Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

CROWN

しつこく週末の写真です..


きっと誰しも経験があるはずなこちら。
DSC_100606154558-02.jpg

シロツメクサ、で作る王冠
あたしもやっぱりお約束で作っちゃったょ
でも、作ったのが大きすぎだったので、リボンで縮めちゃいましたけど~


≫ EDIT



DSC_100606154456-01.jpg

これで衣装がもう少し素敵だったら・・
結婚式風の写真が撮れたかもしれないのになぁ。残念

DSC_100606155244-01.jpg

なんて半分ふざけているけど。
まぢめに。ロケーションも最高だし、お天気の日に、こんなところで結婚式って言うのもアリかも~
DSC_100606154556-01.jpg
6月の花嫁、なんてねっ
こんなお転婆、天真爛漫な花嫁ぢゃ貰ってくれるところなんてないと思うよぉ~

お嫁さんになりたかったら。
もう少し女の子らしくなってね、碧ちん
DSC_100606154736-01.jpg

| for Stroll | 06:53 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~。
碧衣ちゃん、かっわいい~♪
プリンセスだねっ。
1枚目のおさしん、とっても好きです。
確かに子供の頃作ったけど、かのんさん、よく覚えてたねぇ。

| まひみかマミィ | 2010/06/10 07:26 | URL | ≫ EDIT

お天気もいいし
仲良しさんも一緒だし
楽しい週末だったのね。
どのお写真もとってもキレイだなぁ~。

シロツメクサの冠。
ななは被り物が苦手で
被せるとブルーになっちゃいますよ(笑)

asさんのパーカー
早速お買い上げね。
似合ってるぅ~。
ウチもオソロで~す。

| ななママ | 2010/06/10 08:28 | URL |

あらっ~とっても可愛い花嫁さん発見…!!!(笑)
シロツメグサ見ると冠作りたくなるよねぇ~
ウチのワンコーズはそんな冠をムシャムシャと食いちぎってましたが…≧∇≦
今日はこちら、かのんさんのお写真のような青空♪
でも朝からかなり気温上昇中なのよねぇ~
お散歩は夕方の海かなぁ~

| AYU | 2010/06/10 09:07 | URL |

かのんさん、こんにちは♪
碧衣ちゃん、可愛い~☆
良く似合ってますよ。
可愛い花嫁さんになれちゃうよ^^
シロツメクサの淡い色が
チョコ色に映えてステキだわ。

| チーちゃん | 2010/06/10 09:39 | URL | ≫ EDIT

シロツメ草で~よく昔は作りましたぁ☆最近は全く作ってないから・・作り方忘れちゃいましたが(笑)
可愛いね!素敵な花嫁になれるよ@^^@

| ベルママ | 2010/06/10 10:21 | URL |

イヤーン、碧たん可愛すぎー。
すっごいロマンティックねー。
シロツメクサで冠って昔よく作ったけど、今改めて作ろうとしても、作り方がわからないかもー。
上手に作れちゃったかのんさんは立派ねー。

とっても可愛い花嫁さんになれちゃうけど、お嫁には出せないよねー。ずーっと、箱入り娘ちゃんだものね。
あれ?花婿さんが横にいらっしゃる!?
いえいえ、お兄ちゃんよねー。

| yoshi | 2010/06/10 10:50 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

碧衣ちゃん、お姫様みたい~っ!
すっごくかわいいですね♪
冠を作った事はあるんですが、これをわんこの頭に載せる。。
って発想はまったくなかったっす(笑)
でも。。これも碧衣ちゃんがかわいいから似合うんですよね♪


4わんちゃんの集合写真もかわいかったです♡

| ワタシ | 2010/06/10 11:01 | URL |

シロツメクサで王冠作ったよね~
うんうん懐かしい♪
ここの公園大きくて整備されてていいね~

| cheese | 2010/06/10 16:17 | URL |

めっさ顔が囲まれてるっ!
かわいぃけど、うちのこだったらすぐ気になって足でかいちゃいそう(´艸`*)
まさに6月の花嫁ですね~♪

| めいまま | 2010/06/10 16:50 | URL |

わぁ~♪
懐かしい...けど、もう作り方忘れちゃったかも(汗
碧衣ちゃんかわいいよぉ

ちなみに我が家も先日シロツメクサがたくさ~っんの場所で
遊んだけどプードルチームはむしゃむしゃ食べたたわ...

