Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

園内散歩

引き続き週末の写真です..


ひとっ走り終わった我が子たち。
折角のお天気だし、広い公園なので、皆でオサンポタイムだよぉ~
DSC_100606142810-01.jpg
走るのは好きだけど。ただ歩くだけは好きじゃない茶衣。
尻尾が下がっているよね

でも、広い園内。
見所は一杯あるんだもん見て歩かないと損だよぉ~
ってことでムリムリモデルさせちゃっています
DSC_100606143602-01.jpg
DSC_100606143842-02.jpg

はい、園内には池や噴水もあり。
グリーンだけじゃなく、ホントにのんびり出来る素晴らしい公園なんですょ
DSC_100606143806-01.jpg

≫ EDIT



走り回れる広場に。
疲れたら休憩できるような木陰。季節ごとにキレイな花を咲かせる花畑。
ホント一日のんびり過ごすのも気持ちいい~
DSC_100606145616-01.jpg

でも。
そんな公園でも、あたし達のすることと言えば..やっぱり撮影なんだよねぇ
お散歩と言いながら、必然的にモデルに借り出される不憫なワン'sですぅ

そんな、撮影シーンの1コマを
DSC_100606145704-01.jpg
ふふっ。
撮影に夢中の我が師匠。色んなものにカメラを向けているシーンをカメラに収めつつ。
師匠のカメラに写る景色を想像して楽しんでしまうあたしでしたっ

| for Stroll | 20:33 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは★師匠と御一緒にワンズ散歩でしたか~(^o^)丿
大好きなワンコを撮るなんて超楽しそうです!!
いろいろ雰囲気も出ててかのんさんの写真は
優しい感じでとても好きですよ♪
私ももっとやりたい、やっぱマイカメラが必要かな???

| ツインズ | 2010/06/07 20:47 | URL |

こんばんは~!!

うん、とってもきれいな公園ですね~。
池の水面に映るグリーンと青空がステキだわ。
橋も味があって絵になるし!!
もちろん、2ワンちゃんもモデルが上手~☆
風景になじんで、とっても自然でステキな写真です。

茶衣くん、歩きはイマイチ好きじゃないんですね。
でも、立っている姿はぴ~んと尻尾が立ってて、
フサフサ絵になって羨ましいなぁ~。
(うちのは貧弱な尻尾なので・・・)

| hazuki | 2010/06/07 22:11 | URL | ≫ EDIT

素敵な公園ですね~♪
広い公園ってお散歩にもいいし、撮影にもバッチリですしね☆
茶衣くんも碧衣ちゃんもいい笑顔~
青い空に笑顔が眩しいです。

asさんのお洋服ゲットしたんですね。
このトップス、ブログを徘徊してたら色んなところで見かけました~
私も欲しいお洋服がありすぎてどうしよう(笑)

| さゆ | 2010/06/07 22:25 | URL | ≫ EDIT

めっちゃ~素敵な公園ですね^-^
そりゃ~沢山モデルしてもらいたくもなりますよね@^^@
飼い主さん達が~必死にワンを撮影してる姿って何か好きです^^私☆
みんな~どんな素敵な写真が撮れたんだろう~な^^

| ベルママ | 2010/06/07 23:20 | URL |

□ツインズさん□

  そそ。師匠とお出かけだけど。
  教わるよりも勝手に撮って回っているので上達しません~
  って言うか、この日使用したレンズ。オートフォーカス遅くてね。ブレブレが多いんですよ..


□hazukiさん□

  水面への移り込みって実は大好きなんですよ~
  ホントはワンズが覗き込んだ顔、なんてのを撮りたいのですが
  水嫌いの我が子にはちょっと無理難題なのよね・・


□さゆさん□

  さすが国営!って感じでホント広いんですよ~
  でもお天気&入場無料ってこともあってかなり賑わっていましたよぉ
  それでもこれだけ動き回れるんだから十分、かな??


□ベルママさん□

  そそ、青空に緑。
  こりゃパシャパシャ撮影したい気分にもなりますよね~
  でも撮りすぎた写真を見ると使えないのばっかりだったり、がっかりなことも(笑)

| かのん | 2010/06/08 00:22 | URL |

ほんと、素敵ないい感じの公園ですね~
前記事のシロツメグサの広場も、
ワン達にとっては、最高の遊び場ですね。

いいお天気で、
写真も、とっても素敵。
ワン達の笑顔も、最高ですね~

| hina★p | 2010/06/08 01:15 | URL |

昨日もありがと~~♪

ぶはっ!
最後に何の1シーンかと思いきや!!爆爆爆
相変わらずヒドイ格好ですみません(汗)
一人だったらそのままドボンしそうなアブナイ人だよね~!
隣にレオンがいてくれて良かった♪(←そういう問題でもない?笑)

