Colors

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

オヤツcan

DSC_100527215304-01.jpg

ふと見つけて買っちゃった
あたしにしてはなんともプリチィ過ぎなアイテムだことっ

さすがにあたしの私物、ではなく。
ワン'sのオヤツ入れとしてでも使うことにしま~す
DSC_100530140750-01.jpg
あたしがオヤツ入れにcanを利用する目的。
それは。撮影する時に振って音を出すと少しでも視線を貰えるから
でも我が家では。オヤツよりもおもちゃなんだけどねぇ。
この写真も、チビ共が釘付けになっているのはバッグinされたボールですから

≫ EDIT

| for Dog | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おやつ缶ってついつい気にいったものを
見つけちゃうと増えちゃうの~♪
ウチも幾つある事やら~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、気分によって変えるのも楽しいよね☆☆
そそ!!ウチも目線もらう為に、振って音に反応してもらっているの♪♪
わが家の食いしん坊さんにはおやつが一番
お目目がキラキラになるかも~!!
おもちゃで反応してくれるのっていいなぁ~!!
おやつだと、沢山はあげらないもの~。。。

| ぷりまま | 2010/06/05 01:15 | URL | ≫ EDIT

(*´∇`)ノ はじめまして

キュートな写真が盛り沢山で
イッキ読みさせてもらっちゃいました。
(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω゚)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ
茶衣chan&碧衣chanプリティ過ぎ~~~~~っ!!!

この服どこに売ってるんだろぉなぁ
って思っていたらハンドメイドした服なのかしら?

(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

うちの子にもガールらしい服着せたいわ!
    壁|ω-o)゚+. ポッ

| ぽんちゃろう | 2010/06/05 22:03 | URL |

スージーズーって今流行ってるのかな?
あたしも、何個か持ってるけど、そんなに流行ってたとは思わんかったわ(*`▽´*)ウヒョヒョ

振って音を鳴らす・・・分かる、分かる。
ちょっとでも、こっち向いてもらおうと必死なんよね~!!!

| tomomi | 2010/06/05 23:23 | URL | ≫ EDIT

□ぷりままさん□

  こうゆうプチプラなのってついついね~
  でもその割に持っていくのを忘れる方が多い気も・・(爆)
  うちはね、おもちゃ片付けて「お終い!」するまでオヤツ見せても寄っても来ないの・・


□ぽんちゃろうさん□

  はじめまして。ご訪問アリガトウございます。
  うちの子たちは外で走るの大好きなのでトップスは手作りが多いんです。
  安価ですからね(笑)でも可愛い系が似合うキャラでもないですけどねっ
  あたしも後ほどお邪魔させて頂きますね。


□tomomiさん□

  うんうん、最近よく見かけるね~
  あまりキャラものって分からないけどこうゆう小物ならいいかも~♪
  やっぱカメラ目線の為には皆必死だよね(笑)

| かのん | 2010/06/05 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cacolors.blog88.fc2.com/tb.php/138-83fc753d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