| yocco** | 2010/06/10 18:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!
あはは!シロツメクサの冠、可愛い~~~♪
キョトンっとした表情がまたいいですね。^^
ジューンブライドの季節ですねぇ。
意味もなくちょっと幸せな気分。
私も今度作ってみたくなりました、シロツメクサの冠♪

| sugar | 2010/06/10 18:31 | URL | ≫ EDIT

キャァー!碧衣ちゃん可愛い~☆
こんなに可愛い花嫁さんならみんな
うちに来てー!って言うと思いますよ~♪
シロツメクサの王冠の作り方、ド忘れしちゃって作れません><
歳のせいかしら~(T_T)

| ヒラ | 2010/06/10 19:46 | URL |

□マミィ□

  ぶっ
  碧衣がプリンセス・・想像しただけで怖いっス・・
  作り方はね。多分今も昔も適当♪


□ななママ□

  そそ、お天気もいい日は気持ちいいよね~
  ちなみに我が家もめっちゃ固まっております・・
  で、パーカーオソロ??ななちゃんにしては珍しいテイストだねっ


□AYUさん□

  こっちはなんだかお天気がはっきりしないなぁ
  でも湿気が少ないので遊びやすいよぉ~
  もう少ししたら雨続きになっちゃうんだろうね・・


□チーちゃんさん□

  そうですね!
  色の白いものは濃いカラーの碧衣には栄えるかも!!
  でに冠じゃなくてスヌードだよね(爆)

| かのん | 2010/06/10 20:09 | URL |

□ベルママさん□

  そそ、小さい頃は定番ですよね~
  ってあたしも作り方きちんと習ったのか・・
  未だに適当な性格なので気にしない~♪♪


□yoshiさん□

  いやいや、結構適当に作っております・・
  茶衣と碧衣は。
  兄妹の関係なのか、父と娘なのか、ただの友達なのか。難しいですね~


□ワタシさん□

  ホントは頭に乗せようと思ったんだけどすぐに落ちちゃって。
  ネックレスにもしたけど、撮影にはイマイチなのでこの形に☆
  迷惑そうな顔だけどね~


□cheeseさん□

  でしょでしょ?
  小さい頃遊んだよね!
  ここ、国営なのでやっぱり整備はきちんとしているよん

| かのん | 2010/06/10 20:14 | URL |

□めいままさん□

  うんうん、うちもただ乗せたら。
  嫌がって落としちゃうので、あえてこのスタイルで・・
  でも、花って可愛くていいね~


□yocco**さん□

  あはは。食べちゃったか。
  碧衣も結構サラダバーするんだけど。
  この日はそうでもなかったな。おいしくなかったのか??


□sugarさん□

  あのね。
  被り物とかも好きではないので必ず固まります(爆)
  でもこうゆうの見ると作りたくなっちゃうのでしたァ


□ヒラさん□

  いや・・嫌がって固まっておりますが。
  落ち着きないし・・
  まぁ天真爛漫な性格は一長一短かもね(笑)

| かのん | 2010/06/10 20:16 | URL |

シロツメクサの王冠可愛いわ~
碧衣ちゃんお姫様ね♪
昔、1回だけシロツメクサの王冠作ったことあるんですが
それ以来作ってないので作れるか微妙だわ(笑)

碧衣ちゃんジューンブライドでお嫁さんが夢かしら?
お転婆でも元気が一番ですよ~
ほたるもワンワンガウガウお転婆娘です^^;

| さゆ | 2010/06/10 22:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
すごく素敵な写真
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
カレンダーになりそうな1枚ですね

シロツメクサのクラウンやネックレス
子供の頃作ったなぁ~

あんなに作ったのに
どーやったんだっけ?
わーっ忘れてるぅぅぅ

| ぽんちゃろう | 2010/06/10 23:20 | URL |

こんばんは~

シロツメグサで作る花輪は
お約束ですよね(^^)

碧衣ちゃん、とってもかわいい~
むふ、流行りの森ガールのよう。

| hina★p | 2010/06/10 23:35 | URL |

素敵ね~~(*´∀`*人)
ゆっくりほのぼの散歩してるのが分かるよ♪
そう言えば我が家は最近ゆったり散歩してないなぁ。
今度私も作ってみよっとd(´▽`)

| non | 2010/06/11 00:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
シロツメ草のクラウン可愛い!!
碧衣ちゃん似合いますね~
私も先日公園で作ろうと頑張ったんですが
ボロボロ崩れてきちゃって断念したの(汗
いいなぁ
お姫様みたいです~♪

| lalanon | 2010/06/11 11:25 | URL | ≫ EDIT

□さゆさん□

  あら。小さい頃作らなかったのね~
  あ、世代の差かしら・・(爆)
  ほたるちゃんがお転婆??とっても大人しいイメージなんだけどぉ


□ぽんちゃろうさん□

  ふふっ。作らないと忘れるんですよね。
  ま、あたしはいつも適当ですけど~
  でも作っている時に後ろを歩いている子供に「すごーい」って言われましたw


□hina★pさん□

  でしょでしょ。
  これ見ると作りたくなるんですよね。
  でも碧衣は迷惑そうに固まっていましたけど(爆)


□nonさん□

  休日はほんとこうやってのんびり出来るからいいですよねぇ
  お天気もいいと気持ちいいし。
  ぜひぜひやってみて~☆


□lalanonさん□

  あはは。茎が短すぎだと作りにくい気がします・・
  でも正直あたしも。
  最後の部分はよく分からずテキトーですよん☆

| かのん | 2010/06/11 15:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/144-0a8d5c98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

