Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

シロツメクサの丘

↓の続きで。
やって来たのは国営の湖畔公園なり~   (ほぼ写真で終わってます..)

この公園。年に何度か入場料の日があってね。日曜がその日だったので久々に足を伸ばしてみたょ
広い公園の広場。シロツメクサが一杯の中、猛ダッシュしてたチビ共だよっ
DSC_100606140154-01.jpg
と言っても。
草が結構伸びていたのでいつもみたいにボールが転がらなくて
ちょっと物足りなそうだった、かな
DSC_100606140350-01.jpg
DSC_100606140350-03.jpg
DSC_100606140352-01.jpg
DSC_100606140446-01.jpg
それでも、太陽の下一杯走り回ったので、満足そうだけどね

≫ EDIT



そうそう、この日は。
我が家だけではなく、こちらのお友達も一緒にお出かけしたの
DSC_100606140528-02.jpg
言わなくても分かる、かしら。
れおーりさんと、レオンち&ユウリちゃんだよぉ
DSC_100606140614-02.jpg
                                        (「いい男は花畑でも冴えるぜ!」なレオンちだね)

とは言っても。
この子たちは走るのには興味ないので..うるさいうちの子たちのストレス発散の為にまずは放牧したのでしたァ~
DSC_100606140418-01.jpg
DSC_100606140418-02.jpg
いつもの事だけど。ホント外で走り回っているときが最高の笑顔
この子たちのこの笑顔が。疲れ乾いたあたしの心に水を注いでくれる。そんな感じよねっ

DSC_100606140456-01.jpg
DSC_100606140456-02.jpg
DSC_100606140544-01.jpg

そして・・この日一番のオモシロphotoがこちら
DSC_100606140546-01.jpg
     "勢い余って、茶衣のオチリに突っ込んだ碧衣”の図

とまぁ写真が多くなりましたが。
とりあえずこのオモシロいものを載せたかっただけのあたしでしたぁ~

新緑の季節。グリーンがキレイなんだけど。
なんかグリーンが強めのちょっと変なカラーになっちゃったよねぇ
まぁそれも愛嬌ってことで、まだまだ写真は続きます

| for Run | 05:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
シロツメ草、私結構好きです♪
でも、こんなにのびてるのを見たのははじめてかも。
結構のびるんですね~~~

茶衣君の頭のてっぺん濡れてる?!
おもいっきりはじけて、お耳がウサギさんになってるね!!
碧衣ちゃんは、かのんさんちのお笑い担当ね!!

| sugar | 2010/06/07 08:33 | URL |

かのんさん、おはよっ♪

茶衣くんも碧衣ちゃんもホント、走るの大好きなんだねぇ~
オチリ激突碧衣ちゃんPHOTO、ベストショットだねぇ~(笑)
おてんばさん、ケガしないようにねぇ~

| AYU | 2010/06/07 09:28 | URL |

楽しそうに走ってますね~
そちらはまだ昼間でもガンガン遊べちゃうんですね♪♪

こちらはもう無理。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
熱中症になっちゃうわん。

| よっちぃ | 2010/06/07 10:19 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

茶衣ちゃんと碧衣ちゃん、しろつめくさの中でぴょんぴょん飛跳ねてるのが
とってもかわいいですね~っ!
こんなにたくさんしろつめくさが咲いてる場所があるんですね。
ふふ、ホントに楽しそう~。
勢い余ってぶつかっちゃった最後の写真、良い写真ですね~^^!


