Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

オヤツ争奪戦!

まだまだ週末の写真です..

DSC_100606150328-01.jpg

お花の前でのモデル業を終え。
当然要求するのはギャラでしょぉ~ ってことで。
ガンミしているのはオヤツの準備をしているれおーりさんの手元っ
DSC_100606150524-01.jpg

この子たち。
基本はオヤツ < オモチャって言う数式なんだけれども。
オモチャも仕舞われちゃったら。やっぱりオヤツを要求するんだよね

≫ EDIT



ってことで。
久々に4ワン並んで記念撮影にチャレンジ~
DSC_100606150748-01.jpg
あらら。なんだか視線がバランバランですねぇ
DSC_100606150758-01.jpg
挙句に、色白のレオユウ&色黒の碧衣。一緒に撮影するのって難しい
せっかくの集合写真も撃沈でしたァ

そそ、茶衣って。
昔、外でオヤツを食べることなんて出来ないぐらいのビビリだったのに。
今ではこの通り
DSC_100606150908-01.jpg
図々しくもレオンちとオヤツ争奪戦を出来るほどになりましたァ~
外でオヤツを食べなかったこと。
相棒とあたし以外のヒトから食べ物をもらえなかった事。今では懐かしく思うくらいの行動だよっ

でも。
DSC_100606150916-01.jpg
レオンちとユウリちゃんは茶衣の中でも特別
ある意味、兄弟のようで、ある意味友だちのようで。
お互いに一緒に交わって遊ぶことこそないけれど。心許せる存在、だからだよねっ
そんな4ワンの関係。あたしもホッとする、大好きな空間なのでしたっ

| with Friends | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/143-f5425862

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

