Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

頑張れ、モデル!

長々と続いた週末の写真もようやく終了..


今日の写真は。
我が子たちではなく、この子

DSC_100606153118-01.jpg

はい、れおーりさんちのモデル。レオンちですっ

あたしとれおーりさんのお出かけ。
一杯お話しすることとお写真を一杯撮ること、がメインの為。
ワンズは結構無理難題な要求をされます
それを一番頑張ってこなしているのがレオンちと言っても過言ではないはず~

この日のこの撮影の様子をちょこっと(勝手に..)紹介しちゃいましょっ

≫ EDIT



DSC_100606153128-01.jpg

普段は優しい~ママ。れおーりさんも。
ひとたびカメラを握れば、やっぱりそこはプロカメラマン色んな要求をされます~

DSC_100606153142-01.jpg

例え後ろが断崖絶壁だったとしても。
ママが納得行く写真が撮れるまでモデルをしなければ行けません
DSC_100606153138-01.jpg
なのでこんな時は..
”決して逆らわず。じっとしているのが得策”と言うことを知ってか知らずか。
じっとモデル業を勤めるレオンちなのでしたぁ~

この日も、お仕事お疲れ様っ


そそ、たくさん撮影した公園の風景などはphoto blogの方へ載せさせて頂きまふ。。

   (ひっそり、こっそり。
   お仕事する師匠を撮影すること。密かなあたしの楽しみだったりしますねっ)

| with Friends | 01:04 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃーーーっ!!
これって「モデル虐待」になってない?!
鬼母の本性丸出しやん!!爆

下を見て、「ど~しよ~~」とか言いながら
結局レオンを乗せちゃってるし。笑

我が子ながら、よくぞ母の荒行に耐えてるわ。

って、かのんさんのカメラの中。
アタシがわんさかいるのかしら??
ぎゃーーっ!
それも怖っ!!爆

ご利益はないけど、魔除けにはOKかも~~♪フフッ

| れおーり | 2010/06/11 01:27 | URL |

こんにちは~♪
レオンちゃのモデル魂、見事ですね。
ママの気持ちも
ちゃんと伝わっているんでしょうね☆

| チーちゃん | 2010/06/11 10:30 | URL | ≫ EDIT

ぷぷっ…私もこんな風にしてるかも~。
かなり高い所に載せたり
じっとしてなさいって言ったり
あれやこれやでいつも撮影は大騒ぎよ(笑)

レオン君はさすがプロモデルだわぁ~
ちゃんとれおーりさんの要求にこたえてくれるのねっ。

ワタシは一人だとなかなか恥ずかしくてできないんだけど
最近は気がつくとやっちゃってるかも。。。汗
慣れって恐ろしいわね~(爆)

| はなママ | 2010/06/11 10:36 | URL | ≫ EDIT

すごい~~
写真撮ってる時って気付かないけどわんこ
頑張ってるよね( ´艸`)ムププ

これもいい記念のため・・。
と思ってます~

この場所は私がわんこだったら怖くてだめだ!!!
足がガクガクしちゃうよ。

| オリバジママ | 2010/06/11 12:56 | URL |

おとなしくしてるし、いい表情してるしっさすがモデルさんね~♪なんて(ΦωΦ)
うちのこ、きっとこんな風にじ~っとしないんだろうな~・・・

| めいまま | 2010/06/11 14:23 | URL |

お外でこんなにモデル業ができるなんて、すごいな^^
いい表情でじっとしてくれるなんて~
わが家は、じっとしてくれないわ~(*^m^*) ムフッ
カメラの師匠とわんこ達も一緒に写真が撮れる環境なんて、ウラヤマシイ限りです♪
それにしても、キレイな公園で行ってみたいです☆

| jun* | 2010/06/11 15:30 | URL | ≫ EDIT

□れおーりさん□

  あはは!あたしも鬼母だよぉ~
  ってかうちらの扱いはいつもすごいよね!!
  平気で「もう一回!」とか言っているもんね。ま、それも慣れよぉ~♪

  そそ、れおーりさんの写真?ふふふっ。何気に結構あるわよぉ(笑)


□チーちゃんさん□

  慣れもあるんでしょうねぇ
  こうやってのんびりくつろいだりって我が家はあまりしないので。
  モデルポーズの写真が撮れるのって羨ましいぃ


□はなママさん□

  そそ、皆やるよね~
  あたしも最近では一人でも撮影してて、しかも何枚も!
  いつだったか後ろにいた人に「すごい撮ってる..」って呆れられましたぁ


□オリバジママさん□

  そそ。ワンズはじっと耐えているのよ・・
  そう考えればギャラを要求するのは当然の行為か!?
  なんて思っちゃうわぁ~


□めいままさん□

  はいっ
  我が家もじっとしていませんよ。
  ウロウロ動くし。なのであまりモデルっぽい写真はありませ~ん

| かのん | 2010/06/11 15:37 | URL |

かのんさん こんにちは^^
じっと写真撮らせてくれるなんてさすがですね!
うちもこうなってくれたらいいのになんて思います。
絶対無理ですが・・・^^;
↓のシロツメクサの王冠をかぶった碧衣ちゃん 
とってもキュートで素敵ですね☆
うちのココにもしてあげたいな^^

| アロハ | 2010/06/11 17:12 | URL |

1枚目の写真、好きかも~♪
本当モデルさんしてるね(〃^∇^)o彡☆あははははっ

かのんさんが、ワンコを写してる姿はないんですか(≧ω≦。)プププ

| tomomi | 2010/06/11 18:24 | URL | ≫ EDIT

□jun*さん□

  でしょでしょ~?
  家でもイマイチだけど、外でなんてまるでムシの我が子だもん!!
  でもそれも個性で楽しんでいます~♪


□アロハさん□

  ええ、ええ。
  我が家もジッとしてくれませんよぉ
  なので遊んでいる写真が多くなってしまうんですよねぇぇぇ


□tomomiさん□

  でしょぉ~?
  いつもこんな感じでモデル業をしちゃっているのよ♪
  ん?あたしの写真?たまに師匠のところで出てきているのよ(笑)

| かのん | 2010/06/11 22:37 | URL |

しっかりモデルさんしてますね。
可愛い~♪
茶衣くん碧衣ちゃんは何処へ??笑

| あい | 2010/06/12 11:47 | URL |

こんにちは★
可愛いレオンちゃんを可愛く撮りたいって
母心、気持ち分かります~(。→ˇ艸←)ププッ
お天気やら公園やらコンディションがいいとなおさらだね。
師匠を撮るかのんさんも面白いわ^^

↓花冠、碧衣ちゃん最高にかわゆいヾ(@^▽^@)ノ
お嫁さんだね^^

| ツインズ | 2010/06/12 16:17 | URL |

□あいさん□

  ホント我が家もこれくらいきちんとモデルしてくれればいいのに。。
  まともな写真を探す方が苦労します~
  あ、うちの子たちは足元or相棒が散歩していたかも??


□ツインズさん□

  そうなの。せっかくだもん風景だけじゃなく最高の顔で残したいよね~
  ってことであたし達の撮影は長引くのであった..
  ヒトを撮影するのって少ない機会なので、結構いい経験になるのよぉ

| かのん | 2010/06/12 18:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/145-b474bfbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