新緑の写真、ワタシ大好きです~。
きらきらしてて透けるような緑がホントにきれい!
ずっと未停滞カンジです♪

| ワタシ | 2010/06/07 10:44 | URL |

ぷぷぷ~~~
ケツに突っ込んでるよ~~~(笑
そういう瞬間的な写真って好きよ~

| cheese | 2010/06/07 10:49 | URL |

こんにちは♪
新しいお洋服、良く似合ってて可愛い~☆
茶衣ちゃんも碧衣ちゃんも
楽しそうに遊んでますね。
ワンコの楽しそうな様子は元気の源だよね。
碧衣ちゃんの突撃シーン、激写だわ☆

| チーちゃん | 2010/06/07 10:58 | URL | ≫ EDIT

かのんさん、こんにちはー☆
シロツメ草がたくさんですねー♪
おもちゃに夢中になってる表情は、一番イキイキしてますね!
碧衣ちゃんの激突写真には大爆笑でした!
最高のショットです(笑

| rik | 2010/06/07 12:48 | URL | ≫ EDIT

シロツメ草って聞いたら
いつもラスカルの歌を思い出してしまうわ(^_^;

天気良くなって良かったねぇ。
週末が雨って本間にイライラするもんなぁ。

やっぱり茶衣くんも碧衣ちゃんも
お外でのボール遊びが楽しそぉ~やね(^^♪
さらに放牧して貰った笑顔がたまらんなぁ。
うちもこんなにイイ笑顔してくれへんかな(-_-;)

オチリに激突ウケたしぃ~(*≧v≦)イヒヒ
いきなりオカマ掘られた茶衣くんは
本間に災難やったね(>_<)
でも碧衣ちゃんはその前の写真から狙ってない?
お顔がハンター碧衣になってるよ(笑)

| ヒカル | 2010/06/07 15:02 | URL | ≫ EDIT

ほんと、いい笑顔だわ~♪
シロツメクサをみると、母の田舎の宮城を思い出すんですよね~。山に家があったんですけど、シロツメクサいっぱい生えてて綺麗だったんですよね~(〃ω〃)ゞ

| めいまま | 2010/06/07 15:42 | URL |

こんにちは☆
ピョンピョン飛んですっごく楽しそうで可愛いですね♪
でも最後のオモシロphotoには大爆笑しちゃいましたヾ(≧∇≦)ゞ

| ヒラ | 2010/06/07 17:08 | URL |

□sugarさん□

  シロツメクサ。なんとなく好きですね~
  水分補給をして太陽の光を浴びてすくすく成長中??
  そそ、茶衣も碧衣も頭が熱くなるので濡らしています(笑)


□AYUさん□

  はーーーい。走るの大好き!
  と言うかボール遊びが、好きなだけなんだけどね~
  2ワン共ボール遊びは見境なくなるのでちょい危険です・・


□よっちぃさん□

  直射日光は暑くなるけど。
  木陰はまだまだ涼しく気持ちいいですよ~
  真夏になったら。夕方のダッシュに変わりますけどねっ


□ワタシさん□

  草が深いので。
  転がらないボールを追いかけて飛び跳ねている感じでしたぁ
  でもそんなことも楽しんでいたみたいですけどw


□cheeseさん□

  すごいでしょ~?
  これ横から見たらどんな感じだったのかな、と思っちゃう。
  ホント色んな笑いをくれる子達ですねぇ

| かのん | 2010/06/07 21:56 | URL |

□チーちゃんさん□

  ホント、ワンズも平日の留守番のストレス発散!
  飼い主もこんな笑顔はエネルギーチャージ!!
  我が家の週末の定番ですねっ☆


□rikさん□

  うちではオヤツよりも圧倒的におもちゃ!!
  なので晴れた休みはやっぱりこうですよねぇ~
  そして何かしら笑いをくれる子達ですからぁ(爆)


□ヒカルさん□

  うち、土日しか外で遊べないからホント雨だと心もどんよりよぉ~
  外だとホント元気なんだよねぇ
  ってハンター碧衣!ホントいつも何かを狙っているよ(笑)


□めいままさん□

  シロツメクサ。近所はさすがにここまでないので。
  こんな白とグリーンの絨毯がまたいい感じでしたっ
  色の濃い碧衣はなかなか白い花が栄えるかも??


□ヒラさん□

  何かオチがあるところがさすが碧衣ですねぇ
  でも狙って、じゃないところがまたさすがです~
  この笑顔一杯の週末。あたしの最大の楽しみです♪

| かのん | 2010/06/07 22:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/140-0fcf35c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