「ポピーを撮ろう♪」のはずが
暑くて水辺の写真が多くなったけどそれもまた楽しかったね☆

水辺に映る青空と木の橋の奥に流れる水…♪
飛行機雲があったり、2ワンの笑顔があったり♪
楽しい時間が写真にギュギュっと濃縮されてるね!

| れおーり | 2010/06/08 01:26 | URL |

ちょっとご無沙汰しておりました。

とっても広くて素敵な公園ですねv-218
こんな場所が近くにあると、お散歩にはいいカンジだね♪
お2人さんも、めっちゃ楽しそうに遊んでるし~
こうやって遊んでくれるの、ほんと羨ましい限りです。
めいは全く興味ないし、りんも最近じゃこんな風に遊んでくれなくなったから、ちょっと寂しいe-263
お天気がいいと、ほんとに気持ちいいお散歩が出来ていいね(^^)

| りんまま | 2010/06/08 06:33 | URL | ≫ EDIT

わぁ~広々とした素敵な公園ねっ♪
お天気もピーカンで気持ちよさそう~

こんなお天気だといいなぁ。。。
無理かなぁ。。。
などと毎日呟いてる私です(笑)。

| はなママ | 2010/06/08 10:03 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

ホントに素敵な公園ですね!
お天気も良いし、この池と橋が絵になりますね~。

でもテンションがいまいちな茶衣ちゃんの尻尾(笑)
さっきのしろつめくさの広場と全然違うんですね~。

茶衣ちゃんも碧衣ちゃんもモデルさんお疲れさま。

| ワタシ | 2010/06/08 10:43 | URL |

こんにちは~♪
さすが国営だけあって管理もきちんとされてる
ステキな公園ですね☆
撮影スポットもたくさんあって
ますます写真を撮るのが楽しくなっちゃうね^^

| チーちゃん | 2010/06/08 10:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー
素敵な公園~こういうところ大好きです♪
水辺や、お花…広くて落ち着いてお散歩できますね^^
撮影もあっちもこっちも~ってなっちゃうんじゃにですか(*^m^*) ムフッ
↓シロツメクサの中で走る茶衣くんも碧衣ちゃんも楽しそう♪

| jun* | 2010/06/08 11:48 | URL | ≫ EDIT

かのんさん こんにちは!
シロツメクサの中で遊んでる姿、ほのぼのしててとってもかわいいですね~
公園でしかも芝生があるとやっぱりワンズは嬉しいんでしょうね!
橋で撮った写真、とってもステキ♪
飛行機雲まで一緒に撮れてる~

| BWママ | 2010/06/08 12:21 | URL |

いい公園だね~
こうやって天気がいいと、お散歩も楽しいよね♪
あ、撮影も( ´艸`)

| cheese | 2010/06/08 12:29 | URL |

□hina★pさん□

  そうそう。広くて気持ちいい公園です~
  普段は入場料別途なのでなんとなくお得な気分♪
  お天気でのんびりできる最高の週末ですっ


□れおーりさん□

  毎度毎度ありがと~
  ホント花の写真よりもワンズや風景の写真の方が多かったかも・・
  でもこだわらず、その場の雰囲気を楽しむことが大事なのよねっ☆
  まだまだupしていないけど。実はれおーりさんの撮影風景たんまりあったりします(笑)


□りんままさん□

  広々としているけど。水辺があったりするので、気持ちいいのよ~
  お散歩だけでは満足しない子達なのでとりあえず遊ばせてから撮影!!
  ってうちも・・もう少ししたらまったり犬になるのかなぁ?


□はなママさん□

  そそ、結構人気の公園なのでお天気の日は混むんですよ!
  でも園内も広いのでそれでも遊ぶスペースはたんまりよ♪
  あの日もお天気で、こんな風にのんびり散歩&ダッシュ&撮影できるといいね~
  あたしの晴れ女パワーに期待!?

| かのん | 2010/06/08 12:58 | URL |

□ワタシさん□

  そそ。池や橋。噴水もあって。
  のんびりお散歩も素敵なんですよぉ~
  天気のいい日はのんびり1日過ごせちゃいます♪


□チーちゃんさん□

  そそ、入場料はかかるけれど。
  ゴミもなく、きちんと管理されているからねっ
  ちょっと離れた敷地になっちゃうけど、実はドッグランもあったりしますぅ


□jun*さん□

  でしょでしょ。
  色んなイベントが行なわれていたり。
  時間があればここでのんびり1日過ごせちゃう公園ですよぉ


□BWママさん□

  我が家の場合、公園=ボール遊びなので。
  土の公園はNGなのよねぇ
  なのでグリーンが一杯で広々としているところはお気に入りですw


□cheeseさん□

  そそ、お散歩&撮影だね(笑)
  自分ひとりだと急に立ち止まったり、引っ張られたり。
  撮影に集中できないので休みの日、相棒がリードを持って歩いてくれるのはありがたい!!

| かのん | 2010/06/08 13:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/141-61462571

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

