ですね (^^)
バルーン形、ダックスちゃんによく似合うかも!
こういう肩紐デザインなら
うちのなで肩シスターズでも着れるかしら?笑

| mamemo | 2010/06/12 23:32 | URL |

おはよう^^(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンとっても可愛い洋服(^o^)/
バルーン型で夏も空気が入って涼しげだよ。
デニムでカワカッコイイ^^
茶衣くんと碧衣ちゃんと少しデザインをかえてもらえる
なんてオーダーならではですね~

| ツインズ | 2010/06/13 08:33 | URL |

可愛い~♡
これからの季節にぴったりね~
オレンジってレッド系もチョコ系にもあうから
すごくいいわぁ~
2人とも似合ってます!!

| lalanon | 2010/06/13 09:31 | URL | ≫ EDIT

めっちゃ可愛いお洋服。
お2人さんも、とってもお似合いだよv-218
ビタンミンカラ-で、元気いっぱいだね。
こういうお色って、シュナには全く似合わないから羨ましいです。
あ-っ!!
私も欲しい物がいっぱいで、あれもこれも買いたくてセ-ブしてるんだけど、爆発しそうだわe-268
先立つものがないから、悲しいわ…
バル-ン型って、ほんとに可愛いっe-266

| りんまま | 2010/06/13 09:31 | URL | ≫ EDIT

□チーちゃんさん□

  そそ、オソロのお洋服しか基本着ないんだけど。
  完全なオソロって実は好きじゃなく。
  ちょこっと違うのがあたしなりのこだわりだったりもします(笑)


□ゆかぴーさん□

  これからの季節。
  元気になりそうだし、色も派手なのがいいですよねぇ
  バルーン。かわいいですよぉ


□さゆさん□

  チョコタンの碧衣にはオレンジかなり合いますねっ
  茶衣はいちおーシェーテッドクリーム。レッドよりはちょい薄いのでオレンジもいいかも。
  ほたるちゃんは茶衣よりも濃いから確かに赤とかが栄えますよねっ☆


□mamemoさん□

  そそ、夏を意識しました~
  鮮やかな色がいいですよん♪
  あ、なで肩さん??実は碧衣がめっちゃなで肩ですよぉ


□ツインズさん□

  オレンジもここまではっきりカラーだといいですよねっ
  なのでデニムカラーにもピッタリ☆
  色々いつもわがままオーダーしちゃう、問題児のあたしです・・(爆)


□lalanonさん□

  オレンジ、いいですよねぇ
  茶衣にはちょっとふんわりで可愛すぎな気もしますが。
  そこはあえてデニムに合わせて着せちゃいます^^


□りんままさん□

  シュナちゃんはブラックが多いもんね~
  そっかそっかオレンジはダメなんだねぇ。
  欲しい物??あたしも一杯あって自分のものはセーブしているのに我が子のは買いまくり(笑)
  カード請求、恐ろしい額になるよ!!(あ、きちんと控えているけどね。。)

| かのん | 2010/06/13 11:00 | URL |

かのんさん、紹介してくれて本当にありがとう。
それにしても茶衣くんと碧衣ちゃん、本当にオレンジがよく似合ってるね。
何より、写真がとっても綺麗でみとれてしまいますぅ~
どれも雰囲気のある写真。好きだな~♪

| sakiママ | 2010/06/14 22:38 | URL |

□sakiママさん□

  こちらこそ、色々わがままをありがとぉ~☆
  この季節にピッタリ、元気なうちのこのイメージでしょ?
  でもね・・せっかく付けてくれたボタン。無くなったのよ(涙)

| かのん | 2010/06/15 14:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/146-efae2c2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

